2005年04月30日

ダイエット[13日目] ***ゴールデンウィーク***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.5
食事
朝食
ふらふらなし
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(フレッシュストロベリー)
夕食
がく〜(落胆した顔)居酒屋「暖」ではじける。
おやつ
喫茶店なし。
バースデー板チョコ6片。

ゴールデンウィークですね!
Minnieも満喫しています。
今日は朝ふつうに起きたのですが、
Mickeyくんがまだスヤスヤ寝ていたので、Minnieも2度寝。( ̄▽ ̄;)へへ。
起きたら午後でした。

お昼はMickeyくんにはもちろんちゃんと用意して、
Minnieはオルビスダイエットジュース。

そして家事していたらあっという間に夕方に。
おやつで板チョコかじって美味しかったデス・・・♪

さてさて、今日の晩御飯はMickeyくんが近所の居酒屋「暖」さんへ。

前菜から美味しい〜♪
20050430 002.jpg

さよりのお刺身&名古屋コーチンタタキとオニオンスライスサラダ、トロトロ豚の角煮。
20050430 008.jpg 20050430 010.jpg 20050430 013.jpg

旬のたけのこ料理は、
たけのこの海老真丈挟み揚げ&たけのこ炭火焼木の芽味噌焼き。
20050430 015.jpg 20050430 017.jpg

〆は梅茶漬け。
20050430 023.jpg

デザートには苺カスタードムース。
20050430 027.jpg

はふ。
満腹です〜♪

帰りにはセブンイレブンに寄って、
アイスやら杏仁豆腐やらドッサリ買い込んで帰ってきました!

あ〜楽しいゴールデンウィークです!
いいのか、Minnie!?


Minnieの運動の状況は・・・!
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ダイエット[12日目] ***夏日***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.5
食事
朝食
ふらふらなし
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク
夕食
がく〜(落胆した顔)からいもんラーメン
おやつ
喫茶店紅茶(アールグレイ、カシュカシュ)
バースデーRちゃん手作りいちごショートケーキ。おかきパック。
なんだか一気に夏みたいな陽気ですね!
今日は半袖Tシャツで過ごせて気持ち良かったです〜♪

でもね、、、。
Minnieは花粉症なのです。
それもスギもヒノキも。
世間ではマスク人口が減っているというのに、Minnieは梅雨の頃までずーっとマスクちゃんです。

今日はとっても気持ちの良い天候だったので、窓やドアを開け放して朝からお掃除&お洗濯!
気持ちよい日だのぅ♪ と、春らしいお天気を満喫していました。

それが命取り!
くしゃみ鼻水鼻づまりはもちろん、
目と鼻をつなぐ部分(分かるかな)つまり鼻の横ほっぺの内側あたりがかゆくて
そのあとそこが腫れて痛ぃっ!イタイヨー。
うぅぅぅ。(TへT)イダイヨ。

さてさて、今日はMinnieのお友達のRちゃんがおうちに遊びにきてくれました。
Rちゃんはお菓子作りが上手でMinnieの師匠なのです。
今日も手作りイチゴケーキをおみやげに持ってきてくれました。

コチラ。
20050429_002.jpg
写真で生クリームといちごの部分がグシャとなっているのは、
Rちゃんが持ってきてくれるときシャッフルされたから。(笑)
キレイなのもあったけど、写真はコレしか撮ってなかったの。
Rちゃんすまぬ・・・ (ノへ^)うそ泣き。

ハンドミキサーを使わず、全てハンドメイドだそう!
すごい〜。
スポンジはフワフワふくらんでいて美味しかったです。

Rちゃんを送っていくついでにMickeyくんと晩御飯へ。
今日はとっても美味しいからいもんラーメンを食べに行きました。
ご存知の方いらっしゃったりして・・・。ほほ。
相変わらず美味しくて完食。
デジカメも携帯も持っていくのを忘れたので写真はありません。
残念・・・。

(花粉症を除いて)楽しい1日でした♪

ダイエットランキングチェック忘れずにどうぞ〜。
posted by Minnie at 22:50| 東京 ☀| 好調好調| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ダイエット[10日目] ***えっ!もう?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(蜜りんご味)
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(オレンジシトラス味)
夕食
がく〜(落胆した顔)ピザ。フライドチキン。フライドポテト。
おやつ
喫茶店コーヒー1杯。
バースデーTimTam3枚。

