2006年05月31日

ダイエット[409日目] ***Day4-お腹…痛い***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)モス(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)焼肉。


夕方からお腹こわしました。
う゛ぅっ…。
会社の冷房で冷えたかな、、、。

それに加えて、
夜の焼肉で使ったタレ、賞味期限切れてました。
『タレだし、、、いっか』
と使ったところ、夜中にもお腹こわしました。

冷え?
風邪?
食材?

お通じが良くなってよいかしらん♪

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ダイエット[408日目] ***Day3-大忙し***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)モス。


Minnieの部署はまだ人員不足のまま続行中。
かーなーり忙しいです。
有給はとんでもないですし、疾病休暇も取れず、代休さえ取れない始末です。
あ゛〜っ、休みたいです〜っ。

今日の帰りも遅く、晩ご飯はモス。

Mickeyくんのリクエストでもあるのですが。(笑)
いつも美味しいですな〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =朝イチ。昼。
万歩計   =8753歩。しっかり2828歩/23分 / 175kcal(9.9g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(生理中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:27| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ダイエット[407日目] ***Day2-興奮冷めやらぬ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.6
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)イタリアンハーブチキンピタ。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)炒飯。お惣菜。


いやはや、昨日のおともだち邸があまりにもステキで
Minnieも見習わなきゃ!と興奮冷めやらぬ状態です。いいことです。(笑)

この間もMickeyくんに叱られたばかりなのですが、
Minnieは雑貨が大好きで、ついついいろんなものを買っちゃって
おうちにモノが増えてしまいます。
でも、昨日のおともだち邸は、モノが少ないというのではなく、
必要なモノはあり、不必要なモノがなく、スッキリまとめられているのです。
Minnieは、不要なものは捨てるタイプではあるのですが、
これからは今以上に吟味してモノを取捨選択していこうと思います!

今日も帰りは遅く、ごはんはお惣菜…。
ダメ主婦?(泣)
Mickeyくんは今日お休みでおうちにいたので、炒飯作ってくれました。

もちろんMinnieもとなりでお手伝いしましたよ〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調    =朝。
万歩計   =8533歩。しっかり2521歩/23分 / 167kcal(9.5g)
腹筋    =−(忘れた…)
腕立て伏せ =−(忘れた…)
ダンスダンス=−(生理中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ダイエット[406日目] ***Day1-おともだち邸***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.6
食事
昼食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。スイートコーン1本。
夕食
がく〜(落胆した顔)おともだち邸。


今日は夕方からおともだちのおうちにご招待されていましたので、
Mickeyくんと一緒に出かけました〜。

それなのにちょうど生理になってしまい、
午前中は生理痛で大変でした、、、。
Mickeyくんに、『Minnieはイベントごとに生理になるね』
なんて言われながら、お薬飲んで復活です!

おともだちは去年結婚した新婚さんで、新居を訪ねるのは初めて。
社宅だそうですが、殆ど新築でとってもキレイ。
3LDKの間取りで収納も充実していますし、南西角部屋で日当たり抜群。
そしてモダン・アジアンテイストですっきりとまとめられていてステキ♪
何より居心地が良かったです〜。

しかも、おともだちはとってもお料理上手で、
今回も『ホームパーティ!』といったお料理が並びます。
前菜に始まってシメのごはんまで、全部美味しかったです〜!!
お酒類も充実していて、おしゃれな居酒屋さんみたいでした。(笑)
デザートはMinnieがおみやげに持って行ったプリン♪(もちろん買ったモノ)
(もちろん)美味しかった〜♪

最高のひとときを過ごせました。
また遊びに行きたいな〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調    =朝。
万歩計   =9020歩。しっかり2578歩/23分 / 160kcal(9.0g)
腹筋    =−(酔っ払って断念)
腕立て伏せ =−(酔っ払って断念)
ダンスダンス=−(生理中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ダイエット[405日目] ***スイートコーン***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.9
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)スイートコーン。ミスド2個。
夕食
がく〜(落胆した顔)オムレツ。水菜トマト。紫たまねぎと生ハムのサラダ。ごはん。ぬか漬け。
おやつ
バースデークランキーアイス。


今朝Mickeyママからスイートコーンが届きました〜♪

箱いっぱいです!

