2005年05月31日

ダイエット[44日目] ***プリ子***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(ミックスベリー)。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチワンタン。←最後の1個。
夕食
がく〜(落胆した顔)トマトソースパスタ。ほうれん草とベーコンのサラダ。焼き豚。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーオルビスプチミールバニラキャラメル風味1枚。ロールケーキたっぷり。

生理前で情緒不安定になって怒りやすくなることを
友人は「プリ男(プリオ)」と呼んでいるそう。(笑)
プリプリ怒ることが語源とのこと。
とっても気に入ったので、Minnieは「プリ子」と呼ぶことにしました。
で、今まさにプリ子です。
一生懸命冷静さを失わないように努めるのですが難しい〜。
心穏やかに過ごしたいものです。

今日のお昼でオルビスプチワンタン終了〜。
明日からはお弁当持って行きます。
量を少なめに・・・少なめに・・・。

と言いつつ晩ごはんはパスタたっぷり。

ごちそうさまでした〜。

でもちょっと体重減ってるナ。( ̄ー ̄)ふふ。
200グラムなんて誤差だったり・・・と言う意見は聞かないフリです。(笑)

応援・・・してもらってよいですか?
ダイエットブログランキング
posted by Minnie at 23:46| 東京 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ダイエット[43日目] ***やばい過食***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(みつりんご)。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチワンタン。
夕食
がく〜(落胆した顔)ぎょうざ。焼き豚。豚肉みそ焼き。さば味噌煮。トマト。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーオルビスプチミールバニラキャラメル風味2枚。マンゴーチョコ2粒。ロールケーキ。

Minnieの場合、やっぱり平日の方が過食しなくて済むようです。
会社にいると、仕事が忙しいってこともあってあまり間食しないので。。。
おうちにいると、自分が好きなものがたくさんあって、ついつい手が伸びてしまうのです。

ということで、今日からはダイエット食事復活です。
朝昼ともにオルビス製品。
そろそろプチワンタンがなくなるので、
その後は、小さいお弁当を持参しようと思っています〜。
自家製食パンを焼いて、サンドイッチランチにしようかな。

と言っても、今日の晩ご飯は超テキトー。

ほほほ。
最近ホントドカ食い過食が止まりません。
いつまでも食べてるのです・・・。
やばいよー。

ダイエットブログだと言うのに、食べることに執着してしまうMinnieです・・・。
(;´д`)トホホ・・・。

気長に見守ってやってください。。。

↓1日1回ポチッとお願い致します!
ダイエットブログランキング
posted by Minnie at 22:35| 東京 🌁| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ダイエット[42日目] ***食べすぎ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.6
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ロールケーキ。紅茶。
昼食
がく〜(落胆した顔)さば塩焼き。ねぎ入り卵焼き。豆腐とワカメのお味噌汁。ごはん。キムチ。
夕食
がく〜(落胆した顔)豚肉みそ焼き。なす揚げ浸し。水菜おひたし。きゅうり糠漬け。ごはん。
おやつ
バースデーパンナコッタ。

明らかに今日は食べ過ぎました・・・。
戒めのため、今日のMinnieの全ての食事を載せちゃいます。

朝からロールケーキ


お昼は塩さば焼きました。


晩ごはんは豚肉のみそ焼き


おやつは栗原はるみさんプロデュースのパンナコッタ

トロトロで激ウマでした♪

ということで体重も激増です。
(;´д`)トホホ・・・。

明日からはお仕事なので、食べ過ぎることはないはず!
・・・と思いたいMinnieでした。

↓こんなMinnieですが、応援よろしくお願いします。。。
ダイエットブログランキング
posted by Minnie at 23:26| 東京 ☁| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ダイエット[41日目] ***沖縄料理***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.2
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)ミスタードーナツ2個(ココナッツチョコレート・エンゼルフレンチ)。
夕食
がく〜(落胆した顔)沖縄料理屋さん。
おやつ
喫茶店紅茶(さくらんぼ)。
バースデーRちゃん手作りクッキー。
お昼はドーナツ2個をペロリ、
夜はうちに遊びに来ていた友達を交えて
近くの沖縄料理のお店でガッツリ食べたのですが、
や、痩せてる・・・!!
(^m^)ぷぷ。

その沖縄料理屋さん、連れて行くお友達みんな喜んでくれます。
ホント美味しい!