ビックリしました!
Minnieがダイエットブログを始めてもう10日も経つのですね。
で、肝心の体重は、たったの−0.8kgですって、、、。
(T▽T)どしよ。

言い訳するわけではありませんが、←この時点でもうイイワケです。(笑)
Minnieはブログをつける少し前(4月15日くらい)からダイエットを始めていたのです。
なんと開始時の体重は58kgだったのです。(/∇\*)ハズカシ〜。
そこから考えると3kg減量しています。
55kg台まではスルリと落ちたのですがそこから変動全くなし。(-_-#)ピクピク。
短期的な目標として、あと5kg程はすぐ痩せたい!という気持ちはありますが、
ダイエッターとしては長いスタンスで考えようと思っています。

でも、でもね。
Minnieの管理(というか自己満足)のために開始体重は58kgに設定し直そうと思います。
ズルっこじゃないよ!ホントなのっ。

コホン。

今日は、朝からいつもどおりオルビスプチシェイク。
お昼もオルビスプチシェイク。

頑張ってるでしょぅ?

だって・・・。
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ダイエット[9日目] ***Minnieのペース***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(蜜りんご味)
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(フレッシュストロベリー味)
夕食
がく〜(落胆した顔)蒟蒻カレーうどん。昨日の酢の物。昨日の煮物。鰆の塩焼き。冷奴。きゅうりの糠漬け。
おやつ
喫茶店コーヒー1杯。
バースデーTimTam2枚。
朝は寝ぼけまなこでオルビスプチシェイク(蜜りんご味)を朝食で頂きました。

昨日宣言しましたとおり、お昼を控えめにするということで、
お昼もオルビスプチシェイク(フレッシュストロベリー味)にしました。
飽きるので朝食とは味を変えてみました。

オルビスさんでは、1食置き換えということで販売されていますが、
Minnieは2食もそれにしちゃいました。
大丈夫かな。

夜は、Minnie的には控えめではありますが、食べちゃいました。ホホホ。
食べ始めたら止まらなくなってしまうのは子豚ちゃんの宿命・・・?
今日の主食は蒟蒻カレーうどんにしてみました。

ちょっと写真が暗くて見えにくいですね、、、。
カレーうどんは何も具を入れず、素うどんです。
昨日の残りの酢の物、煮物、鰆の塩焼き、冷奴など少しずつ食べて
おなかいっぱいになっちゃいました。
ふぅ〜。

しかしながら、なんだか最近胃が小さくなってきたような気がします♪
今までは、Mickeyくんと同じ量(もしくはそれ以上)モリモリ食べていましたが、
最近は食べられなくなってきました。
また近所の地中海料理屋さんは大皿で量が多くて有名なのですが、
Minnieはいつもペロリと平らげていました。
「美味しそうに食べるね!」とマスターが気に入ってくれて、
いろんなサービスまでもらったほど。(笑)
それが、最近は途中でおなかいっぱいになっちゃって残してしまいます・・・。(涙)
Mickeyくんは、女性ならそれが普通だよ、なんて言いますが、
小さな頃から「残しちゃダメ」と教育されてきたMinnieにとっては試練なのです。
マスターにも申し訳なくて、
超美味レストランなのになかなか行けない気分になっちゃいます。
(T△T)あふん。

今日の運動はコチラからどうぞ♪
posted by Minnie at 23:11| 東京 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ダイエット[8日目] ***きゃー***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.7
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(フレッシュストロベリー味)
昼食
がく〜(落胆した顔)うな丼。サラダ。お味噌汁。
夕食
がく〜(落胆した顔)里芋の煮物。タコとワカメとキュウリの酢の物。アボカドとむきえびのマヨサラダ。冷奴。ごはん。
おやつ
喫茶店コーヒー1杯。
バースデーTimTam2枚。

今日、朝目覚めたらふくらはぎの後ろが筋肉痛・・・。アタタ。
しかも、周期的に左わき腹に刺すような痛みが・・・。
な、なに!?とビックリしちゃいましたが、暫くすると治まりました。
排卵痛かもしれませんが、とにかくビックリしました。チョットコワイ。

そんな中、なぜか今日は朝からおなかがすいて、
オルビスのプチシェイクを美味しく頂きました〜。

そして出勤。
まずコーヒーを用意してのんびりくつろぎながら仕事開始です。

お昼は昨日の夜のMickeyくんの晩御飯と同じうな丼。
(Minnieは昨夜蒟蒻ラーメンだったのデス)
そしてサラダとお味噌汁。
ガッツリ食べちゃいました。( ̄▽ ̄)てへ。
おなかいっぱいです〜。

