2005年12月31日

ダイエット[258日目] ***Day4-今年も終わり***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:33.0%
BMI:23.9
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)トマトスクランブルエッグ。ウィンナー。サラダ。パン。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)ビール1杯。ブイヤベース。サラダ。パン。
おやつ
バースデーチョコパイ。チョコ。お煎餅。

今日で2005年も終わり!大晦日です。

朝から注文してあったブイヤベースを取りに行き、
明日はスーパーがお休みなので、必要な食材の買い出し。

お昼はいつもの感じで。


宣言どおり攻殻機動隊を見たり、
ノロノロ年賀状を書いたり(←今頃!)、のんびり過ごしました。
夕方からDVD返却にお出かけしましたが、お外は寒いですね〜。
夜から初詣にお出かけされる方もいらっしゃるんでしょうね。
風邪などひかれないようにあたたかくなさってくださいね!

夜はお待ちかねブイヤベースです!

おうちで本格的なブイヤベースを頂きながら
ヌクヌク年越しできるなんて、ホント幸せです。

今年のMinietは、ダイエット開始から最大5kg減ったものの、
また2kg戻してしまったので3kg減量となりました。
また来年ものんびりダイエットを続けていきますので、
ながーい目で見守ってやってくださいまし。
4月から始めて約9ヶ月間、どうもありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えくださいね〜♪
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ダイエット[257日目] ***Day3-年末休み***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.0
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)ホットドッグ。目玉焼き。オレンジジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)天狗舞1合くらい。適当にツマミ。
おやつ
バースデーチョコパイ。切腹最中。雪の宿。マカダミアナッツチョコ。

今日からやっと年末のお休みです!
嬉しい〜。(*^o^*)

ブランチはホットドッグ作りました。

ウチキパンのバターロールはリピートしました♪
大好きです。

その後は、お正月用の飾り付けしたり、
先日MinnieママやMickeyママが送ってきてくれたタップリの食材を
小分けして冷凍したり、よい機会なので冷蔵庫や冷凍庫の整理したり。

夜はこの間Poohさんにおみやげでもらった天狗舞で一杯♪

ママから送られてきたタラバガニを焼きました。
美味しかったです。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+
好調=夜。
+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ダイエット[256日目] ***Day2-仕事納め***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.0
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)飲むヨーグルト1本。
昼食
がく〜(落胆した顔)カップヌードル。
夕食
がく〜(落胆した顔)手巻き寿司。

今日は仕事納めの日!
いつもより時間短縮で終われることもあり、気分はお休みモードだったのですが、
なんと、忙しかった・・・。
充実していたということでよかった・・・のかな。

帰ったらMickeyくんがおなかすかせて待ってました。(笑)
急いでごはんの用意。

手巻き寿司なのでカンタン♪

ごちそうさまでした〜。

そして今年1年、お仕事お疲れ様でした!ワタシ。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ダイエット[255日目] ***Day1-増加の一途***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)飲むヨーグルト1本。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(肉団子・ちくわ磯辺揚げ・白身魚フライ・おにぎり・お味噌汁)。
夕食
ビール稲穂(ビール・白子ポン酢・ヒラメ刺身・くわい唐揚げ・とんかつ定食)。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーストロベリーチョコ5粒。オレオホワイトチョコ1粒。

生理になりました。
数日前にPMSで大暴れして、Mickeyくんに迷惑をかけたMinnie。
Mickeyくん、ごめんね。
だって…。

仕方ないよね。(笑)

生理痛もモチロンありますので、すぐにお薬を飲みました。
薬の力って偉大です、、、。

Mickeyくんからメールがきて、今日はお外で食べることになりました。
久しぶりに「稲穂」さんへ。

ここは、どのメニューを頂いても本当に美味しいです。
創作料理もすばらしいですし、これをお料理のセンスっていうのでしょうね。

そして満腹食べ過ぎて、体重は増加する一方です。
ダイエットは何処へ…。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=朝。昼×2。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ダイエット[254日目] ***年末モード?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.0
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)ココア1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(肉団子・ごはん・お味噌汁)。
夕食
がく〜(落胆した顔)辛子明太子パスタ。アボカドサラダ。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーマカダミアナッツチョコ5粒。

