2006年03月31日

ダイエット[348日目] ***Day3-お・や・す・み♪***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.4kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.9
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)餃子。ハンバーグ。
夕食
がく〜(落胆した顔)焼きそば。
おやつ
葛まんじゅう。


ぬぁんと今日はMinnieお休みでした〜♪
嬉しい〜! o(*^▽^*)o

来月から忙しくなる可能性があるので、
今月中(といってもギリギリ)にお休みもらいました。

日頃の行いが良いからか、朝からとってもよいお天気!
お洗濯2回まわして、お掃除開始しました。
大好きな小野リサさんのボサノバ聴きながら家事をするのが
Minnieのプチ幸せなのです。
今日は思う存分満喫できました〜。
(そしてMickeyくんがいないとお掃除がはかどる!(笑))

お掃除が一段落したので、休憩〜。

葛まんじゅう大好き♪

そして明日はお花見なので、お弁当の材料を買いにスーパーへ行きました。
明日は楽しみだな〜。
花粉症さえなければ最高なのになぁ。

体重測ってみると、、、

もっと増えてた!

ぎゃーっ

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ダイエット[347日目] ***Day2-鼻がムズムズ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.9
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)オルビスプチシェイク。
昼食
がく〜(落胆した顔)黒豚ロース御膳。
夕食
がく〜(落胆した顔)みそラーメン。


今朝、今年イチバンの花粉症の苦しみでした。
巷ではもうマスク人口が少ないというのに、
Minnieの花粉症はこれからが本番。

夜中に無意識にティッシュに手を伸ばして鼻をかんだのを覚えています。
それでMickeyくんを起こしてしまった気配も覚えています。
花粉症の時期はMinnieはイビキちゃんになるらしく、
Mickeyくんまで寝不足になる・・・なんて言われてツライです。

今日も1日中鼻がムズムズ・・・。
ぐでゅじいでず。(←苦しいです、の意)

今朝はオルビスプチシェイクにしました。

昨日の体重は笑い事じゃなく、凹んだし、、、。
ちょっと怖くなりました。

でもお昼は黒豚ロース御膳。(笑)

美味かった♪

そして今日は体重を測り忘れました・・・。
いや、怖かったからわざと、、とかじゃないですよ!
ホントホント。

戒めとして、昨日と同じ体重にしておきます。

+-+-+-+-+-+-+
好調=朝イチ。
+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ダイエット[346日目] ***Day1-花粉症に効くお茶***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.9
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ミニトースト2枚。コーヒー。
昼食
がく〜(落胆した顔)たこ焼き。
夕食
がく〜(落胆した顔)焼きそば。


先日Mickeyママが送ってくれた荷物の中に
「花粉症に効くお茶」がありました。

実はこのお茶、去年に引き続き2年目。
花粉症の症状別に特別にブレンドされた茶葉だそうです。
頂いた後、暫く症状が緩和される気がします。
病は気からっていうのもあるし!

早速頂いています〜。
Mickeyママありがと♪

さてさて、トーストの朝ごはん続いてます。

ウチキパンのパンは本当にサクサクモチモチで美味しい〜。

今日も遅い帰宅です。
Mickeyくんは今日適当に食べたそうなので、Minnieはジャンク。

焼きそばなり〜。

体重が大変なことに!
そういえば、今日の午後くらいから
パンツのファスナーがきついな〜と感じました。
や、やっぱり朝ごはん!?
それとも生理だから!?

ど、どーしよーっ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=昨日夜中。朝イチ。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

飲み方注意書き -Minnieメモ-
posted by Minnie at 23:23| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ダイエット[345日目] ***桜満開***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.6
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ミニトースト2枚。コーヒー。
昼食
がく〜(落胆した顔)たこ焼き。
夕食
がく〜(落胆した顔)豚の角煮。サラダ。ごはん。
おやつ
かるかん。