それなのに・・・!!
夜までガッツリ食べちゃいました、、、。きゃー。
Mickeyくんのために用意した夕食だったのに、
作っているうちに食べたくなっちゃいました・・・。(TへT)とほほ。
お昼に続いておなかいっぱいです。きゃー。

ダメです。

Minnieは夜に備えてランチを置き換えした方がよいみたいです。
なんだかお昼を控えめにするとお腹周りがスッキリした気がして
夜も食べ過ぎないように気をつけるのです。
晩御飯を控えたほうがよいのは分かっていますが、
Minnieの性格を考えるとその方がよいみたいです。

今日の運動。
ダンスダンスレボリューション頑張ったのですが、
踊っている途中で立ちくらみ。あぁぁぁ。
今日は30分150kcal消費でリタイアです。
あれだけ食べたのにぃ〜。
うぅぅ。
ダケド体調が優れないときはムリしないでゆっくりします。

その分体重は昨日より+0.4kg。
体重は正直です。


Minnieのサプリメントはコチラからどうぞ♪
posted by Minnie at 23:45| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ダイエット[7日目] ***主婦復活!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスダイエットジュース(蜜りんご味)
昼食
がく〜(落胆した顔)ハンバーグ弁当。(昨日の晩御飯残り)
夕食
ふらふら蒟蒻味噌ラーメン。サラダ少し。豚汁半杯。
おやつ
喫茶店(AM)コーヒー1杯。
バースデー(AM)チョコチップクッキー。
(PM)TimTam2枚。おかき小1袋。

今週も始まりました!
今週末までに53kg台まで落としたいところです!
なんて言いながら、
朝のおやつチョコチップクッキーをかじっているのですからどうなることやら・・・。

朝ごはんはちゃーんと摂りました。
オルビスのプチシェイク蜜りんご味です♪
このお味を例えるならフルーチェかな〜。
濃度があるので腹もちがよいのです。
1杯に約1/3日分の各種ビタミン、鉄分に加え、食物繊維もたっぷり入っていて、
牛乳と合わせて1杯150kcal弱。
バターとボンヌママンのジャムたっぷりのトーストも大好きですが、
少しの間はプチシェイクにします。
(最近は朝食ヌキが多かったですけど。(苦笑))

ランチは昨日のハンバーグの残りです。
節約!節約!
Minnieは都心で働いているので、ランチで外食すると1,000円〜1,500円するんですよね。
月に換算すると30,000円くらいになっちゃうので切実です〜。
なので大抵お弁当持参します。
お弁当で満腹になりながら、『今日も1,000円浮いたわ・・・♪( ̄ー ̄)ニヤリ』
なんてほくそえんでいる陰気なMinnieです。(笑)

さてさて晩御飯。
今週は18時あがりの中番なので、ちゃんとごはん作ります。
主婦復活です〜。
Mickeyくんにはうな丼、豚汁、サラダ。
Minnieはうな丼の代わりに蒟蒻味噌ラーメン。なんと79kcal♪
豚汁半杯、サラダ少しも食べましたケド。

蒟蒻ラーメン、なかなかイケます。
20050425_ramen 004.jpg
かごいっぱい山盛りです〜。(笑)

普段は隠しっ。
20050425_ramen 003.jpg

結構おなかにもたまるので重宝しそうです。

今日は張り切ってダンスダンスレボリューション1時間慣行!
なんてったって昨日はMickeyくんのせいでできませんでしたから。むぅ。
310kcal消費しました〜。

Minnieのママから送られてきた痩身三茶情報はコチラからどうぞ♪
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☁| 好調好調| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ダイエット[6日目] ***週末はまったり***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.8
食事
朝食
ふらふらなし
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスダイエットジュース(蜜りんご味)
夕食
がく〜(落胆した顔)ハンバーグ。サラダ。ポテトフライ。豚汁。ごはん半分。
おやつ
喫茶店アールグレイ紅茶1杯。
バースデー苺クリームロールケーキ。

今日のブランチはオルビスダイエットジュース

(もちろんMickeyくんのブランチは別に作りました〜。)
よい感じで1日が始まりました〜。

午後のデザートは昨日と同じく苺クリームロールケーキ
1本丸ごとあるので、これから数日間のデザートはロールケーキになるかも。
大丈夫かな・・・。

夜はどうしてもハンバーグが食べたくなったので作りました。
食べたいものを作れるのは主婦の特権ですね!

