2005年11月30日

ダイエット[227日目] ***ご褒美は!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
ふらふらお味噌汁1杯。みかん2個。
夕食
がく〜(落胆した顔)ケンタッキー。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーマカダミアンナッツチョコ3粒。

Minnieの会社では、毎月1回査定みたいなのがあって、
査定対象の部署全体の中で1人だけMVPとして表彰されるのですが、
10月のそれにMinnieが選ばれました。
おめでとう!ワタシ。
表彰されたからって、なんてことないんですケドね。
何にも貰えないしっ。
でも、年棒アップ交渉のネタにはなるかもしれません。(*^m^*)
これを利用しないテはありません。
ただ、それだけです。(笑)

今日はケンタ腹。

楽しみにしていただけに、お腹いっぱい食べちゃいました・・・。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+
普通=朝。
+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:34| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ダイエット[226日目] ***定時帰宅!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.1
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。みかん1個。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉・にんにくの芽・たまねぎ炒め。きゅうりと大根の浅漬け。お茶漬け。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーマカダミアンナッツチョコ2粒。プッチンプリン。

今日は絶対定時に帰る!と心に決めていましたので、
お仕事が終わったらソソクサと帰宅。

おうちでのんびりしながらお洗濯したり家事してました。
そうやっておうちでくつろぐ時間があると落ち着きます〜。

今日の晩ご飯は昨日と同じ。

何にもしないでごはんが出来るってステキ。(*^m^*)

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:33| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ダイエット[225日目] ***Day6-意志の疎通***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.2
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(肉団子・酢飯)。みかん1個。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉・にんにくの芽・たまねぎ炒め。大根ときゅうりの浅漬け。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデープッチンプリン。

先週までの怒涛のような忙しさ&ストレスは去りましたが、
やる気まで去っていきました。(笑)
このモチベーションの低さはどのようにすればよいのかと思うほどやる気ないです。
休み明けなのに疲れているMinnie、、、。

ま〜こんなときもあるかしら、とのんびり構えていたら、お仕事で焦る出来事が。
油断大敵です!

今日は帰ってごはん作りました。

そんなにお腹すいていなかったので軽めに!?

ダイエットしてる(?)Minnieの体重が右肩上がりなのに比べ、
お仕事で忙しくてちゃんと食事が摂れないMickeyくんは痩せてきています。
先週、健康診断の結果が届いてそれが判明し、
これではMickeyくんの奥さん失格だわ〜と思って
それからはちゃんとお食事をおうちで摂ってもらうことにしていました。
今日からお仕事ですが、MinnieはそのつもりでMickeyくんのためだけに
別メニューで晩ご飯を用意していたのです。

すると!

ラーメン食べてきたって・・・。

意志の疎通が取れない二人で、悲しみにくれるMinnieでした、、、。
頑張って作ったのに・・・。

お疲れモードなので甘いものをいただくと落ち着きます。

プッチンプリンです〜。

と言うわけで、明日からまた晩ご飯免除になりました。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

-+-+-+-+-+
普通=朝。
-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:24| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

ダイエット[224日目] ***Day5-ストレス!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.8
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)ホットドッグ。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)手巻き寿司。
おやつ
バースデーチョコリーフパイ4枚。お煎餅2枚。

久しぶりのブログアップの気がします・・・。
最近は過度なストレスで、帰ってきたら疲れ過ぎてブログどころではなかったです。
毎日体重は測っていましたが、それをアップする気力が出なかったのです。

Mickeyくんとはお互いにおうちでは仕事の話は殆どしません。
でもMinnieは仕事の(というか部署の方針に対して)ストレスが溜まって溢れそうで、
先日Mickeyくんに打ち明けて相談し、部署異動希望出すことにしました。
聞き入れてもらえなかったら、また考えようってことになりましたが、
最悪、会社を辞めることも視野に入れています。
そう決めたら、気持ちがスーッと楽になって、前向きになれました。
みんなハッピーになれる環境を作らないと!ネっ!

今日のお昼はウチキパンのバターロールを使ってホットドッグです。

美味しかったです〜。
美味しいコーヒーも淹れて幸せ気分になりました!

