2005年06月30日

ダイエット[74日目] ***おつかい***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-8.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:29.0%
BMI:22.5
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)紅酢ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)コロッケ2個半。ニラ玉。リーフレタス・ブロッコリースプラウト・トマト・松の実サラダ。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。 バースデーシュークリーム1個。

今日は朝ごはんヌキでした。アタタ・・・。
お昼は紅酢ジュースでスッキリ。

今日が最終出社日の同僚がシュークリームの差し入れをくれたので、
夕方にウキウキ♪コーヒーを淹れてパクリ。
コンビニのシュークリームとは全然違いました!
カスタードクリームはリキュールが効いていて最高でした!!
美味しかったです〜♪♪

今日は夕方から会議があって少し遅くなったのですが、
Mickeyくんからメールが入って、おつかいを頼まれました。
駅から数分歩かなければならない(しかも家と逆方向!)
東急ハンズに寄ったら、
閉店の時間から6分過ぎていて入れてくれなかった・・・!!
( ̄□ ̄;)あんが。←閉店前に辿り着けなかったMinnie自身を棚に上げ。
だけどMickeyくんがかわいそうかな、、、と思い、
その足でルミネに寄ってみましたが、
おつかいで頼まれたモノは取り扱われていなかった・・・。
プリプリしながら帰りました。(笑)
だけどその分大股歩きで余分に歩けたのでよい運動になったかも!です。
ポジティブにね!ポジティブ!←自分に言い聞かせてるしつこいMinnie。

家に辿り着いて、おつかいで遅くなった分慌ててテキトーお料理。

満腹食べました。
運動帳消し!

でも6月の目標「53kgになる!」はクリアできたからよいのです♪

↓ぜひ応援してね。
ダイエットブログ
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ダイエット[73日目] ***休養***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:22.7
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)紅酢ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)鮎塩焼き。豚角煮。水菜おひたし。冷奴。魚すり身はんぺん。フリルレタス・ハムサラダ。ごはん。
おやつ
バースデーポテトチップス3分の1袋。サッポロポテト10本。

身体がだるくて朝起きれませんでした・・・。
風邪引いてるときも会社休めなかったので、今日は思い切ってお休みしました!
疲れていたのか、お昼までグッスリ休みました。(ただの寝不足!?)

・・・コホン。

ということでよい休養ができました〜。
休日は本当にあっという間に時間が経ちますね。

今日の晩ご飯。

食べ過ぎました・・・。

いつもと同じくらいしか食べていないのに体重増えてます。
動いてないからな〜。
毎日特に運動していないからとは言え、
行き帰り1時間の電車とか、会社までの歩きとか、なんだかんだ動いてるのですね。
今日は全く動いてないので、カロリー消費できなかったってことです。。。

動かざる者食うべからず!ですね。
明日からはまたしっかり働きます♪

今日もみんな頑張ってます〜!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 22:50| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ダイエット[72日目] ***夏?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-8.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.8kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)お素麺。野菜の天ぷらと揚げ浸し。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。 バースデープリッツサラダ味5本。フルーツゼリー半分。

最近は本当に暑いですね!
全然雨も降らなくて、もう夏みたい。
会社にはさらさらシートを常備して、
朝会社に着いたら即行で全身拭いてます。(笑)

さてさて、最近はお昼にも全然おなかすかなくなってます。
これが良いことか悪いことか分かりませんが、
ムリに食べることもないので、野菜ジュースで栄養補給です。

夜はお素麺にしました。
もう夏なので! (*^m^*)

ツルリとして、夏満喫でした。

↓ぜひ応援してね。
ダイエットブログ
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ダイエット[71日目] ***マシ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:22.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)モス。(モスチーズ1個。モスチキン1本。ポテト。オニオンリング。)
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデープリッツサラダ味5本。

風邪はマシになってきていますが、咳が長いです。
体調が悪くても容赦なく残業で、おうちに着いたのは22時前。
Mickeyくんはそれ以上に遅いので、帰りモス買って帰りました。
そして食べました。
あんまりおなかすかないから、食べなくてよいのだけど・・・。
確実に胃は小さくなってますね。