こちらです〜。


あぁ、またお腹いっぱいで幸せになってしまいました・・・。

後片付けをして、さーてダンスダンスレボリューションやろう!と思ったら
Mickeyくんがこたつでスヤスヤzzz・・・。
(T△T)あふん。
どいてよ〜とユサユサしても全く動じず。
仕方なくMinnieだけお風呂に入ることにしました。
ふぅ〜。
気持ちよかったです。

では今日はこれでおやすみなさい。

posted by Minnie at 23:50| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ダイエット[5日目] ***ダンス&ダンス***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.6
食事
朝食
ふらふらなし
昼食
ふらふらなし
夕食
がく〜(落胆した顔)酸辣湯麺(スーラータンメン)
おやつ
喫茶店THEIERのお紅茶(夢)1杯。
バースデー苺クリームロールケーキ

待ちに待った週末です〜♪

もちろん朝はのんびり朝寝しちゃいました。
起きてもお腹すいていなかったので、朝の準備してお掃除開始!
Mickeyくんのブランチの準備だけしてお掃除の続き。
Minnieは平日お仕事しているので、土曜日がお掃除Dayなんです。
今日は晴れて・・・雲って?よかったです。(笑)

午後からは加藤千恵さんの苺クリームのロールケーキが届いていたので
デザートで頂きました。
↓こちらです〜。

切り口がギザギザなのは見逃してくださいっ!( ̄△ ̄)不器用なり〜。
お紅茶はTHEIERを淹れました。

加藤さんのロールケーキは大好きで、これまでにも何度もお取り寄せしています。
今回のロールケーキは、
苺は甘酸っぱく、苺クリームのさわやかな甘さとベストマッチです。
生地はいつもどおりフワフワきめ細かいビロード
美味しい〜☆
Mickeyくんは前回お取り寄せしたフルーツフルーツロールケーキが好きなんですって。
次回はまたそちらにしましょ♪

Minnieは晩御飯パスできたのか!?知りたい方はコチラからどうぞ♪
posted by Minnie at 23:01| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ダイエット[4日目] ***意志が弱すぎ?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.7
食事
朝食
ふらふらコーヒー1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)VAAM。
夕食
がく〜(落胆した顔)ビール1杯。ウーロン茶。牛すね肉赤ワイン煮。ナシゴレン。鶏のから揚げ。ポテトフライ。
おやつ
喫茶店玄米茶1杯。
バースデー明太子おかき15粒。チョコチップクッキー2枚。
ふらふらいちごカスタードタルト。

今日ものんびり寝ていましたので、朝ごはんはコーヒー1杯・・・。
( ̄▽ ̄;)意志の弱いMinnieですね、、、トホ。

お昼前になると、美味しいもの食べたいな〜という気分になりましたが、VAAMで我慢!
Minnieが遅番のときは、Mickeyくんと待ち合わせて一緒に帰ることが多いので、
どうしても帰りに外食♪モードになっちゃうんですよね。
そうすると、お昼はやっぱり控えておきたいところなのです。

夜はMickeyくんと待ち合わせ。
今日はカジュアルヨーロッパ(多国籍)料理を出してくれるパブ風のお店へ行きました。
いや〜歓送迎会シーズンでどこも賑やかですね♪
案の定いっぱい食べちゃいました。とほ。

まずビールで乾杯。お通しはマリネサラダ
20050422_001.jpg

ナシゴレン牛スネ肉赤ワイン煮
20050422_002.jpg 20050422_003.jpg

鶏のから揚げポテトフライ
20050422_004.jpg 20050422_005.jpg

ぜーんぶ半分ペロリと食べちゃいました。
そして見事にたんぱく質&炭水化物オンパレード!
( ̄▽ ̄‖)タラ〜・・・。

帰ってきたら23時過ぎてました。
おなかいっぱいで動けません・・・。
ホント食べ過ぎました。大反省。

短期間(5月中旬まで)でガツンと落としたい理由(結婚式)があるので、
ちょっとの間、真剣に頑張らないとっ。
・・・5月に入ったら本気モードかな。←やっぱり自分に甘いMinnie。(苦笑)

明日は置換えします!!