そろそろ年末のお休みの人がチラホラといるのか、
電車が少し空き始めた気がします。
といっても空いているわけではないデスが・・・。
今日はお仕事もそれほど忙しくなかったので嬉しい限り。

帰ったら、Mickeyくんが約束どおり年賀状を作っていてくれました。

今日の晩ご飯はMickeyくんリクエストの明太子パスタ。

あっという間にできあがりますのでラクチン♪
ふくやの贈答用の明太子を使っていますので、お味もバッチリ!
でもタップリ使ったので、あとでのどが渇きます。(笑)

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 21:17| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ダイエット[253日目] ***ツリー撤去***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.8
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)ココア1杯。
昼食
ふらふらお味噌汁1杯。みかん1個。
夕食
がく〜(落胆した顔)タンシチュー。サラダ。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーマカダミアンナッツチョコホワイト2粒。プリングルス5枚くらい。

クリスマスも終わりましたので、玄関やお部屋に飾っていたクリスマスグッズを片付け。
リビングに飾っていた大きなクリスマスツリーを撤去しました。
オーナメントもそれぞれ丁寧に包んで収納。
1ヶ月以上楽しめましたので、とっても満足です♪
来年は白いツリーが欲しいな!(←なんて言ったら絶対Mickeyくんに贅沢!って叱られます)
ツリーを撤去したらリビングがとっても広く感じて良いです。(笑)

今日の晩御飯は、Mickeyくんのリクエストでタンシチューです。

冷凍って本当に便利ですね。
Minnieはライスですが、Mickeyくんはガーリックトーストが好きなので作りました。

Minnieはお誕生日からクリスマスまで休暇を取ってしまったので
年末はカレンダー通りお仕事ですが、
Mickeyくんは明日からお休み。( ̄△ ̄)イイナ〜。
絶対ゲーム三昧になるハズなので、年賀状を仕上げるというタスクを与えておきました!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ダイエット[252日目] ***クリスマスデート***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.7
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)お好み焼き。
夕食
レストランアルテリーベ。
おやつ
バースデーからむーちょ。

Minnieの5日間連続休暇も今日でおしまいです。
あっという間だったな・・・。
楽しかったな・・・。
ずっと続けばいいのにな・・・。
( = =)トオイメ

さてさて。
お昼はお好み焼き!←いつもの通りなので写真ナシです。

午後からMickeyくんとPoohさんが昨日借りてきた攻殻機動隊のDVDを鑑賞しました。
攻殻機動隊って聞いたことありましたが、見たのは初めて。
なかなか面白いですね!←今さら?
音楽が菅野よう子さんで、また素晴らしい。
数巻だけ借りてきていたので、続きが気になるなぁ。

ところで。
今日はクリスマス!
晩ご飯は、以前から予約していたアルテリーベさんでディナーです♪

少し余裕を持って出かけて、横浜の夜景や雰囲気を満喫しました!
寒かったけれど、楽しかったです。

生演奏を聴きながら美味しいワインとお食事を堪能。
ダケドMickeyくんはあかべこの方がいいって…。(^ ^;)

ステキなクリスマスを過ごせました。
Mickeyくんありがとう♪
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

ダイエット[251日目] ***クリパ vol.2***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
BMI:23.8
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)昨夜のチキンやポテト残り。サラダ。パンプキンポタージュ。パン。コーヒー。
夕食
ビールクリパ。
おやつ
喫茶店アールグレイ。
バースデークリスマスケーキ。

これから年始に向けて、体重増加は覚悟しなければならないMinnieです。(^^;A

昨日の残りでランチを済ませた後は、いよいよケーキの出番です♪
今年はマキシム・ド・パリのケーキです〜。

美味しいお紅茶と共に・・・。
甘さ控えめでとっても美味しかったです。
Mickeyくんは珍しくおかわりしていました。
大食漢のPoohさんがいてくれるおかげで完食!です。(笑)