これからが勝負ですが、痩せにくくなってます。
食事減らすだけじゃー限界があるってものですね。(苦笑)
胃を小さくするっていう目標は達成しつつあるみたいなので、
これから少しずつ運動やストレッチで基礎代謝を考えていかないといけないですね!
ほんとテキトーダイエッターなMinnie・・・ ( ̄□ ̄;)

頑張ります。

↓よかったら応援してね。
ダイエットブログ
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ダイエット[70日目] ***療養***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:22.6
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)お素麺。(大葉・みょうが・青ネギ・白ネギ・錦糸卵・ハム薄切り・ブロッコリースプラウト)スイカ。
夕食
がく〜(落胆した顔)ピザ3切れ。フライドチキン4個。フライドポテト数個。
おやつ
バースデースナック菓子たんまり。チョコいっぱい。

今日も朝起きて熱を測ると微熱がある状態。
咳も相変わらずです。
お昼はかろうじて手作りお素麺ランチにしましたが、夜は宅配ピザにしました。
だけど食欲は戻りつつあるらしく、お菓子もたっぷり頂いたので、
風邪ももうすぐ治りそうです。(苦笑)

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ダイエット[69日目] ***ダウン2***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-8.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:31.0%
BMI:22.4
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)ピザ2切れ。シーザーサラダ少し。
夕食
がく〜(落胆した顔)デパ地下デリ適当に。
おやつ
バースデー杏仁豆腐。パステルのプリン。チョコクッキー5粒。

今日も咳が止まらず、熱が続きます。
とってもお天気がよいので頑張ってお洗濯!
だけどやっぱり身体が言うことを聞いてくれなくて、
休んでは起き、休んでは起き、、、。
Mickeyくんはお洗濯なんていいよって言いますが、
やっぱり気になったので頑張りました。

今日はMickeyくんのお友達が、
再来週予定しているお食事会や旅行などの計画を立てるために
うちに来てくれることになっていて、
Minnieの体調を心配して、
いろんなデパ地下デリやデザートを買ってきてくれました。
ありがとう!

でも咳き込むことも多く、熱があるので洗い物もできないままダウン。
おやすみなさい。。。
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ダイエット[68日目] ***ダウン***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-8.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.3

風邪でダウンです。
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ダイエット[67日目] ***ますます風邪***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)ミートソースパスタ。鶏むね肉とオニオンのマリネ。リーフレタス・トマト・松の実サラダ。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーフラン1本。

風邪はどんどんひどくなってます。
咳も鼻水も鼻づまりも!
でもお仕事が山場でお休みできないのです・・・。(T□T)はぁぁ。

あまり食欲もないので、朝昼が液体でちょうどよいです。(笑)
かといって夜はしっかり食べるんですけど。へへへ。


はふ。また満腹です。

ダケド、デザートは別腹。(*^m^*)

アフリカ産グレープフルーツです。
半分に切ると真っ赤でびっくりしちゃいました。
甘酸っぱくて美味しかったです♪

今日もみんな頑張ってます〜!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ダイエット[66日目] ***まだまだ不調***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:29.0%
BMI:22.8
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク(みつりんご)。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)ニラ豚炒め。餃子。鶏の唐揚げ。ポテトサラダ。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。アセロラジュース1本。
バースデーM&Mチョコ片手のひら1杯くらい。

まだまだノドが痛いです。咳が出ます。
初日はノドが痛くてつばを飲み込んだりしながら眠れないほどでしたが、
それはやっとマシになっています。
でもまだまだ不調で、朝なんて声が出ません。(T△T)はふ。

早く帰りたいところなのに、
今日は業務終了後マネージャーインタビュー、いわゆる個人面談。。。

トボトボと帰路につきました・・・。(笑)

晩ご飯はコチラ。

晩ご飯作りながら、鶏の唐揚げをつまんでいたらおなかいっぱいになっちゃって
お味噌汁(今日はなめこ・お豆腐・ねぎ)作ったのに食べられませんでした。。。

今日もみんな頑張ってます〜!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ダイエット[65日目] ***ノドが痛いよ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:29.0%
BMI:22.9
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)カスピ海ヨーグルトブルーベリーソース。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当。(ハンバーグ・野菜カレー煮込み・ごはん・ガーリックパスタ・酢の物・ごはん)
夕食
ふらふらトマトサラダ。ガーリックブレッド1枚。すいか。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーチョコ3粒。フラン1袋。海苔巻きおかき10個。

あ〜ん、ノドが痛いです。
絶対風邪です。
あぁぁ健康って素晴らしい・・・!!