午後はお部屋を片付けたりしてのんびり過ごしました。
リビングには180cmのクリスマスツリーを飾っていますので、ツリーを楽しみつつ、
Minnieの大好きな小野リサさんのクリスマスソングでまったりくつろぎました。
こんなひとときが一番幸せです。

Minnieママから食材がたくさん届きましたので、
今日の晩ご飯は、例のごとく手巻き寿司です〜♪

美味しかったです。
ママいつもありがとう〜!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

-+-+-+-+-+
絶好調=朝。
-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:38| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ダイエット[220日目] ***Day1-知ってたよ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.8
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)ホットサンド。レタスサラダ。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)クリームシチュー。ピストレー。サラダ。
おやつ
喫茶店緑茶。
バースデーかっぱえびせん少々。チョコリーフパイ2枚。

生理始まりました。
お腹が痛くて腰が痛くて、ゴロゴロのた打ち回ってました。
お友達に「痛くなる前にお薬!」って教えてもらったのに飲み遅れました・・・。
Mickeyくんに「生理なって・・・」って言うと、また「知ってたよ」って。

・・・。
数日前にまたオバカモードになりましたからね〜。(苦笑)
Minnnie自身、それがPMSって気付いていなかったのですが、
Mickeyくんは気付いていたらしいです。
さすが"慣れ"ってすごいですね。(笑)
てか、Mickeyくんいつもごめんね。

体調も悪いし、今日のブランチは手抜きにしちゃおうと企んでいましたが、
先週にMickeyくんと「水曜日はホットサンド」って約束していたのを
Mickeyくんはちゃーんと覚えていて、ものすごく楽しみにしていたって言うので
ホットサンド作りました。
・・・でも写真撮り忘れました。(最近ブログアップしてなかったからな〜)
ちぇ。

午後からはのんびり過ごしました。

先日Minnieママと電話で話したとき、
実家のももちゃん(わんこ)が右後ろ足の調子が悪くなって病院に行ったと聞きました。
えぇぇっ!この間実家に帰ったときはあんなに元気いっぱいだったのに・・・。
でも、筋をちがえだけだったのか、レントゲンでも悪いところはなかったそうです。
日にち薬で治ったらしいのですが、治療代は15,000円かかったらしいですし、
抱きかかえてウンチに連れってくれたり、両親にすごく心配かけたらしいです。
元来ももちゃんはMinnieのわんちゃんなので、
「Minnieの子供を育ててもらっている」という意識がいつもあります。
おそらく治療代をMinnieが持つといっても
「そんなのいいわよ〜」って言われることが分かっているので
代わりにMinnie両親が好きな辛子明太子を送りました。

今回のお店は、博多の「椒房庵」さんの明太子。
釣り子めんたいこは、3本で3,150円!
ってことは、1本1,000円です! (゜▽゜;)ウハッ
スーパーで美味しい明太子に巡り合わないって話してたので、
きっと気に入ってもらえると思います。
その他にもいろいろと見つくろって送りました。

今日電話したら、ももちゃんの足はもう完全に治ってるみたいで
階段もピョンピョン走って駆け上ってるそう。
よかった〜♪
ちなみにももちゃんは最近ちょっと肥満気味なウェルシュコーギーです。

そうしているうちにお薬が効いてきました。
復活!

今日の夜はポカポカクリームシチューです♪

みどりのツブツブは溶けたブロッコリー。
Mickeyくんのリクエストですが、ちょっとグロテスク。(笑)

冬はやっぱりシチューやお鍋など、温まるものがよいですね。
Mickeyくんはクリームシチュー大好きなので、いつもタップリ作ります。
数日クリームシチューが続いても喜んで食べてくれるのでラクチン。(*^m^*)
パンはウチキパンのピストレー、いわゆるミニフランスパンですね。
周りはパリパリサクサク、中はしっとりフランスパンで、
もちろん美味しかったです〜。

・・・そしてブタ路線まっしぐらな体重。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+
好調=お昼。
+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:35| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ダイエット[219日目] ***代休!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.6
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)シナモンレーズン。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)しゃぶしゃぶ。
おやつ
バースデーチョコリーフパイ2枚。おかき2枚。杏仁豆腐。