桜満開ですね〜♪
とってもキレイ。
会社の近くにも立派な桜の木があって、行き帰りに和ませてもらってます。
今週末はお花見の予定だけど、まだ間に合うかしら、、、。

今日も朝からトースト。

昨日とソックリな写真だけどチガウよ〜。
柚子ジャムだと思っていたら、柚子マーマレードでした。
そうですよね、タップリ果皮も入ってますし。

風邪のときには、このマーマレードで柚子茶を作って頂きます。
ポカポカしますし、超美味しいです。
タップリサイズなので、トーストに付けたりヨーグルトに混ぜたり
いろんなものに活用できます♪

夜は晩ご飯免除なはずだったのに、
帰り道、Mickeyくんからおうちで食べたいとTELが・・・。
Minnieも帰ったの21時半だったっての!
仕方なくご飯炊いて、冷凍しておいた豚の角煮をチンして頂きました。

殆ど23時前の晩ご飯・・・。

( ̄▽ ̄;)

オソロシヤ。

+-+-+-+-+-+-+
好調=朝イチ。
+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ダイエット[344日目] ***朝ごはん食べてみた***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ミニトースト2枚。コーヒー。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)モス。


他ダイエッターの皆さんが美味しそうな朝ごはんを食べてらっしゃるのを見て
「よぅし!Minnieも朝ごはん食べよっと」
なんて思い立ちました。

トースト。

柚子ジャム美味しい〜。

朝起きた瞬間はあまりお腹すいていないのですが、
お出かけの準備をしていると次第にお腹すいてきます。
いつもより早めに起きなければならないですが、
朝ごはんを食べる時間の余裕は貴重ですね。
気持ちよい朝の光の中でコーヒーを飲むのは至福の時でした・・・。
もう会社行きたくなーい、みたいな。(笑)

・・・行くけどね。

今日はちょうどMickeyくんとおうちを出る時間が同じだったので
一緒に会社に行きました。
MickeyくんとMinnieは同じ会社なので、会社までずーっと一緒。
楽しくお話しながら会社に着きました。

そして今週はふたりとも帰りが遅いのが分かっているので、
夕食は免除してもらいました〜。
Minnieだけならテキトーに済ませられます。
今日はMickeyくんのおみやげのモス!

そして少しでも自由に使える時間は他の家事にまわせます。
今日は〜、
燃えないゴミ出してぇ、
ベランダの掃き掃除してぇ、
リビングとキッチンの気になったところを片付けましたぁ♪

22時からよく頑張った!ワタシ。

+-+-+-+-+-+-+
普通=お昼。
+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ダイエット[343日目] ***タイミング悪***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:35.0%
BMI:24.3
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)アメリカンドッグ。オレンジ。
夕食
がく〜(落胆した顔)トンカツ。キャベツ。ごはん。
おやつ
アイス。


最近本当に花粉症がひどくて休日の朝もMinnieにしては早く起きます。
鼻詰まりで眠れないのです、、、。

案の定、せっかくの日曜日の今日も早めに目覚めました。
起きてるとお腹がすくので、朝ごはん食べたいな〜と思いましたが、
Mickeyくんが起きてくると2度手間になっちゃうのが面倒。

まだMickeyくんはスヤスヤ眠っていましたので、
「もう夕方だよ!」なんてだまくらかして起こそうと試みたのですが
一向に起きてくれる気配がありません、、。

ちょっとガマンしていましたが、もう限界。
このままMickeyくんが本当に何時間も起きてこないと餓死しちゃう!
と思って、ブランチ時間にアメリカンドッグを頬張っていると・・・。

Mickeyくん起きてきちゃった・・・。
すごーく中途半端。

Mickeyくんも「それ食べたい〜」と言うので、
予定していたブランチメニューは作れませんでした、、、。
裏目・裏目に出た結果となりました・・・。トホ

少しだけ冬物を片付け始めました。
もう春ですからね〜。

MinnieママからTELがあって、
いつものブティックに寄ったら可愛いお洋服があったから
また送ってくれるとのこと。
嬉しい〜♪ p(≧▽≦)q キャーキャー!!
春らしい白っぽいスカートが欲しかったので
リクエストまでしちゃいました!
ぅわーい♪

晩ご飯はカンタンにトンカツ。


ごちそうさまでした〜。

+-+-+-+-+-+-+
好調=お昼。
+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 22:40| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ダイエット[342日目] ***お昼寝三昧***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.5
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)ホットサンド。サラダ。クラムチャウダー。
夕食
がく〜(落胆した顔)うたりで焼き鳥。