今日の朝はカスピ海ヨーグルトブルーベリーソース。

ん〜ウマイ♪

お昼は控えるべきなのですが、今日はなんだか食べたくなって、
会社の近くに出張してくれているお弁当屋さんへGOです。
ワホワホと喜んで買いに行くと、Mickeyくんにバッタリ。
「食うのかヨ」なんて言われちゃいました。。。
(Minnieお昼頑張ってるんだよ!なんてアピールしてたところだったのに)
ははは・・・。

夜は控えます〜。
Minnieはトマトサラダです!!

Mickeyくんのために作ったチキンのトマト煮とサラダ、
ガーリックブレッドの良い香りの誘惑が・・・。
辛かったです。(T▽T)お昼やめときゃヨカッタ。。。

今日もみんな頑張ってます〜!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

ダイエット[64日目] ***カスピ海ヨーグルト***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:28.0%
BMI:22.8
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)カスピ海ヨーグルト・ブルーベリーソース。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)ポテトミートソースグラタン。アイスティー。
がく〜(落胆した顔)塩ラーメン。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー3杯。
バースデーチョコ5粒。トマトプリッツ4分の1箱。エクレア1個。

今日の朝はカスピ海ヨーグルトにしました。
市販のヨーグルトより酸味が少なくてネットリしているのが好きです。
ブルーベリーソースをかけて頂きました。

お昼は野菜ジュース
それにトマトプリッツやらチョコやらつまんじゃうのであまりよろしくないです・・・。

会社帰りに表参道のカフェでおともだちと待ち合わせ。
晩ご飯にとポテトミートソースグラタンを。
美味しかったです♪♪
お食事会の予定を話したり、旅行の計画を立てたり楽しい時間でした。

晩ご飯を食べたはずなのに、おうちに帰ってからも我慢できずに
昨日の夜Mickeyくんに内緒で買ったエクレアで幸せなひととき。

大好きなのです。

その後塩ラーメンでまたまた幸せ時間。
それをやめればグングン痩せられるのにね・・・。
ははは・・・。(T▽T)あぁぁ、、、。

なんだか・・・ちょっとノドがイガイガします・・・。
風邪ひくのイヤだなぁ。
うがいして寝ます!

今日もみんな頑張ってます〜!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 23:39| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ダイエット[63日目] ***お買い物***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:23.1
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
ふらふらなし。
夕食
がく〜(落胆した顔)居酒屋ディナー。(生ビール。枝豆。鮪刺身。加茂茄子味噌。合鴨水菜サラダ。焼味噌。梅茶漬け。)
おやつ
喫茶店ブレンドコーヒー1杯。
バースデーチェリーパウンドケーキ。

昨日はのんび〜り過ごしたので、今日はお掃除とお洗濯です!
今日は不安定なお天気だということだったので、まずはお掃除を済ませてお洗濯です。
洗濯物は部屋干しにしました。
そうです〜、先日購入した室内用部屋干し竿デビューです。
早く乾くように今も扇風機の風を当てています。

今日は朝昼特に食べませんでした・・・。
なんだか食べるタイミングを逃がしちゃって、、、。

夕方からMickeyくんとお出かけしたので、
珈琲専門店で美味しいコーヒーと小さ目のチェリーパウンドケーキをを頂きました。
美味しかったです♪
とっても気に入ったのでこれからも通います。

その後はMickeyくんの雨傘を買いにショッピング。
よい感じのが見つかってハッピーです。
自分のお買い物でなくてもショッピングは楽しいですね♪

そして前々から行こうと話していた和風居酒屋さんへ。
雰囲気が良くてちょっと敷居が高そうな感じでしたが、
美味しくてよかったです。

帰ってきてからのデザートはコンビニで買った杏仁豆腐

ツルリと美味しかったです。
ごちそうさまでした!