Minnieは特にソーミンチャンプルがお気に入りです♪


また近いうちに行きますよ〜。(笑)
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ダイエット[40日目] ***痩せ期!?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.6kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(オレンジ)。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチワンタン。
夕食
がく〜(落胆した顔)ミスタードーナツ2個。シシリア風ピザ3切れ。ホットチキン4本。フライドポテト山盛り。ペプシコーラ1本。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーオルビスプチミールバニラキャラメル風味3枚。

晩ごはん、狂ったように食べてます。
朝ごはんとお昼ごはんでガマンしてる分、晩ごはんで爆発しちゃってます。

本当は今日、サッカーTV観戦のため早く帰宅しているMickeyくんに
ケンタッキー買ってきてネ♪と頼んでいたのですが、
完全に忘れていたらしく・・・。( ̄□ ̄;)

ピザディナーになりました。


届くまで40分なんて言われたので、
仕方なく(喜んで?)イソイソとミスタードーナツ2個ペロリ。
エンゼルクリームとチョコレート。
久しぶりで美味しかったです〜♪
まだあと4個もドーナツがあります。
明日のお楽しみです。(^m^)

昨日も巨大シュークリームを食べたにも関わらず、少しずつ痩せてます。
痩せ期なのですね〜。
ウレヒーです♪




posted by Minnie at 23:58| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ダイエット[39日目] ***ミミガージャーキー***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(フレッシュストロベリー)
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチワンタン。
夕食
がく〜(落胆した顔)梅酒。冷奴。かぶの浅漬け。ほうれん草の白和え。鶏の唐揚げ。グラタン。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーオルビスプチミールバニラキャラメル風味4枚。ミミガージャーキー片手手のひら一杯くらい。巨大シュークリーム1個。

昨日の夜は何故か寝付きが悪くてあまり眠れなかったので、
朝起きるのがとっても辛かったです〜・・・。
朝の電車で立って本を読んでいると、いつの間にか睡魔に襲われて立ち寝。
それも深い眠りに落ちてしまっていました。
うっかり降りる駅でも寝過ごしそうになるほど。
立ち寝でこんなになったのは初めてでした。(笑)

今日も相変わらず、朝もお昼もオルビスオンパレード。
お昼ごはんなんて、食べた後30分くらいでおなかすいてました。(笑)
ついついお土産で頂いたミミガージャーキーに手を伸ばしてしまってました。。。
            こんなの⇒
これがまたピリリとほのかに辛くて美味しい!
やめられなくなっちゃいます。
今度沖縄に行ったら買ってこよう〜。

今日の帰りももちろん21時過ぎ。
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ダイエット[38日目] ***お給料日♪***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(パイン&マンゴー)。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチワンタン。
夕食
がく〜(落胆した顔)さば塩焼き。ほうれん草の白和え。水菜おひたし。かぶ浅漬け。コロッケ。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーオルビスプチミールバニラキャラメル風味2枚。

今日はお給料日です!
うれしい〜。(*^o^*)
と言っても、今月は結婚式などがあったので結構出費いっぱいありました。。。
ダケド全部楽しく記念になりましたのでヨシとします。(笑)

朝はオルビスプチシェイク。
朝の気分によってフレーバーを選んでいます。
今日はパイン&マンゴー
いつも美味しいです。

お昼までにブラックコーヒーを飲みながら
オルビスプチミールバニラキャラメル風味を頂きました。
バターやミルクたっぷりのクッキーに比べるとアッサリしていて
キャラメルの香りがよくてサクサクです。
味わって食べなければならないですが、いつも一気に食べちゃいます。

お昼はもちろんプチワンタン
これまた美味しい。

Minnieは別にオルビスのまわしものじゃないですヨ。(笑)
オルビスさんは他のダイエット食品と比べて安い気がしますし、
大きく割引もあるのでいつも利用しています。
オルビスのショップも近所にありますが、
配送してくれるメリットが良くて
Minnieはいつもインターネットで注文しています。

今日もお仕事終わっておうちに着いたのは21時すぎ。
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ダイエット[37日目] ***1食集中***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(みつりんご)。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチワンタン。
夕食
がく〜(落胆した顔)コロッケ・とんかつ。パン。クラムチャウダー。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーマンゴーチョコ2粒。

毎日のメニューをご覧頂くとお分かりになるかと思いますが、
Minnieは朝昼控えめにして夜タップリ食べます。
ダイエットには逆(朝昼ガッツリ、夜控えめ)がよいことは分かっていますが、
どうしてもMickeyくんのためにお食事を作ると、
ついついMinnieも食べたくなっちゃうので、
ディナーを食べる可能性への保険・・・という感じで朝昼控えめにします。