大好きな土曜日〜♪

朝起きてからリビングでまたウトウトと2度寝。
幸せ・・・。

ブランチはMickeyくんお待ちかねのホットサンドです。

アツアツです。

Mickeyくんはこのホットサンドが大好きで、
ブランチメニューをホットサンドにするととっても喜びます。
でも、ホットサンドメーカーの後片付けが大変なので
Minnieからするとあまり作りたくないところ。
だから、たまーにしか登場しないのですが
今日もMickeyくんは大喜びでした。
そんなに喜んでもらえるなら、もう少し頻繁につくろうかな。(*^o^*)

夜テレビを見ていると、またウトウト・・・。
花粉症だからかな?
春だからかな?

起きてからMickeyくんと約束していた焼き鳥屋さんへ。

ビールで乾杯♪
そしてかんぱちのお刺身とヤリイカのお刺身。


青りんごサワーと焼き鳥、チキン南蛮です〜。

Mickeyくんが食べたししとうの中に当たりが!
もがいてました。面白かった。

〆は焼きおにぎり。


改心どころか、ガッツリ食べちゃってるという話・・・。
意志弱〜い、、、。

+-+-+-+-+-+-+
好調=お昼。
+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ダイエット[341日目] ***な〜んて言って***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.5
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ミルクブール。コーヒー。
昼食
がく〜(落胆した顔)UFO。
夕食
がく〜(落胆した顔)すき焼き第2弾。


昨日あんなに大きな文字で「改心!」なんて書いたMinnie。
まだ改心していません。

お昼にものすごくUFOが食べたくなって、フラフラとコンビニ。

夜はMickeyくんが遅いというので、Minnieひとりで晩ご飯。
まず、"トンプソンシードレス"(葡萄)をシャクシャク食べながら一息。
そして昨日のすき焼き風の残りにお野菜とかタップリ足して第2弾。

手軽な上に美味しい!
なので、軽めに食べようと思っていたのに、
手が・・・止まりませんでした。

ダイエットブログチェックはコチラから。

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ダイエット[340日目] ***改心!?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.3
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ミルクブール。コーンポタージュ。
昼食
がく〜(落胆した顔)ケンタッキー残り。
夕食
がく〜(落胆した顔)すき焼き風。ごはん。


腰痛はマシです。
よかった・・・。(*^。^*)ホッ

今日は久しぶりに過去ログ見直してみました。
少し痩せてからリバウンド中なのですが、
痩せつつあるときって、やっぱり努力してるな〜。
今は食べてるもん。
Mickeyくんにも指摘されてるし、、、。

改心!

明日から頑張ろう!

大丈夫かMinnie・・・。←自分でもそう思った…。

今日はすき焼き風。

食べ過ぎた・・・。

きゃー。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
普通=夜。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:35| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ダイエット[339日目] ***腰痛***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.3
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ミルクブール。コーンポタージュ。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(ミートボール・おにぎり)。
夕食
がく〜(落胆した顔)ケンタッキー。


きました、きました、案の定。
朝起きたらしっかり腰痛

時間が経つにつれて痛みが増すような気が・・・。
「プチぎっくり腰」って感じです。
ぎっくり腰ほど動けないことはないのですが、痛さが同種。

何をするにも「よこらしょ」「どこしょ」
ってなんて言っちゃいますし、動作が緩慢なので、
Mickeyくんには「うちにおばあちゃんがいるよ」なんて言われ。

やっぱり前屈み体勢は良くないです。

腰痛いのに就業後にミーティングがあったので帰りは遅かったです。
晩ご飯何つくろうかな〜と考えていましたが、
何故かふと"ケンタ"という言葉が頭に浮かんでしまい、
フラフラとケンタッキーへ調達に。

美味しかったです、とても。
そしてものすごく食べちゃいました。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
普通=お昼。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ダイエット[338日目] ***重労働***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.1
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)ミートソースパスタ。サラダ。
夕食
がく〜(落胆した顔)冷や汁。地鶏炭焼き&きゅうり。
おやつ
アイス。


WBC、日本優勝おめでとうございます〜♪
ランチを作りながら&食べながら&後片付けしながら・・・ではありますが、
しっかり楽しませて頂きました!
イチロー選手はホントに頼もしいですね!