早速いただきました〜。

めちゃめちゃ美味しいです!!

普通のコーンは茹でて頂きますが、
このスイートコーンは皮付きのままラップして
電子レンジでチン!するだけで美味しく頂けます。
まだまだたっぷりありますので、楽しんでいただきます。
Mickeyママありがとうございます〜。

今日の晩ご飯はオムレツ。

MickeyくんはMinnieオムレツがお気に入りだそう。
褒めてもらえるとガゼンやる気出ちゃいますね!単純。

夜は先日借りたDVD1本観ました。
雨降り土曜日だけど、おうちでまったりと楽しく過ごしました〜。

体重は恐ろしい数値。
でも思い当たるところ多し。
土曜日で歩いていないし〜、
ゴロゴロしてカロリー消費できてないし〜、
しかも生理前でむくんでるし〜、
このところのミスド三昧が効いてしまった〜、
というところです、、、。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =夜。
万歩計   =1437歩。しっかり0歩/0分 / 14kcal(0.7g)
腹筋    =−(忘れてた)
腕立て伏せ =−(忘れてた)
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ダイエット[404日目] ***サラリーマンの実力***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.7
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)どん兵衛。ミスド。
夕食
がく〜(落胆した顔)焼き鳥屋。


今日は帰りが遅くなりました。
でもMickeyくんから『今出た』メールがないので、
まだいるのかな〜と思い、『まだいる〜?』メールを送ってみると
もうすぐ終わるという返事だったので、待ち合わせて一緒に帰りました。

いつもの地中海料理コシードさんへ寄るには時間が遅かったので、
どこで晩ご飯食べるか話し合って、
ずっと気になっていた焼き鳥屋さんへ行くことにしました。
かなり場末感漂うサラリーマンだらけのお店なので、
絶対美味しいと思って。
サラリーマンの方々は、美味しくて安いお店に集まるでしょぅ?

期待して入ると、、、。
お客さんは、右も左もサラリーマン!
そして女の子のお客さんは・・・Minnieひとり!!(笑)
焼き鳥を焼くご主人はおじいさん。
お給仕してくれるのは女性3人なのですが、おばあさん2人とおばさん1人。
年齢層が高い方ばかりで商いされているお店でした。

焼き鳥も安くて、"本来の"焼き鳥メニューが並んでいます。
どれも本当に美味しかったです。
(写真忘れちゃった。あは。)

今回はMickeyくんのおごりで、お値段はな、なんと二人で2,980円!!
美味しくて安い、『サラリーマンの実力みたり!』のお店でした。
また来ます〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =朝。昼。
万歩計   =9323歩。しっかり4552歩/39分 / 185kcal(10.6g)
腹筋    =−(忘れてた)
腕立て伏せ =−(忘れてた)
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ダイエット[403日目] ***狂った食欲***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.7
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)ラーメン。ぬか漬け。ミスド。


PMS、すごいです。
何がって食欲が・・・。

「今日はお給料日でおこづかいもらったし〜♪」と、
会社帰りにフラリとミスド。
たんまり買い込んで帰ってきました。
おうちに着いて、まずはひと休み〜。

1個で止められず、ついつい2個ペロリ。
久しぶりで美味しかったですぅ〜♪♪

晩ご飯、Mickeyくんには栄養を考えてつくりましたが、
Minnieはひとりジャンク祭り開催。

ふぅ〜、おなかいっぱいになっちった。

恐るべしPMS!(←ってPMSのせいにしてるだけ?)