ゆったりくつろいでから(クリスマスイブですが)居酒屋さんへGO。

昨日Mickeyくんと偶然見つけたお店が気になったので入ってみましたが、
う〜ん、取り立てて・・・。
どちらかというと味が濃い目でイマイチ、、、。
量の割に高いし。

ということで、早々に引き上げて2軒目へ。


2軒目は場末感漂うMickeyくんお気に入りの居酒屋です。
ここは安定して美味しいです。
お酒の写真は飲みかけでスイマセン。

タップリ飲んでタップリ食べて、ワイワイ過ごして、とっても楽しいイブでした!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
好調=朝。夜。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ダイエット[250日目] ***クリパ vol.1***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.7
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)欧林洞のパウンドケーキ。アールグレイ。
夕食
ビールクリパ。

今日のお昼は欧林洞のパウンドケーキ。

欧林洞はMickeyくんもMinnieも大好き大ファンです。

今日はMickeyくんの仲間のPoohさんを迎えて、おうちでクリスマスパーティなので、
予め注文していたチキンやケーキをMickeyくんと受け取りに行ったり、
その他のメニューの食材を買ったり、お菓子を買い込んだり、パーティの準備です。

そしてPoohさんがやって来てパーティ♪
Mickeyママのイタリア土産のワイン1本、
Minnieママから以前送ってもらったワイン1本空けて、
チキンやサラダを頂いて満腹!
楽しく過ごしました。

夢中で食べて&飲んでだったので、写真忘れました、、、。

Poohさんは2泊予定なので、今日のクリパは第1弾ってことになります。(笑)
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ダイエット[249日目] ***主婦***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.1
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)スクランブルエッグ。ウィンナー。サラダ。ミルクフランス(ウチキパン)。グレープフルーツジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)オムレツ。サラダ。里芋と長葱のお味噌汁。ごはん。
おやつ
喫茶店グレープフルーツジュース。
バースデーマフィン。

昨日のお誕生日から有給をもらっているので、日曜まで5連休のMinnieです。
今日はお休み2日目。
特にお出かけする予定もなかったので、今日はお掃除Day!と決めていました。

朝からお布団干して、リビングの大掃除!
リビングにはフワフワのシャギーラグを敷いているので、徹底的に掃除機かけました。
でも今大きなツリーを飾っているので、
それが邪魔でエアコンのお掃除がまだ出来ていません。
クリスマス後の大掃除のときにしよう。

お洗濯も2回!
1回目は普通のお洗濯。2回目はセーターを手洗いで。
スッキリ。

一段落したところでランチ作りました。

一人ポカポカお日様を感じながら、ゆったりランチできて幸せ。

午後からはキッチンをお掃除です。
手袋しないで洗いものしちゃったので、手がシワシワになっちゃいました・・・。

そう思っていると荷物が届きました。
Mickey両親からMinnieへのバースデープレゼントとクリスマスプレゼントです。
先日彼らが行ってきたイタリア旅行のお土産の中に、ハンドクリーム入ってました。
とっても良い香りがします。
ナイス!タイミングでした。(笑)

主婦のお仕事してると、あっという間に夕方になりました。
でもまだまだ片付けたいところがあります〜。
これからじっくりやっていきます。

晩ご飯はオムレツ。

卵祭りじゃの・・・。
前に買っておいたのを忘れて、また卵を1パック買っちゃったので
急いで消費する必要があって、、、。

そしてまた太り始めた、、、。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
好調=朝。夜。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ダイエット[248日目] ***はぴばすで・つぅ・みぃ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.7
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)カップラーメン。野菜サラダ。
夕食
レストランあかべこ。

今日はMinnieのお誕生日!
0時を超えるとお友達から続々とおめでとうメールが届いて嬉しい限りです。
みんなありがとう〜♪(*^0^*)/

毎年「お誕生日は働かない!」と決めているので
今日も例年どおりお休みです。
ゆっくりしようと思いつつ、せっかくの平日のお休みなので
銀行窓口に行く用事を済ませたり、
Mickeyママへのクリスマスプレゼントを購入&配送してもらったりして
ちょっと慌しかったかな。