↓応援よろしくお願いします〜。
人気ブログランキングへ
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ダイエット[3日目] ***やる気あるのかにゃ?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.7
食事
朝食
喫茶店コーヒー1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)VAAM。
夕食
がく〜(落胆した顔)ほっけ定食(大戸屋さん)
おやつ
喫茶店コーヒー1杯。
バースデーチョコチップクッキー2枚。

昨日の晩御飯で、ウハウハとモスチーズバーガーを頬張ったにも関わらず、
その後体重を計ったら減っていたので嬉しい限り♪♪
こうやって目に見えて体重が減少すると、俄然やる気が出てきますね!

さて本日はダイエット3日目となります。

MinnieもMinnieの旦那様(これからはMickey)も朝ごはんを食べません。
正確には、Minnieは独身時代モリモリ食べる派だったのですが、
睡魔に負けて食べたり食べなかったりします。
でもダイエットには3食規則正しく食べた方がよいのかな、と思い直し、
今日はコーヒー飲んでみました。(笑)
なんでコーヒーだけって? ・・・寝坊したのです。( ̄▽ ̄;)てへ。

お昼はVAAM。
これは1箱まとめて買ってあったので、なんとなく飲んでます。
栄養のバランスを考えると、やっぱりオルビスのジュースにしようかな〜。
牛乳を会社の冷蔵庫に常備しとかなきゃ。(笑)

今日は夕方までホントおなかすいちゃいました。
気分悪くなったくらい。
でも生きていく上では問題ないはずなのです。
だって蓄積した脂肪がタンマリあるから・・・。(苦笑)

コホン。

夜はMickeyくんと待ち合わせて一緒に帰りました。
帰りに大戸屋さんに寄ってほっけ定食なるものを注文しちゃいました。

美味しかったです。
大戸屋さんにおいてあるゴマシオ、ものすごく美味しいですね!
食欲増進効果絶大です。
誘惑には打ち勝てませんでした・・・。
でもおなかイッパイ満足Minnieです。

今日はダイエット食品のお買い物をしました♪詳細はコチラからどうぞ〜。
posted by Minnie at 23:35| 東京 ☁| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ダイエット[2日目] ***自分に甘く***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:23.7
二回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:33.0%
BMI:23.5
食事
朝食
なし
昼食
わーい(嬉しい顔)VAAM
夕食
ふらふらモスチーズバーガー。ポテト少々。プチトマト7粒。オレンジジュース。
おやつ
喫茶店コーヒー1杯。ココア半杯。
バースデーピスタチオクッキー4枚。
チョコチップクッキー1枚。


昨日の夜は地中海料理屋さんで
大盛りトマトスパゲティーセット(サラダとスープが付くのです)を頂いたので、
今日はその分減らしておかないといけません。
ということで、お昼はVAAMゼリーのみ。
はい、モチロン承知。
これは「運動で体脂肪を燃やす」ことを目的としたスポーツ栄養ゼリー飲料ですよね。
Minnieは会社で座って過ごすので意味がない〜。
でも、35キロカロリーは摂取することになるので食べない飢餓状態よりヨシとします。
おうちにはオルビスのダイエットジュースがあるので、夜はそれにしよっかな。

ブログ初心者なのでいろいろいじってますが、
ダイエットブログって前日のことを翌日に記入するのがよいのかしら。
これからはそうしようかな♪

あ、でも今日の夜の分は追記でご報告しますね〜。


Minnieの晩ごはんが気になる方はコチラからどうぞ♪
posted by Minnie at 12:00| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

Miniet開始♪

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:35.0%
BMI:23.8
食事
朝食
なし
昼食
わーい(嬉しい顔) 鶏むね肉とたまねぎのマリネ
夕食
がく〜(落胆した顔) 魚介のトマトソーススパゲティ大盛り♪
     (地中海料理屋さんにて)
おやつ
喫茶店 コーヒー1杯。
バースデー ピスタチオクッキー5枚。TimTam1枚。


今日からMiniet日記をつけようと思います。

ごはん記録と体重体脂肪記録。
がんばるぞ!p(≧▽≦)q

Minnieの目標は44kg!
今から5年ほど前まではその体重をキープしていました。
1年間の海外生活で10kg以上増えてしまいました。
新婚Minnieもいずれ赤ちゃんを♪と考えていますので、
それまでにベストの体重に戻そうと思い立ちました!

応援よろしくお願いします〜。
posted by Minnie at 23:57| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