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =朝。昼。夜。
万歩計   =9418歩。しっかり1324歩/12分 / 187kcal(10.5g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:19| 東京 ☀| 好調好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ダイエット[402日目] ***うなぎパイ?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.6
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)バナナ酢牛乳。ミルクティ。ツイストドーナツ。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)おじや。豚の角煮。


今日はMickeyくんは静岡に出張。
『どこに』出張かはMinnieにとって大変重要。(笑)

「よぅし、うなぎパイ買ってきてやろぅ!」と
珍しくMickeyくん自ら言ってくれたので、すーごく楽しみにしていました♪
Mickeyくん帰ってくるまでドキドキワクワク。うなぎパイ待ち。

実はMickeyくん、うなぎパイ食べたことなかったそう。
昨夜、「どんな味なんだろぅ〜」ってワクワクしている姿を見て、
「うなぎ味ぢゃないよ」って教えてあげたら
案の定、( ̄▽ ̄;)エ…ソナノ・・・? と固まってました。(笑)
どうやら、うなぎがゴロンと入ったパイだと思っていたみたい。
ウソみたい〜。爆笑。

そしてMickeyくんが帰宅。
お迎えしておみやげの袋の中身をゴソゴソ・・・。
出てきたのは・・・うなぎサブレ!!
味見したらうなぎパイより美味しかったんですって。
うなぎパイ腹だったMinnieは肩透かしでしたが、
うなぎサブレ、超美味でした!
Mickeyくんありがとぅ。

あ、そうだ。
原材料にはちゃーんと"うなぎ粉"が入っているのですね!
すごーい。知りませんでした〜。

宣言どおり今夜はおじや。

案の定おなかいっぱい。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
普通    =朝。
万歩計   =11133歩。しっかり4370歩/36分 / 224kcal(12.7g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:30| 東京 ☔| 普通普通| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ダイエット[401日目] ***食べすぎたー***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.7
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)アイスカフェオレ。ミルクメロンパン。飲むヨーグルト。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)鶏の水炊き。ごはん。ぬか漬け。


今朝ものすごーくお腹がすいたので
フラリとコンビニに寄ってパン購入。
甘いアイスカフェオレを飲んだというのに、パンまで食べちゃいました。
必然的に1日のカロリー摂取量が・・・。

朝ごはんをたっぷり食べて、今日も1日忙しくお仕事しました!(笑)

今日の晩ご飯はコチラ。

Mickeyくんからの『今(会社)出たよ』メールが予想以上に早く
時間に余裕がなかったので、お鍋。
Minnie実家では、Minnieパパが年中ひとり鍋で湯豆腐を肴に
熱燗をたしなんでいたので、夏のお鍋も違和感ないのですケド、、、。
やっぱりお鍋は冬限定なのでしょうか。。。
なんと言われても、我が家はお鍋年中無休ナリ〜!

明日はおじや♪

やっぱり体重は激増です・・・。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =朝。夜。
万歩計   =8666歩。しっかり2228歩/21分 / 165kcal(9.2g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:45| 東京 ☔| 好調好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ダイエット[400日目] ***クジ運***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(ミートボール・春雨サラダ・おいなりさん)。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛丼卵とじ。じゃがいもとたまねぎと油揚げのお味噌汁。ぬか漬け。ごはん。
おやつ
バースデーエクレア。


Minnieってば、クジ運は良くないですが、鳥のXXとかにはよく当たります。
今日の帰り、Mickeyくんの為にコンビニでアイスを買い込んだところ
「くじ引き2回引いてくださーい」って店員さんに言われました。
Minnieの後ろに人がたくさんレジ待ちしていたので、
2回も引いて外れたらイヤン!っとドキドキしながら引いたところ・・・。

2つとも当たっちった♪

p(≧▽≦)q キャッハー!!

店員さんにも「すごい!」って言われました。(笑)
箱の中で当たりくじがちゃんとシャッフルされていなかったのかしらん?