でも体重はあまり変化がありません。。。

原因は、夜ガッツリドカ食いしちゃうから。
夜も控えめに食べれば絶対痩せるはずなのです!(・・・と期待です。)
大口でパクパク食べるので、これじゃー痩せません。
胃は小さくなってきていると思うのですが、
おなかパンパンにはちきれるまで食べちゃうので意味がないのです。

これからは、ドカ食い禁止をモットーにダイエットします。

なーんて。
posted by Minnie at 23:28| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ダイエット[36日目] ***社会復帰?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(みつりんご)。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチワンタン。
夕食
がく〜(落胆した顔)やきそば。きゅうりとなすの糠漬け。大トロお刺身3切れ。さつま揚げポン酢和え。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。玄米茶1杯。
バースデーオルビスプチミールバニラキャラメル風味1枚。パッションフルーツゴーフレット1枚。チョコクロ2口。

先週1週間で会社に行ったのは1.5日。
その他はお休みを頂いたので、今週から社会復帰(会社復帰)となります。
休みグセがつくとホント働きたくなくなりますね。(苦笑)

Minnieはおうちのことするのが大好きなので、ずーっとおうちにいたいです。
でも外で働いていると、おうちでの時間を余計に大切に思うので
逆に作業がはかどるのかもしれませんね。
先週はお休みが多かったので、普段できないところの片付けやお掃除ができて満足♪
この週末はおともだち2人遊びに来てくれるので、徐々に集中お掃除しなくちゃ!
昨日の体調不良でベランダのお掃除ができてないので、やらなくちゃー。(焦)

さて今日のメニューです。

朝はオルビスプチシェイク。
お昼はオルビスプチワンタン。

プチワンタンは前にも食べたことがあるのですが、美味しいです。
今はエビワンタンになってますが、昔は違ったように思います。
1食分に約1/3日分のビタミン・ミネラルが配合されていますので、
テキトーな昼食で栄養が偏っちゃう心配ナシです。

夜は焼きそば〜。
大好きな糠漬けと一緒に♪
糠漬けはMinnieママ手作りで、きゅうり2本分とおなす1本分食べたので
あとでのどが渇いて渇いて、お茶をゴクゴク。
今もゴクゴク飲んでます、爽身三茶。
ん〜んまいっ。



Minnieのダイエットは・・・
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ダイエット[35日目] ***排卵痛***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.3
二回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.5
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
ふらふらなし。
夕食
がく〜(落胆した顔)手巻き寿司。サラミとオニオンスライスのマリネ。さつま揚げポン酢和え。
おやつ
喫茶店さんぴん茶。
バースデーおかき(たらふく)。チョコ(たらふく)。

今日は張り切ってべランダガーデニングやろう!と思っていたのですが
朝から排卵痛・・・。
下腹が痛くて痛くて動くのもやっとな感じだったので、
ベランダに出るのはやめて、おうちのことをしていました。

朝イチでMinnieママから救援物資?の荷物が届いたので、
小分けにして冷凍して保存したり冷蔵したり・・・。
いつも大量に送ってくれますので、それだけで約1時間かかっちゃいます。(笑)
ママ、いつもありがと〜♪

そんなこんなで朝ごはんを食べそびれちゃいました。
お昼まえになったらMickeyくんが起きてきて、
「お菓子食べたい」というので、一緒に食べちゃいました。
それだけでおなかいっぱいになってお昼ごはんもパス。
やっちゃった・・・。

今日はMinnieママから届いた大トロメインで手巻き寿司ディナー。

美味しかったです♪

posted by Minnie at 21:44| 東京 🌁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ダイエット[34日目] ***お誕生日プレゼント***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.2
二回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.5
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(ミックスベリー)
夕食
イベントクイーンアリスでディナー。
おやつ
喫茶店さんぴん茶。
バースデー唐辛子おかき。マカダミアンナッツチョコ1粒。クランキーチョコ3列。

今日は朝シャワーを浴びたので、そのあと体重を測ってみました。
Minnieは自分のおなかの出具合を見ると痩せてるか太ってるか分かるので、
きっと痩せてるナ( ̄ー ̄)、、、と思ったら案の定痩せていました。
ほんのチョッピリですが、ちょっと嬉しかったです。
努力が足りなくて停滞状態でしたので・・・。