今日もみんな頑張ってます!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 23:43| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ダイエット[62日目] ***ZZZ・・・***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.1
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)お好み焼き3分の1。
夕食
がく〜(落胆した顔)焼きそば。ウィンナー3本。キムチ。
おやつ
バースデー豆ごよみ20粒くらい。クランキーチョコ2つ。

今日は1日のんびり過ごしました。
・・・って先週も同じこと言ってた気がします。(笑)
ものすごく疲れていたみたいで、今日はMickeyくんとお昼過ぎまでグッスリです。
あぁ旦那様が朝早起きの人じゃなくてよかったです。
はは。

起きてからはお部屋の片づけをしたり、のんびり家事をして過ごしました。
あまり動かないにも関わらず、モソモソ食べたりしていたので体重が・・・。
案の定増えてました。
動かざる者食うべからずですね。(苦笑)

明日は早く起きて活動的にすごしたいな!

今日もみんな頑張ってます!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 23:55| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ダイエット[61日目] ***トレーニング***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.0
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉の柳川風。うなぎ蒲焼き。ほうれん草のおひたし。キムチ。ミートボール。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデートマトプリッツ2本。クランキーチョコ2個。

今日は1日会社からトレーニングを受けさせられていました。
はい。自主的ではなくマネージャー命令ってやつです。
かーなーりー疲れました・・・。
眠っていればいいというトレーニングではなく、ガシガシ当てられるの!
やーめーてーっ。
しかも英語漬け。←Minnieの会社は外資企業なのです。
1日みっちり・・・。疲れました。

昨日牛乳を飲みきったことを忘れていて今日の朝は何も摂らず出かけちゃいました。
会社に着いてからトレーニングルームでコーヒーを頂いて一服。
お昼は自分の部署に戻って、仕事を片付けながら野菜ジュースを。
午後からはまたトレーニング出席。
ホント仕事してる方がよかったですよ・・・。
疲れたデス・・・、はい。

トレーニング終わったらそそくさと帰ってきました。
帰りには憂さ晴らしにショッピングです!
日傘1本、雨傘1本、植物2種類購入しちゃいました。(*^o^*)
楽しい♪

おうちに着いて夕食の準備です。

Mickeyくんは牛肉の柳川風をとっても気に入ってました。
美味しいって言ってもらえると嬉しいですしやる気出ますね♪

今日もみんな頑張ってます!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ダイエット[60日目] ***(゜□゜;)***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.4kg
体脂肪率:30.0%
BMI:22.8
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)ケンタッキーチキン3本。ツイスター3口。ポテトS1個。コールスロー半分。コーラ。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーミルクチョコ3粒。トマトプリッツ1箱の半分。オレンジ味キャンディー1個。

今週は早く帰れるぅ〜なんて思っていたら、
今日は夕方から会議があるということを忘れていました。
気付いたときには愕然・・・。(笑)

おうちに帰り着いたのは当然21時過ぎ。
帰りに大好きなケンタッキー買いました。
Minnieが到着してから30分くらいでMickeyくんが帰ってきたので
二人で温かいケンタッキーを食べることができました。

コチラ。

Mickeyくんにジロリと見られるくらいたくさん頬張りました!
美味しかったです〜。

みんな頑張ってます!
ダイエットブログ
↑毎日1回チェックしてね。
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ダイエット[59日目] ***梅雨***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.6kg
体脂肪率:30.0%
BMI:22.9
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)すき焼き。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデートマトプリッツ5本。ミルクチョコ2個。クランキーチョコ3個。わらびもち2粒。

梅雨ですね〜。
Minnieはやっぱりよく晴れた日が大好きですが、
少しでも雨の日を楽しく過ごしたいものです。
・・・というのは建前で、傘買いました〜♪
これで雨の日も楽しく過ごせそうです。
(≧▽≦)うき。

朝昼頑張ってます。
そして夜はすき焼き


でもね。
今日はMickeyくんの帰りが遅かったのでひとりすき焼きでした。
サミシ。
でも美味しかったです。(笑)

↓毎日1回チェックしてね。
ダイエットブログ
posted by Minnie at 23:55| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ダイエット[58日目] ***初動負荷トレーニング***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.0
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)鮎塩焼き。里芋・ごぼう・タマネギ・鶏肉の煮物。水菜おひたし。焼きアスパラ。チキンハンバーグ。キムチ。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーチョコ3粒。わらびもち2粒。メロン4分の1個。

初動負荷トレーニング、かなり気になってます。
ダイエットにも効果的なんだそうです。
何か運動した方がよいな〜と思っているので、とっても気になってます。
でも行動が伴わないMinnieです・・・。