でも嬉しくて、ピュ〜と口笛なんか吹きながら帰ってきました。
ちょうどジャンプ発売日。(笑)(笑)

今日の晩ご飯。

ママから送ってもらったぬか漬けが超美味しい〜♪
大・大・大・大・大・大・大・大好きなのです!

ダンスダンスさぼってたら生理前になっちゃった、、、。
乳腺が張ってイタイイタイ・・・。
イイワケジャナイヨ!ホントヨ!

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
不調    =朝。
万歩計   =9903歩。しっかり2816歩/24分 / 185kcal(10.5g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 22:56| 東京 🌁| 不調不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ダイエット[399日目] ***遅ればせながら***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)アジの開き。冷奴。さばの煮付け。ウィンナー。ぬか漬け。ごはん。
夕食
レストランアースマジック。
おやつ
喫茶店バースデーデニーズ。


今日は朝からホント良いお天気♪
キャッホーイ!
と言うわけで、洗濯機ゴロゴロ回してお洗濯。
日曜日に1日中快晴だとそれだけで幸せ気分です〜。

今朝Minnieママからクール便が届いたので、
ランチはその中に入っていた食材をフル活用。

和食になりました。

午後からはMickeyくんとお出かけです〜。
Mickeyくんは散髪、Minnieは今度の水曜日のMickeyママのプレゼント購入。
この間母の日のプレゼントを選んだところなのに〜。
今回はどうしよぅ・・・と悩んでいると、Mickeyくんから推薦が。
さっそくその通りにしました。
Mickeyママはきっと『Mickeyセレクト』を一番喜んでくれると思うので。

帰りには普段行かないデニーズへ。

何故ならば、商品券があったので。

このたび近くに越して来られた方が、
近所の人みんなに商品券を配られたのです!
うちのマンションだけでも50世帯はありますし、
それ以外のおうちにも配られたはず。
おうちは大きくてモダンでスタイリッシュなだけに、
セレブな方なのだと思います。(笑)
その上、引っ越して来られてから1週間ほど、うちのマンション玄関に
彼女から贈られたというお香がたかれていましたし。
なんとも行き届いたお心遣いなの!と驚きました。
絶対セレブだわ〜♪

ところで。
今日は結婚式記念日のお食事会。
やっと!やっとです〜!
アースマジックに行きました。
ワインで乾杯しつつ、5月のスペシャルコースを頂きました。
デニーズで休憩したところでしたが完食!
美味しかったです。

Mickeyくんこれからも仲良くね〜〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
普通    =朝イチ。お昼。
万歩計   =7638歩(しっかり1441歩/14分)/ 147kcal(8.2g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:27| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ダイエット[398日目] ***間一髪!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:36.0%
BMI:24.6
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)トマトスクランブルエッグ。クラムチャウダー。サラダ。ガーリックブレッド。
夕食
がく〜(落胆した顔)ビール。天ざるそば。


昨日の天気予報では、今日はイマイチなお天気だと聞いていましたが、
起きてみると晴れていて幸せ〜♪
早速お布団を干していい気持ち!

ブランチ。


16時頃ふと外を見るとなんだか真っ暗。
雨が降りそうだとピンときたMinnieは、アセアセっとしながら
急いでお布団を取り入れ、ふわふわにすべく布団乾燥機もセット。
完了〜!と思ったと同時に大粒の雨がザーッと降り始めました。

フ・・・フフフ・・・ハハハハ・・・ハーッハッハッハハハハハ!!!

勝った!
雨に勝ったよ!

一滴も雨に濡れることなく、ギリギリまで太陽の恵みを浴びて
お布団を干せたことがなんとも誇らしく、
Mickeyくんに自慢し、一緒に(ムリヤリ)喜ばせびました〜!