ブランチはオルビスプチシェイク。
今日も新製品を試してみました。ミックスベリー味
これも美味しかったです〜。

今日はMickeyママとMickey妹が上京していてましたので、
横浜パンパシフィックホテルのクイーン・アリスでディナーでした。
Mickeyママのお誕生日が近いこともありましたので、バースデープランで予約しました。

クイーン・アリスは、料理の鉄人石鍋裕シェフのお店です。
一回行ってみたかった・・・。
Minnieの独断と偏見で決めちゃいました。
公式ホームページはコチラどうぞ♪

パンパシフィックホテルにはもうひとつ行ってみたいお店カフェトスカがあるので
とっても迷いましたが、まずはクイーン・アリスから。

Mickeyママは前からクイーンアリスに行ってみたかったそうで、
お店の名前を告げるととっても喜んでいらっしゃいました。
こちらを選んで正解でした!
よかった〜。(*^o^*)

クイーンアリスでのお食事に興味がある方はコチラをどうぞ♪
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ダイエット[33日目] ***次の目標***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.4
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(パイン&マンゴー)。
夕食
がく〜(落胆した顔)赤ワインボトル半分。ビーフシチュー。チーズクラッカー。サラミとオニオンスライスのマリネ。ガーリックトースト3枚。
おやつ
バースデーマカダミアンナッツチョコ9粒。

第1目標だった5月15日が過ぎたので、Minnieの中で緊張感が薄れつつあります。
・・・って、このブログを読んで頂いている方には
「それまでも自分に甘かったでしょ!」なんて言われちゃいそうですが・・・。(苦笑)

第2目標は毎年恒例の石垣離島旅行まで!ということで設定しようと思います。
その旅行は毎年9月第1週に行くので、リミットは8月末!ということで。
あと約3ヶ月少々ですね。
Mickeyくんには、
「毎年写真を見るたびに横に成長してるのが一目瞭然だね」
なんて言われていますので、
今年こそは今までにないくらい体重を落としたいところです!!
p(≧▽≦)q ガンバルゾ。

今日のお昼のオルビスプチシェイクは、
新味パイン&マンゴー味です!
「パインの酸味とマンゴーの濃厚な甘さが奏でる抜群のハーモニー」と宣伝されています。
新作が出たと聞いた時点でMinnieはもちろん購入。
今日ワクワクしながら頂きました。
もともとオルビスプチシェイクはフルーチェぽくて大好きなのですが、
コレ、美味しいです!
果肉もゴロゴロ(コロコロ?)入っていて、美味しい〜♪

今日の晩御飯はコチラ。

ビーフシチュー♪

いつもはル・クルーゼのお鍋でコトコト煮るのですが、今日は圧力鍋で作ってみました。
すると!
お肉が溶けちゃった。
圧力鍋の威力ってホントすごいですね。
じゃがいもはホクホクに仕上がってMickeyくん絶賛でした!

またお腹いっぱい。
ご、ごちそうさまでした・・・。

あちゃちゃ。

↓他の方のダイエット状況はコチラからチェックチェック!
ダイエットブログランキング



posted by Minnie at 23:53| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ダイエット[32日目] ***やっちゃった***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)ヨーグルトジュース1杯。
夕食
がく〜(落胆した顔)鶏むね肉大葉梅肉巻きフライ。冷奴。サニーレタス・しそ・プチトマトのサラダ餃子皮トッピング。カブ浅漬け。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデービーフシチューパン1個。チョコクロ1個。

朝は牛乳1杯です。
オルビスプチシェイクは全部飲んじゃったので、
新しいプチシェイクが届くのを待っています。

お昼はヨーグルトジュース1杯。
・・・そしたら!!!
午後から体調が悪くなってしまいました。
吐き気と頭痛。
やむを得ず早退、、、。

でも帰ったら復活!(≧O≦)やっちゃった。。。
おなかがすいていただけ・・・
栄養が偏っていただけだったのか、、、。

元気になったので、サンマルクカフェのビーフシチューパンをパクリ。

それからチョコクロも。。。

なぜか元気いっぱいに。

今日の晩御飯は〜。
posted by Minnie at 23:58| 東京 ☁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ダイエット[31日目] ***お仕事***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.8
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)天ぷら定食。
夕食
がく〜(落胆した顔)うな丼。水菜おひたし。冷奴。かぶ浅漬け。お吸い物。豚の角煮残り。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーかるかん1個。