ランチはパパパっとミートソースパスタ。

冷蔵庫掃除です。

WBC優勝が決まってからは、その余韻に浸りつつ、
ベランダのお掃除をしました。
Minnieは花粉症なので、もちろんマスク・メガネで重装備!
夕方暗くなるまで頑張りました〜。
おかげでかなり片付きました♪♪
我が家のベランダには水道が付いていないので、砂埃を流すのが不便。
今日は新しい植物を植えたので、
余ったジョウロのお水でチョロチョロ流しました。
もっとザッパザッパと流したい〜。
Minnieは前屈みの体勢を続けると、すぐに腰痛を起こすのですが、
案の定今日も腰がキックリします。
あぶない、あぶない、養生しないと、、、。
ベランダで働いたので土砂埃まみれ。
お風呂に入ってスッキリしました〜。

晩ご飯はMickeyくんのリクエストで冷や汁。

冷や汁にすると本当にMickeyくんはよく食べてくれます。
良いことだわ〜♪

少し働いたからかしら、体重減少〜。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 21:25| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ダイエット[337日目] ***今日の出来事***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.4
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ミルクブール。コーンポタージュ。
昼食
がく〜(落胆した顔)カップヌードル。おいなりさん。
夕食
がく〜(落胆した顔)うたり。
おやつ
アイス半分。


今日の明け方、花粉症の鼻づまりで息が出来ずに寝苦しい上に
何故かMinnieママに殺されかける夢を見たり、と散々でした。
そして朝までFFXIIやっていたMickeyくんが寝室に来たとき
お仕事のMinnieは起きる時間、、、。( ̄□ ̄;)アンガ
ものすごいゲーマーMickeyです。
そして「Minnieが帰る頃まで寝てるよ♪」なんて言いながら
スヤスヤと眠るMickeyくん。(そして彼は非・花粉症&今日もお休み)

でも朝から嬉しい出来事。
今日の朝ご飯は、サンクスでミルクブールを買ったのですが、
これが・・・超美味でした!!
また買おう〜っと♪
(嬉しい出来事はやっぱり食べ物のお話なMinnie。)

会社は定時に終われました〜。
飛び休なので、皆今日はお休みモード?
帰りにMickeyくんにTELしておうちの近くで待ち合わせ。
1杯やって帰りました。(笑)




たらふく食べちゃいました、、、。
最近ずっと外食続き。
胃も疲れているかも〜。

これから暫くはおうちごはんかな。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶好調=お昼。夜。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:40| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ダイエット[336日目] ***ウトウト日曜日***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:35.0%
BMI:24.3
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)サンドイッチ。コーンポタージュ。キウイ。
夕食
がく〜(落胆した顔)お寿司屋さん。アイス。


鼻づまりで目覚めました・・・。
春恒例。
もっと眠りたくても苦しくて眠れないです。
あ゛ぁ〜っ。

今日はキッチン周りを重点的にお片づけしつつ、ブランチ作りです。

ブランチはサンドイッチ。

タマゴサンド・ツナサンド・ハンバーグサンド。
ジャンキーMinnieはハンバーグサンドが大好きです。

デザートはキウイ。


最近本当に日中眠くなりますが、
今日は日曜日ということもあって、睡魔に逆らうことなくお昼寝。
あ〜最高です♪

寝てばかりの1日でしたが、
晩ご飯はMickeyくんと約束していたお寿司屋さんへ♪

ビールとお通し(胡麻豆腐)。


お刺身は、かんぱちと中トロ。


ゲソ焼き。

めちゃくちゃ美味しかった〜!このゲソ焼き!