今日は先週土曜日出勤の代休でお休みでした〜。
幸せ♪幸せ♪

ぬくぬくとベッドの中でゆっくり朝寝して幸せ〜♪
眩しいくらい良いお天気で幸せ♪
美味しいコーヒーを淹れて、ウチキパンのシナモンレーズンをトーストしてブランチに。

美味しい〜!幸せ♪

ウチキパンは皆さんご存知かとは思いますが、元町の老舗のパン屋さんで、
とーっても美味しいパンがたくさんです。
今日頂いたシナモンレーズンも、シナモンの良い香りがしてサクサクモッチリ。
非常に美味で大好きです。
他にもたっくさん買いだめしているので、幸せパン生活満喫できます。(*^m^*)

お休みの日は家事しますよ〜。
今日はキッチンのお掃除と収納棚の整理!
ずっと気になっていたのですが、普段はいつものお掃除をする時間しかないので、
こんな平日のお休みを待っていました。
我ながら上手く整理できて、とっても片付きました。
ここでもまた幸せを感じるMinnieです♪

最近晩ご飯免除されていますので、今日も適当にお鍋しました。

一人でおなかいっぱい!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+
絶好調=夜。
+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

Minnieのひとりごと

今週は超多忙で、全くブログアップできていませんっ。
うちに帰るのさえ面倒なくらい疲れてます。(涙)

今はちょっと休憩中。

まだまだ帰れません。

明日は土曜なのに仕事!
来週代休もらうもんねーっ!!!

じゃー仕事に戻ります。

posted by Minnie at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ダイエット[211日目] ***復活!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.0kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.5
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)厚切り食パン1枚。ブラックコーヒー1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(とんかつ・ごはん)。
夕食
がく〜(落胆した顔)チャーシューメン、餃子。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーチョコ1粒。ピーナッツおかき数粒。キットカットミニ1個。みかん。

今日からブログ復活です。
更新ストップしていた期間、ぐうたら生活をしていたので、体重激増です!(´Д`||)ズーン

今日から生活を改めてダイエット!と思いつつ、
何となく朝早く目覚めたので、トーストを焼いてみました。
朝ご飯は食べても問題ないって言いますが、
Minnieの場合、食べたら食べただけ(カロリーに準じて)確実に体重増加するのです…。
でも食べちゃいました。アハハ〜。

Mickeyくんの帰りがすこぶる遅いので、今日から晩ご飯免除です〜♪
帰ってきて食べるととにかく遅い時間になりますし、
Minnieもお食事の用意と片づけを2回しないといけません。
Mickeyくんにしても、帰ってくると空腹を通り過ぎているので
逆に食欲が失せてしまうそう。
遅い時間に晩ご飯を食べるのも身体に良くないですしね…。
で、Mickeyくんからの申し出で、晩ご飯免除になりました!
決してMinnieが鬼嫁なのではないですよ〜。(; ̄ー ̄A アセッ
Minnieも帰り遅いし、ちょうどよいわ〜。
ラクチ〜ン♪

なんて思っていると!
今日はMickeyくんから一緒に帰ろうメールが。
まさかおうちでごはんのつもりじゃ…と怯えていましたが
帰りに一緒にラーメン屋さんへ行くことに。

あ〜よかった!
そして美味しかった!

・・・。
明日からガンバルじょっ!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=朝イチ。
+-+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:33| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ダイエット[207日目] ***憂鬱***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
BMI:23.2
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)野菜サラダ。
夕食
がく〜(落胆した顔)餃子。野菜サラダ。きゅうりと大根の浅漬け。炊き込みご飯。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーおかき5粒。いちごポッキー3分の2。

今日はまた定例のミーティング。
帰るのが遅くなるから、ものすごーく憂鬱です。
しかも楽しくないです。(お仕事だから!)

ということで帰りは遅く、晩ご飯は手抜き。(*^m^*)

餃子大好き♪

都合により明日から数日間ブログはお休みさせて頂きます〜。
来週またよろしくお願いします!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ダイエット[206日目] ***ぷよぷよ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.2
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の晩ご飯残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)豚の角煮。野菜サラダ。油揚げと大根のお味噌汁。きゅうりと大根の浅漬け。炊き込みご飯。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーおかき小1袋。キットカットミニ5個。

携帯のゲーム、Minnieはぷよぷよで遊んでます。
暇な時間には文庫本を読むか、会社の資料に目を通すか、ぷよぷよです。
最近はぷよぷよ時間が多くてMinnieなりに上達してるみたいです。
CPUとの対戦形式で遊ぶのですが、勝利するのが殆どでクリアしちゃいますよ♪
・・・コホン。
そんなの当たり前なんて言わないでくださいね〜。
6連チャンでぷよぷよ潰したり出来たりしたら、電車の中でニンマリしてます。
( ̄ー ̄)ニンマリ。