Minnieだけの5連休が終わり、今日からお仕事です。
まだMinnieの気持ちの中で結婚式の余韻を残しつつ、今日からいつもどおりの毎日です。
5日もお休みをしていると、仕事の気分に切り替えるのに努力と時間を要します。
大変です。(笑)

お昼は控えようと思っていましたが、
同僚に食事に誘われたので、ついつい出かけてしまいました。
やはり意志が弱いMinnie。
和食のお店に行ったのですが、お魚を選ぶと天ぷらでした。
またカロリー高。
でも美味しかったので許します。(笑)

お昼食べたから夜はやめよ〜と思っていましたが、
やっぱりMinnieはMinnie。変わりません。
Mickeyくんの用意をしつつ、やっぱり二人分作っちゃいました。
だって、、、おなかすいて、、、。

今日はカンタンうな丼です。

ガッツリ食べました。

ごちそうさまでした!

体重、増えてます。。。
明日からダイエットもまた本腰復活します〜!
O(^o^)o おぅ!

posted by Minnie at 23:58| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ダイエット[30日目] ***お休みの仕事***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.6
食事
朝食
もうやだ〜(悲しい顔)なし。
昼食
がく〜(落胆した顔)ミーゴレン。梅干2粒。
夕食
がく〜(落胆した顔)豚の角煮。おびてん残り。きゅうり漬け物。梅干2粒。キムチ少々。ごはん。
おやつ
バースデーかるかん3個。

今日も有給とってお休みでした。
昨日も今日もMickeyくんはお仕事なので、Minnieひとりでのお休みだったのですが、
たっくさんやることがあって、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

実は、5月15日はMickeyくんとMinnieの結婚式だったのです。

挙式前日バタバタと準備して出て行った後のお部屋はすごかった、、、。
(Mickeyくんは挙式後帰って来たとき『泥棒来てないよね・・・』なんて言ってました)
昨日はそのお掃除やお洗濯など家事で1日が過ぎちゃいました。

今日はお祝いのお返しやお世話になった方へのお礼などを
分からないことをMinnieママに確認しながら準備したり、
植物にお水あげたり、
(Minnieのおうちはグリーンが多くて水遣りに1時間かかっちゃいます)
洗濯物取り入れて片付けたり、
あっという間に夜になっちゃいました。
Mickeyくんは出張で夜遅くなると聞いていましたので
Minnieひとりで昨日のごはんの残り食べちゃいました。
(でもMickeyくんは夜遅く「おなかすいた」というのでやっぱり用意するハメに・・・。)

おみやげのかるかんを3つも食べちゃったので、案の定体重が増加。

いけない、いけない!

posted by Minnie at 22:57| 東京 ☀| 好調好調| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ダイエット[29日目] ***ただいま!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.6kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.3
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(みつりんご)。
夕食
がく〜(落胆した顔)都農ワイン。チーズ。豚角煮。冷奴。おびてん。きゅうり浅漬け。ごはん。
おやつ
バースデーかるかん1個。

今日からブログ再開です!
・・・というかダイエット再開です。(笑)

今日明日と会社有給もらっているので、今日は朝からお掃除です。
晴れて気持ちよかったです〜。

お昼はプチシェイク。
だんだんこのペースに慣れてきて、
おなかがすく感覚にもプチシェイクでおなかいっぱいになります。
良い傾向なのにあまり体重変化ないなぁ、、、。
むぅ。

夜ご飯は最近プレゼントで頂いたWMFの圧力鍋で豚角煮を作りました。
トロトロになって美味しかったです〜。
またまた大量に作ったので、明日も豚角煮です。

Mickeyくんにグロテスクな写真って言われたけど載せちゃいます。
えいっ。


ごちそうさまでした♪

みなさんのダイエットブログチェックしてくださいネ!

posted by Minnie at 23:00| 東京 ☁| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

お知らせ


いつも遊びに来て頂きありがとうございます!!