今日のメインのお・寿・司です♪

美味〜い!
青海苔汁が付いてきます。

今日も帰りにコンビニ寄って、デザートは帰ってからアイスです。

このアイス、ものすごく美味しくて大のお気に入りですっ♪

・・・ここのところダイエットから遠ざかっています、、、。
ちゃんとしなきゃな、、、。
体重&体脂肪率は正直です、、、。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
好調=夜。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:02| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ダイエット[335日目] ***やっとやる気***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:35.0%
BMI:24.6
食事
昼食
ふらふらおかき。キムチ。アイス。
夕食
がく〜(落胆した顔)磯料理屋さん。
おやつ
アイス。


先週1週間はお仕事で疲れて、家事な〜んにもやる気しませんでした。
でも、心の中では
「これじゃいけない!アレもコレもやりたい!」
なんて思っていたりして、
やらなきゃいけないと思いつつ、身体が動かないという葛藤で
苦しんでいました。←大げさ?
でもホント。

やっと週末。
ゆっくり朝寝したら疲れも取れました!
ガゼン家事やりたくなって、少しずつ(笑)始めようと
まずはお洗濯!
2回もまわしたのに、夕方から雨・・・。
そして明日まで降り続く予報・・・。Σ(´д`|||)ガーン

でもそんな仕打ち(?)にもめげず、室内の片付けやりました〜。
よくやった!Minnie!

お昼はMickeyくんと撮りだめDVDを見ながら、
テキトーにカウチポテト(もう死語?)したので、
晩ご飯は美味しいものを!!
ということで、おうちの近くの磯料理屋さんへ。
(ホントは焼き鳥屋さんのつもりだったのですがお休みだったので)

ビールで乾杯!
前菜とぼら貝。

ウマ〜♪

お刺身盛り合わせ、茶碗蒸し、カレイ揚げ野菜あんかけ。


このあと、アジの塩焼きも!
(写真忘れて食べちゃいました〜・・・。)

初めてのお店だったので、美味しいかどうか心配していたのですが、
これが・・・なかなかどうして美味しいじゃないですか!
写真は全て一人分。これで2,000円のコースなんてお得でした♪

ま、それはよいですが、

・・・あり得なくない?この体脂肪率。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
好調=夕方。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 22:38| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ダイエット[334日目] ***花粉症***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.7
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)ハスカップジュエリー。コーヒー。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(ミートボール・から揚げ・ごはん・梅干し)。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛タンシチューと尾赤アジのカルパッチョ at コシード。
おやつ
板チョコラズベリーソースアイス半分。


あふーん、花粉症真っ盛りです。(T△T)アフン…
去年よりはマシなのかもしれませんが、やっぱり苦しくてたまりません。

夜寝るときも苦しいので眠りは浅めで、日中あくびが出ます。
でもそれが
「春眠暁を覚えず」なのか
「花粉症」なのか
はたまた「職場環境(空気)が悪い」のか判断がつきません。

とにかく眠い。
疲れが取れないですぅ〜。

話は変わりますが、
Mickeyくんは今日と月曜日お休みを取って、なんと5連休!
うらやましい〜!!
モチロンMinnieは休めません。

今日も最寄の駅に着いたのが21時過ぎだったので、
Mickeyくんと待ち合わせて大好きなコシードさんへGO!

美味すぎる!!!!
コシードさんのお料理の量は半端なく多いのですが、、完食!
帰りにセブンイレブンに寄ってアイスを買い込みました。

やっと明日から週末だ〜♪

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ダイエット[333日目] ***どつかれさん♪***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.3
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)チリドッグ(モス残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)冷や汁。鶏のから揚げ。


かな〜りお疲れモードの木曜日。
夜会社に残っていると、どんどん気分が悪くなって、めまいまで!
Minnieの席の近くには窓がないので、空気が悪いんだと思います。
しかも花粉症なので、酸素が取り込めないのかも。
大雨の中、フラフラしながら帰りました。
外気に触れていると気分もマシに・・・。

今日の晩ご飯は冷や汁です〜。

冷や汁はMickeyくんが大好きで、ごはんをたくさん食べてくれます。
・・・と言いつつ、Minnieもタップリ食べちゃいましたっ。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶好調=朝イチ。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ダイエット[332日目] ***野菜***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
ふらふらハスカップジュエリー。ミルクティー。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)モス。