先日、アラジンの石油ストーブ(黒)を買ったので、
灯油を買って帰って、早速点火!
もうっ!ものすごく気に入ってます〜♪♪
めっちゃくちゃ可愛い上にあったか。
ブルーフレームも美しい・・・。

今日はMickeyくんがお食事に連れってくれました。
でもMickeyくんのお仕事の都合で、予約の時間より少し遅くなるとの連絡が。
なので、Minnieは食前酒のキールを頂きながら、ゆったり待ちました。


あまり待つことなくMickeyくんが無事到着♪
よかった。
前菜の「タラもサラダのカナッペとアスピックゼリー寄せ」と
吸物の「カブのコンソメ煮 ズワイガニのスープ」

美味しい〜。

ワインを注文し、これまた美味しかったです。
魚料理は「サワラと帆立貝のポアレ」です。

お魚料理もとっても美味しい!

肉料理は「極上飛騨牛テンダーロイン」をチョイスしました。
食事は「古代米のパン」です。

お肉は柔らかくジューシー、テンダーロインなので油っぽすぎませんし言うことナシ!です。
古代米のパンはいつも美味しいです〜。

デザートは「フルーツのラビオリ風」。

葛きりで包まれています。
さっぱりしていて美味しかったです〜。
最後にコーヒーも頂きました。

Mickeyくんにプレゼントももらって大満足なお誕生日になりました!
みんなどうもありがとう〜。

Mickeyくん、これからもよろしくね♪
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ダイエット[247日目] ***タンシチュー***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:33.0%
BMI:23.6
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)お惣菜屋さんのお弁当。
夕食
がく〜(落胆した顔)タンシチュー。ツナ入りサラダ。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーココナッツチョコクッキー1枚。チョコリーフパイ3枚。おかき3個。

最近ずーっとずーっとタンシチューが食べたくて仕方ありませんでした。
でもタンの価格が高騰しているという理由からか、
けっこうタンシチューを出さなくなっている洋食屋さんがたくさんあって
なかなかタンシチューにありつけませんでした。

外でダメならおうちで!
今日はタンシチューです。

お皿の割にタップリ盛ってしまったので見た目はイマイチですが、美味しかった!!
やっと念願叶いました・・・。
嬉しい。(T▽T)ヤッタヨ…。

食後のデザートはスウィーティー。

剥くのは大変ですが、食べるのはあっという間・・・。
そしてうちには「大きい房ちょうだい♪」って催促する
わがままななMickeyという子を飼っていますので、
Minnieは半分に割れてしまった房を・・・。
でもジューシーで美味しかったです。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+
不調=朝。
+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ダイエット[245日目] ***お誕生日プレゼント***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:33.0%
BMI:23.7
食事
朝食
ふらふらエクレア2個。
昼食
がく〜(落胆した顔)ミートソースパスタ。野菜サラダ。
夕食
がく〜(落胆した顔)ピザ。チキン。ポテト。コーラ。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーゴマのババロア。

今日はとっても良いお天気で、空気が澄んでる!って感じでしたね。
朝からお掃除です。
今日は洗面所とトイレ、キッチンを重点的に。
トイレカバーも新品に替えてフワフワで気持ちよいです。

ランチはミートソースパスタ作りました。

久しぶりで美味しかったです。

午後からはMinnieのお誕生日プレゼントを買ってもらうためにMickeyくんとお出かけです♪
前から、お誕生日にはネックレス♪って約束していたので、行きつけの宝石店へ行きました。
友の会にも入っていますので、4Fフロアでお茶とお菓子を頂くことができます。

食べかけ&飲みかけでスイマセン。
コーヒーカップがロイヤルコペンハーゲンなのが素敵です。
Minnieも欲しいんですよね〜♪

ネックレスもすっごく可愛いのを見つけて幸せです〜。
「明日から付けて行きたい!」ってお願いしてみましたが、お誕生日までオアズケです。
ダケド本当に嬉しいです。(*^o^*)