今日はストックの豚の角煮で手抜きしちゃいました。

美味しかったですぅ。
ごちそうさまでした!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=朝イチ。夜。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ダイエット[205日目] ***ハピバスデ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨夜の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)鶏のトマトソース煮。野菜サラダ。ガーリックトースト。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーキットカットミニ2個。醤油煎餅1枚。豆腐ショコラ1個。

忙しくても定時に帰っちゃうMinnieです。(笑)
帰りにMinnieパパにお電話。
今日はパパのお誕生日なのです〜。
とっても喜んでもらえたので、Minnieも嬉しいです♪

定時に帰れるといろいろ家事ができて素敵。
明日も晴れるというお天気予報を見て、早速2回お洗濯。
昨日クッションを洗ったのですが、フカフカに乾いていました。
Minnieのプチ幸せ♪

今日の晩ご飯は鶏のトマトソース。

カンタンで美味しいです。

デザートは先日Minnieママから送られてきた柿です。

これも美味しいです。
ママいつもありがとう〜。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

-+-+-+-+-+
好調=朝。
-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ダイエット[204日目] ***クリスマス***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.6
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)しゅうまい2個。野菜サラダ。
夕食
がく〜(落胆した顔)ハンバーグ。ポテトサラダ&野菜サラダ。ごはん。
おやつ
バースデーキットカットミニ3個。お煎餅3枚。チョコアーモンドアイス。

今日は暑かったですね〜。(笑)
陽射しが強くて眩しかったです。
それも午前中までで、午後からは曇っちゃいましたが・・・。残念。

ハロウィンが終わって、街はもうクリスマス一色ですね。
Minnieはこれからクリスマス、お正月すぎまでの時期が一番好きです!
Minnieのお誕生日もあるし・・・。(*^m^*)

今年は新しく大きなツリーを購入したので、
そろそろ飾り付けたいと思っています。
オーナメントも新しくしたのでワクワクです♪

とはいえ、まだまだ秋。
最近新しいお洋服やバッグを購入し、秋冬を満喫できる準備が整ったので
気持ちを切り替えて身体もスリムになりたいところです。
ごはんが美味しい季節というのがクセモノですが、、、。
そして今日も体重増加ですが、、、。(苦笑)

今日の晩ご飯はMinnie特製ハンバーグ。

先日のファミレスのハンバーグよりも美味しかったです。(笑)
野菜もたっぷり摂りました。

ごち!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=お昼。
-+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ダイエット[203日目] ***脳年齢?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.4
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)ステーキ2切れ。焼鯖寿司。大根とお豆腐のお味噌汁。
夕食
がく〜(落胆した顔)お寿司。

MinnieのPCの調子が悪かったのかSeeSaaさんが重かったのか、
ブログ書こうにも繋がらなくて、後にしよう〜なんて思って更新遅くなりました!
でも時間が経つと、お通じあったかなかったか忘れちゃった・・・。
これって・・・脳年齢が高いせい?(笑)

今日は所用でお出かけして帰ってきたので、夜はおみやげのお寿司を頂きました。

満腹じゃ〜。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

-+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
-+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ダイエット[201日目] ***病院***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.0kg
体脂肪率:27.0%
BMI:23.1
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)塩鮭。しゅうまい。切干大根と高野豆腐の煮物。カブのお漬物。ごはん。
夕食
がく〜(落胆した顔)鶏の水炊き。切干大根と高野豆腐の煮物。きゅうりとカブのお漬物。ごはん。
おやつ
喫茶店緑茶3杯くらい。
バースデーマカダミアンナッツ1箱。最中1個。

今日は会社お休みしました〜。有給です♪
でも結構早めに起きて活動しましたよん。
今日こそ病院行こうと思って。

病院に着いて中を覗くと、人・人・人!
やっぱり昨日祝日だっただけに、その分今日混んでいたのですね。
考えが甘かったデス…。
でも辛抱強く待ちました。

長い間座ってるとお尻イタイな〜…なんて思っていると
やっと順番がまわってきました。(*^o^*)
ドクターに症状を説明して診察してもらいました。
結果は問題なし♪
嬉しかったです〜。
一応ガン検査もして頂いているので、その結果は来週郵送して頂くことになりました。
結果聞くだけのために、長時間待てませんもの…。ね。
診察が終わるとお昼まわってました。
でも気がかりなことが解消されたので幸せ気分です!