所用により5月15日(日)までminiet***お休みさせて頂きます。
16日(月)から再開致しますので、またぜひ遊びに来てくださいネ♪

管理人Minnie



posted by Minnie at 00:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ダイエット[26日目] ***Day6-多忙日-***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.4
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(ストロベリー)。
夕食
がく〜(落胆した顔)サングリア1杯。マッシュルームセゴビア風。オムライスセット。
おやつ
バースデーとんがりコーン3分の1袋。

今日は会社は有給でお休み♪
といっても午前中からお出かけして忙しかったです、、、。

朝から美容院でしょぅ。
その後眼科診察&コンタクトレンズ購入でしょぅ。
MinnieとMickeyくんのパパへのプレゼント購入でしょぅ。
↑優柔不断Minnieはここでものすごく時間を費やし・・・。
やっと購入したプレゼントをラッピング屋さんに持ち込みでしょぅ。
ここまででもう夕方!
一旦おうちに戻って荷物を置いて休憩。ふぅ。
またお出かけしてラッピング済みプレゼントピックアップでしょぅ。
本屋さんでスペイン旅行のガイドブック購入でしょぅ。
ここでもう夜!

Mickeyくんと待ち合わせて地中海料理屋さんへ。


おなかいっぱい頂きました〜。
あさってが第1ゴールだと言うのにMinnieは本当にダメダメですね。
ダケド、以前なら全部平らげていた大盛りオムライスですが、
今日は3分の1残しちゃいました。。。
やっぱり胃は少しずつ小さくなっているのですね。
だんだん普通の女の子に近づきつつあるということです。(笑)

今日は、Minnieママ&パパ、そしてMickeyママにまで
「痩せた?」って今日電話で聞かれました・・・。

「あ〜はい。チョットだけ・・・。」( ̄▽ ̄;)てへ。

呆れられました。当然。

明日&あさっては所用によりminiet***お休みです〜。
月曜日からしっかり復活しますのでまた遊びに来てくださいね♪

ダイエットランキング応援してネ!


posted by Minnie at 23:58| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ダイエット[25日目] ***Day5-女性専用車両って-***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.5
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(オレンジ)。
夕食
がく〜(落胆した顔)カレーライス。トマトとオニオンスライスサラダ。福神漬け。らっきょう。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーマカダミアンナッツチョコ3粒。苺チョコ

今日の朝、電車で女性専用車両に乗ってみました!
最寄駅で乗り込んだときは比較的他の車両より空いていて嬉しかったのですが、
次の駅、次の次の駅・・・と進むにつれて女性がどんどん乗り込んできます。
うぅ〜満員。
これなら他の車両の方が空いてる・・・。
ということで、もう女性車両乗りません。
小田急さん、女性専用車両が1両だけなんて足りません。
もっと増やして〜!

さてさてダイエットのお話。
第1目標5月15日に向けてラストスパート!
・・・と言いたいところですが、今日もチョコ三昧。
苺チョコ8粒くらい?←数え切れなかった、、、。(苦笑)
マカダミアンナッツチョコ2粒。

ダメだ・・・。

晩御飯は2日目のカレーライス。

今日のが本命だったのでガマンなんてできませんっ。(笑)
やっぱり今日の方が美味しかったです。

サラダはトマトとオニオンスライス。
Mickeyくんがポルトガルで食べたというサラダをイメージして試行錯誤中です。
近くはあるみたいですが、ちょっと違うらしいです。
これはこれで美味しいらしいですが・・・。
どんなサラダなのでしょう!?
皆さんは召し上がったことおありでしょうか。
Minnieも頂いてみたいです〜。

ごちそうさまでした!

↓たっくさんのダイエットブログがありますよん。
ダイエットブログランキング

posted by Minnie at 23:40| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ダイエット[24日目] ***Day4-チョコ狂-***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.7
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(フレッシュストロベリー)。
夕食
がく〜(落胆した顔)カレーライス。レタス・かいわれ・プチトマト・ツナのサラダ。福神漬け。らっきょう。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。牛乳1杯。
バースデー苺チョコ3粒。マカダミアンナッツチョコ4粒。

今週は朝早いからか、起きても食欲がありません。
ということで、ムリせず朝食は抜きにして、
会社に着いてから淹れたての美味しいコーヒーを頂きます。
今日も牛乳タップリにしようかと思いましたが、
「午前中のチョコはエネルギー♪」なんて言い訳をしつつ、
苺チョコを一緒に頂きました・・・。
1粒でやめるつもりが、美味しくてつい3粒も。

お昼は相変わらずオルビスプチシェイク
頑張ってます。
お昼だけ。
(≧▽≦)ひょひょひょ。

午後からマカダミアンナッツチョコが美味しくて美味しくて
止まらなくなって、4粒も食べちゃいました。
(T▽T)ははは・・・。

今日の晩御飯は〜。
posted by Minnie at 22:30| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