晩ご飯はピザ♪

カロリー高し、、、。
でも美味し、、、。

Minnieのお誕生日のディナーも予約しましたし準備万端です!
あとは、大掃除の計画と年末年始のお食事メニュー考えなきゃ。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+
好調=夜。
+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:19| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ダイエット[243日目] ***髪切った***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-11.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)ココア1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)ケンタッキー残り。
夕食
がく〜(落胆した顔)ひとり鍋(肉そば風)。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーミニエクレア4個。なめらかプリン1個。

今日早く帰れたので、帰りに美容院覗いてみました。
おうちの近くで見つけた美容院。
空いていてすぐ入れるとのことでしたので、カットしてもらいました。
スッキリ!
ちょっと通ってみようと思います〜。

帰りスーパーに寄ったら、念願のエクレア発見♪
もちろん買っておうちで一息。

美味しいな〜。

晩ご飯はお鍋。

肉そば風です。

おなかいっぱいになったら眠くなってお昼寝・・・。
はい、食っちゃ寝。
牛になってみました。( ̄へ ̄) …。

Mickeyくんが帰ってきてお出迎えしたときは、寝ぼけてフラフラしてました。(笑)
Mickeyくんは、Minnieが寝起きでポカポカしていたので、すぐバレちゃいましたし。

Mickeyくんはおうちでごはんを食べると言うので用意して、
隣でMinnieはまたまたおやつタイム。

なめらかプリンはいつも美味しい〜。

てなわけで体重も増加。
案の定。
当たり前。

反省。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+-+-+
好調=昨夜。今夜。
+-+-+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ダイエット[242日目] ***あぁっ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.2
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)ココア1杯。
昼食
ふらふらお味噌汁。柿1個。
夕食
がく〜(落胆した顔)チキンフィレサンドプレミアムセット。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。お紅茶1杯。
バースデーチョコビスケット3枚。

今日はミーティングで帰りが遅くなりました。
ごはんどうしよっかなぁと考えながらの帰り道、
昨日も気になって買わなかったケンタッキーのチキンフィレサンドプレミアムの誘惑が・・・。

ということで。

あぁっ、、、。
美味しかった。

食後のデザートはパステルのなめらかプリン。

あぁぁぁっ、、、。
いつも美味しい。

栄養過多ですね。

体重測ろうとしたのですが、電池切れで・・・。
なので今日の体重は昨日と同じ数字を入れました。
でもきっと太ってるな・・・。間違いないっ。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:56| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ダイエット[241日目] ***やっぱりケンタ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.2
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)竜田揚げ定食。
夕食
がく〜(落胆した顔)カップヌードルキムチ。柿1個。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーチョコリーフパイ2枚。お煎餅4枚。

今日のランチは会社で唯一本音を語れる同僚とMinnieの奢りで外に行きました。
その子は明後日マレーシアに転勤です。
Minnieの会社は外資系企業なので全世界に会社があって、
その中のマレーシアに異動(っていうのかな)なのです。
サミシー・・・。(T△T)アフ
だけど心から応援してます!頑張ってね〜!Nちゃん。

さて。
Poohさんがうちにやって来る日はやっぱりクリスマスパーティだから
チキンとケーキ用意したいな・・・と思い、会社帰りに両方予約しました。
今年のケーキは、マキシム・ド・パリにしました。
評判が良いので楽しみです〜♪←評判やクチコミに踊らされるMinnie。(笑)
チキンはやっぱりケンタッキーのローストチキンハーフにしました。
プレミアムローストは売り切れで残念だったけど、
ケンタッキーですもの、間違いないと確信しています!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:25| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ダイエット[240日目] ***おつかいとお買い物***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:23.4
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
ふらふらお味噌汁1杯。
夕食
がく〜(落胆した顔)煮込みハンバーグ。ごはん。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー1杯。
バースデーおかきクランチチョコ。