今はおうちにあるダンスダンスレボリューションで頑張ろう。
・・・って最近かーなーりーサボリ気味で、
Mickeyくんには「もうやめちゃった?Minnieにしては続いたんじゃない?」って言われ・・・。
ヽ(`Д´)ノガー。まだやめてないもんっ。休憩してるだけ。。。

コホン。

晩ご飯はいつもどおりタップリ満腹。


↓毎日1回チェックしてね。
ダイエットブログ
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ダイエット[57日目] ***ストップ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:29.0%
BMI:23.0
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)紅酢ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)鮎塩焼き。コロッケ。とんかつ。水菜サラダ。きゅうり糠漬け。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーエクレア1個。

↓まずは今日のランキングチェックからどうぞ〜♪
ダイエットブログ
ポチっとな。

今日もお天気でしたね!
梅雨入り宣言少し早まったのでしょうか。(笑)
明日までお天気よさそうなので、このうちにお洗濯しちゃいます!
明日には部屋干しハンガーが届くので準備万端です。(*^m^*)うぷ。

さてさてMinnieは今週早く帰れます。
といっても家に着くのは18時過ぎですが。
Minnieにとってはとっても早い帰宅時間です♪
そこからのんびり夕食の準備をするのですが、
Mickeyくんの帰宅が遅いので、その間に・・・つまみぐい。
それもミルクとカスタードクリームにチョコがタップリかかったエクレア
あぁぁ美味しかったです〜。

そしてMickeyくんと一緒に夜はしっかり食べちゃいます。

ごちそうさまでした!

だからかな、、、
体重、53kg台突入したと思ったらストップしちゃいました・・・。
ま、焦らずいきましょ〜。
posted by Minnie at 23:43| 東京 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ダイエット[56日目] ***お出かけ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.0
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)紅酢ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)お寿司・あら汁(お寿司屋さんにて)。
おやつ
バースデーメロン4分の1個。

今日はよいお天気で夏のようでしたね!
梅雨が始まったばかりというのに、早々に中休みって・・・。(笑)
今日はもともとお出かけしようと思っていたので都合よかったです。
それは父の日のプレゼント!
MickeyパパとMinnieパパそれぞれ同じものを送りました。
父の日指定で届けてくれるそう。
便利ですね〜。
ついでにMinnieのお買い物もして満足満足♪

朝はゆっくり寝させてもらったので、ブランチは紅酢ジュース
Mickeyくんはもちろん別メニューです。(笑)

夜はショッピングの帰りにお寿司屋さんへ。
新鮮なお寿司とあら汁を頂いて、とっても美味しかったです♪
満足満足♪

Mickeyママから送られてきたメロンやマンゴーも頂いて最高です。

マンゴーは太陽のタマゴです。

美味しすぎ♪

全て満足な1日でした〜。

↓毎日1回チェックしてね。
ダイエットブログ
posted by Minnie at 22:50| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ダイエット[55日目] ***Day6-ゴロゴロ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:53.8kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.0
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
わーい(嬉しい顔)紅酢ジュース。牛乳コップ1杯。
夕食
がく〜(落胆した顔)カレーライス。サニーレタスサラダ。福神漬。らっきょう。
おやつ
バースデー海苔巻きおかき1個。唐芋ケーキ半分。クランキーチョコ3個。完熟マンゴー(太陽のたまご)

何にも予定を立てない週末は久しぶりです。
先週も先々週もMickeyくんやMinnieのおともだちが遊びに来てくれていたので、
にぎやかで楽しく過ごしたのですが、
それまでにお掃除したりお片付けしたり、みんなのお給仕したり・・・、と
楽しみながらも忙しい週末だったのです。

という言い訳を前提に、今日はとってもゆっくり休みました。
のんびりと過ごす週末もよいものですね。
冬物と春物のクリーニングが出来上がってきたので、
今頃クローゼットの衣替えしてました。(笑)
Tシャツも半袖のものを揃えました〜。

今日の晩ご飯はカレーライス。

これもMinnieママからのお肉ブロック消費のため。(笑)
美味しかったです!
奥に写っているのは加賀梅酒です。
熟成された梅酒は本当に美味しいので、ぜひお試しくださいね。

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。
posted by Minnie at 23:26| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