おなかすいていましたが、その足でショッピング♪
ウキウキ気分で、欲しかったお洋服買っちゃいました〜。
今Minnieが使っている冬用のバッグはもうかれこれ5年は使っているという代物なので、
思い切って新しいのを購入しました。
黒いバッグでシンプルながらラブリーなのを見つけて即決!
ブランドバッグ熱っていうのは20代後半くらいに冷めちゃったので、
最近はデザインと素材で良いものを選ぶようにしてます。
ブランドバッグのことを思うと何分の1のお値段ですし、流行っていうのも気にせずに済みます。

あ、今日切腹最中頂きました。
そう、Mickeyパパに送ったのと同じ最中です。

かーなーり美味しかったです。
中のつぶ餡が切腹を表現していてユニーク!
しかも甘すぎずものすごく美味です。
1つが大きいですが、何個でも頂けそうな最中です。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=夕方。夜。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ダイエット[200日目] ***食っちゃ寝***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.4
食事
朝食
ふらふらブラックコーヒー1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)はまちの握り。あさりのお味噌汁。小かぶの糠漬け。しゅうまい。焼きそば少し。
夕食
がく〜(落胆した顔)とんかつ。ぶり。ポテトサラダ。ごはん。
おやつ
喫茶店緑茶2杯。
バースデー最中1個。

お休みって幸せですね!

今日はまさに「食っちゃ寝」の1日でした。
早起きして美味しいコーヒーを頂いたまではよかったのですが、
お昼ご飯を食べてはお昼寝、晩ご飯を食べてはゴロリとなってテレビ三昧。
自分のことながら、ダイエッターとは思えない日でした。

・・・これではいけない!

しかもごはんの写真撮り忘れてるし、、、。

明日は活動します。(笑)
あ、でも今日はお通じがあってとってもよかったのでスッキリです♪

Mickeyママから電話があって、美味しい牛肉を送って頂けるそうです。
ステーキ肉か、焼肉用か、しゃぶしゃぶ肉か、どれがよい?って尋ねられましたが
欲張りMinnieに選ぶことができるわけもなく・・・。(笑)
お任せにしました!
届くのが楽しみですぅ〜。
あ、この話題もダイエッターとは思えないですね。ハハハ…。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=朝イチ。夜。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:04| 東京 ☔| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ダイエット[199日目] ***おなかパンパン***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(豚肉ソテー・ポテトサラダ・ごはん)。
夕食
がく〜(落胆した顔)豚の角煮。ポテトサラダ。きゅうりと大根の浅漬け。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーチョコ1個。キットカットミニ2個。カラムーチョ半袋。

お通じがなくてお腹パンパンです。
なんだか身体が重い気がしましたが、体重はそれほどでもなかったです。
お通じがあったら少しは減量できてたのかしら。

今日の晩ご飯は豚の角煮でっす。
お昼も夜も・・・豚。

美味しかったです〜。

Mickeyくんは今日は千葉出張だったので、また晩ご飯免除。
ラクでよいわ〜。(*^m^*)

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ダイエット[198日目] ***おなか***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:23.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)飲むヨーグルト。
昼食
がく〜(落胆した顔)レタスたまごハムサンドイッチ。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)豚肉ソテー。ポテトサラダ。きゅうりと大根の浅漬け。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーカスタードケーキ1個。キットカットミニ2個。カラムーチョ数枚。

夜中におなか痛くなって目が覚めちゃいました。
夜寝る前におなかがポンポコになってたので、う〜ん、、、と思っていたら案の定。
今日のお昼もまだお腹がゴロゴロ…グルグル…って鳴ってました。

今日はとーっても疲れたので早めに帰りました。
毎日毎日残業なんてイヤだものーっ!!ヽ(`Д´)ノ ガー

何故かポテトサラダが食べたくなったので作りました。

山盛りポテトサラダがメインです。(笑)
またお腹いっぱい食べちゃった。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+
好調=夜中。
+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:51| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