今日の帰りは、Mickeyくんに言われた通り、
年賀状用の光沢紙を買いにおつかい。
その帰りにちょこっと寄り道してMinnieのお買い物♪
OXOグッドグリップス・スクラブブラシ
OXOグッドグリップス・スクイージー
両方とも欲しかったの〜。
これから大掃除ですしナイスタイミング!です。

夜はデミグラスソース腹だったので煮込みハンバーグ。

ごちそうさまでした!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+
不調=夜×2。
+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:58| 東京 ☀| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ダイエット[239日目] ***エクレア腹***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-10.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.6kg
体脂肪率:31.0%
BMI:23.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)牛乳1杯。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)肉じゃが。
おやつ
喫茶店ブラックコーヒー2杯。
バースデーロールケーキ1個。

今日は忙しかったですが、週始めですし定時に帰宅!
帰り何故かとーってもエクレアが食べたくなって、スーパーに寄りました。
でも・・・なかった・・・。
悔しかったのでロールケーキとシュークリームを。

今週もMickeyくんは遅いので晩ご飯免除です。
ということで、Minnieのごはんは残りの肉じゃが。

味がしみて美味しかった♪

デザートはロールケーキ。

2個写ってますが、1個しか食べてないですよ〜。(笑)

夜、お友達から誕生日プレゼントが届きました!
嬉しい〜。(*^o^*)
rakoちゃん、ありがとう。
大切に使います!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+
普通=お昼。
+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:48| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ダイエット[238日目] ***プレ大掃除開始!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.0kg
体脂肪率:33.0%
BMI:23.9
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)トマトスクランブルエッグ。ウィンナー。サラダ。パン。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)とんかつ。きゃべつ。肉じゃが。ごはん。
おやつ
バースデーキットカットミニ1個。

クリスマスムードいっぱいのこの頃ですが、
12月は師走・・・。
そう!大掃除の時期でもあります。
またお正月に備えて準備もしなくちゃいけません。

年賀状づくりはMickeyくんにオマカセです。
…といっても裏面だけステキなポストカード風に仕上げてくれるだけで、
宛名とメッセージはMinnieの仕事です。
でも結婚報告していない友人たちや、年賀状をもらった人にだけ返すだけなのでラクチン。

今日のMinnieはまずランチの用意から。

今日のパンは、ウチキパンの"キングブレッド"。
バターをたっぷり使った小型食パンです。
外はカリッとサクサク、中はモチモチで、もーのーすーごーく美味しかったです。
絶対また買います。

後片付けした後は、寝室のお掃除。
ベッドは、この前買ったアクリルマイヤーシーツに換えました。
ヌクヌクです♪
電気敷き毛布も使ってるので、ヌクヌクすぎて眠れないかも。(笑)
部屋中お掃除して、プレ大掃除「寝室編」終了〜。
↑Mickeyくんの「いつものお掃除じゃ…?」って指摘はムシですっ。

その後はお風呂のお掃除。
こちらもプレ大掃除「お風呂編」終了〜。

ま、いずれにしても「プレ」なので、年末までにまた集中的にお掃除します。

晩ご飯はとんかつです。

ごちそうさまでした!

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:55| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ダイエット[237日目] ***加湿器***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.2kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.0
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)お好み焼き。
夕食
がく〜(落胆した顔)肉じゃが。豚汁。ぶり照り焼き。ごはん。
おやつ
バースデーチョコリーフパイ。みかん3個。

先日12月3日のブログでもご紹介した加湿器、
±0のスチーム式加湿器"アロマポット付"
買っちゃいました〜♪
色はホワイト。
シンプルなスタイルでステキです。
アロマポット付きなので、アロマオイルをたらすととっても良い香りが広がります。
もちろん加湿もバッチリ!
とってもお気に入りです。

日中はリビングで、夜は寝室に持っていって使っています。
各々の部屋にあってもよいな〜。
もひとつ?(笑)

今日のランチはお好み焼きです。

山芋タップリで美味しい〜。

午後からは少し片付けしただけでのんびり過ごしてました。

晩ご飯は和風。

満腹、満腹。

体重はさらにパワーアップ。( ̄△ ̄;)…。

↓読んだらポチと押してね。
ランキング
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:34| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