今日も帰り遅いですぅ〜・・・。
何か買って帰ろうと考え、モス。←変わり映えしないナ。



身体が野菜を欲しがっているのがよく分かったので
サラダだけ作りました。

最近は花粉症で夜寝るのが苦しくて
眠りが浅い気がします。
疲れが取れないのか、夜遅く帰るとすごーく疲れちゃいます。

大好きなベタの世界を見て寝ます〜。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ダイエット[331日目] ***ホワイトデー***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)三方六。お紅茶。
昼食
がく〜(落胆した顔)どん兵衛。ミスド1.5個。
夕食
がく〜(落胆した顔)オリジン弁当。


今日はホワイトデー。
MinnieはもちろんMickeyくんがもらった義理チョコのお返しを用意して、
Mickeyくんの代わりに「Mickeyからです〜」と同僚に配りました。
いい奥さん?内助の功?(←誰にも言ってもらえないから自分で言う)

そしてMickeyママから頂いたMickeyくんへのバレンタインデーのお返しは
ピエールマルコリーニのパレファンを贈りました♪
Minnieが食べたいよ〜!!
ちなみにMickeyママからMickeyくんへのチョコはチロルチョコ!(笑)
そのお返しがピエールマルコリーニ!!
Mickeyくんに話すと「甘やかすなヨ」なんて言われましたが、
喜んでくれる顔を想像しながらプレゼントを選ぶのって大好きなんです。
美味しいお茶と共に楽しんでもらえればよいな〜。

でも当の本人たちのホワイトデーは・・・。
ふたりともお仕事が忙しくて帰りもとっても遅く、
晩ご飯はオリジン弁当、、、。

なんてわびしいホワイトデーなのでしょう。(u u、)ウゥ…

ホワイトデーのプレゼントは・・・
POTION!!
それってMickeyくんが欲しかっただけだし!
しかも美味しくなーい。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
絶好調=夜。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ダイエット[330日目] ***帳尻合わせ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
ふらふらコーヒー1杯。
昼食
わーい(嬉しい顔)L-92ゼリー。
夕食
がく〜(落胆した顔)ミートソースパスタ。サラダ。


昨日、Minnieの体重がもうすぐ60kgだと気付いて危機感。
太ったら翌日はちゃんと帳尻合わせしなきゃ!ということで
今日のお昼はインターバランスL-92ゼリーです。

夜は帰り遅かったですが、おうちに着いてからササっとパスタを用意。

22時過ぎに食べちゃいました・・・。
お昼頑張った甲斐がなかったりして。(苦笑)

ちょっとだけダケド痩せたよ〜。

↓読んだらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
好調=朝イチ。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:56| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ダイエット[329日目] ***ダラダラ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.6
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)お好み焼き。
夕食
がく〜(落胆した顔)ピザ。ポテト。チキン。


今日はダラダラ日曜日。
花粉症もヒドイので、おうちでまったりです。

お昼はお好み焼き。

わざとフワフワモチモチに焼いたのに、
Mickeyくんに「薄っぺらいのがスキ」なんて言われ・・・。( ̄▽ ̄;)ナンダヨ
人の好みってそれぞれです。
結婚して1年経ちましたが、まだまだMickeyくんの好みが把握できていません。(苦笑)

午後からはMickeyくんとゴロゴロしながら
撮りだめドラマを見まくっていたら、あっという間に夕方に。
ごはん作る気マンマンでしたが、Mickeyくんがピザが食べたいというので宅配ピザ。
(いつものなので写真はナシ)

本当はイタリアンのお店のを注文したかったのですが、
2月から宅配はやめちゃったそうです、、、。
すごーく美味しいピザ・パスタ・サラダをおうちで頂けたので
(その分お値段も本格的でした!)
"とっておき"の感覚で重宝していたのですが残念・・・。

そんなことより、、、。
体重は完全にリバウンドしてしまった模様。
ホント意志弱いです。
ハタと気付いたのですが、この体重ってもう60kgですよね!
Minnieの身長でそれはあり得ないでしょぅ。。。

自分自身を叱咤激励しながら、少しはダイエッターらしい生活を送らなきゃ。

↓呆れたらポチと押してね。
ダイエットブログ
ありがとうございます!

+-+-+-+-+-+-+
好調=夜×2。
+-+-+-+-+-+-+
posted by Minnie at 23:17| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