晩ご飯は近所のお蕎麦屋さんへ行きました。

天ざる美味しい〜♪
あーん、またもや完食しちゃった、、、。
そのあとおうちに帰ってからアイスも食べちゃった、、、。

そしたら!
見たことない体脂肪・・・。(-_-;)マジハンセイ…。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
普通    =午後。
万歩計   =3844歩(しっかり0歩/0分)/ 72kcal(3.9g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 22:58| 東京 ☀| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ダイエット[397日目] ***ストレス発散法2***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)どん兵衛。トマトサラダ。
夕食
がく〜(落胆した顔)メカジキのアリオリステーキ(コシード)。


ここのところ忙しい〜とグチっていますが、今日も同じく。
忙しい方が1日あっという間に過ぎますし充実感もあるのですが、
それに比例してお疲れモード満載です。

今日の休憩中にフリーペーパーを読んでいると
笑い話が掲載されていました。
"言い間違い"・"聞き間違い"特集だったのですが、これが大爆笑。
思わず声を出して笑っちゃいました。
するとスーッと緊張感がほぐれ、気持ちが軽くなりました。
これホント!
笑うってストレス発散に大切なことなんだな〜と本当に実感しました。

帰りはMickeyくんと待ち合わせ。
地中海料理コシードさんで晩ご飯です〜。

美味しすぎ!
そして食べすぎタ!
モチロン完食!

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
普通    =夜。
万歩計   =8573歩(しっかり4067歩/38分)/ 170kcal(9.7g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ダイエット[396日目] ***ストレス発散法***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)ケンタッキー。


うぅぅ〜、今日も遅い帰宅です。
大きなプロジェクトも大詰めにさしかかりバタバタしてます。
ストレスを感じることもあったりして余裕がなくなってる感じ?

行き帰りの電車ではリラックスすべく、もっぱら文庫本を読んでいます。
今読んでいるのは小林聡美さんのエッセイなのですが、
この時期に彼女のエッセイを読んでいてよかった!としみじみ思いました。
実に楽しくて、読んでいるとクスッと笑えるところがたくさんで、
本当に心が和みます。
ストレスがスーっと引いていく感じ。

余裕なく会社を出ても、おうちに着く頃にはストレス解消できちゃってます。
(*^o^*)

今日の晩ご飯は、Mickeyくんがケンタ買っておいてくれました。

(ハンバーガーはMickeyくんが半分食べちゃってます。笑)
久しぶりで美味しかったです〜。

ストレス解消できても、身体はお疲れなので運動は休憩中れす・・・。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =夜。
万歩計   =8578歩(しっかり4202歩/36分)/ 166kcal(9.4g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ダイエット[395日目] ***Mickey炒飯第2弾!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当屋さんのお弁当。
夕食
がく〜(落胆した顔)炒飯。たまごスープ。


今日も遅い帰宅・・・。
Mickeyくんの方が帰宅早かったです。

ニラ調達係(スーパーに寄っただけ)のMinnieが帰ってから、
昨日の予告どおりMickeyくんが炒飯作ってくれました。
ごはんはいつもMinnieがつくるので、
人がつくってくれるって、こんなにもラクチンなの〜!と
幸せを噛みしめました。

モチロンMinnieもたまごスープ作ったりお手伝い。
そして洗い物はいつもどおりMinnieのジョブ。

Mickeyくんの炒飯はいつも美味しいデス♪

幸せな晩ご飯でした。
炭水化物食べ過ぎちゃった・・・。

それでも、疲れていたので今日もダンスダンスは休憩。
( ̄▽ ̄;)イヤ…ソノ…ナンダ…スミマセン。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =朝イチ。お昼。
万歩計   =10818歩(しっかり4469歩/36分)/ 206kcal(11.8g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(おやすみ)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:39| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ダイエット[394日目] ***Mickey炒飯***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)炒飯。豚の角煮。サラダ。


今日は帰りが遅かったですが、おうちごはん。


ぬぁんとこの炒飯、Mickeyくんが作ってくれました♪♪
「炒飯は火力が勝負なんだよ」
と言いながら、Minnieが心配になるほどの火力でパパっと作ってくれました。
炒めてるときから香ばしいよい香りがしてました!
ごはんもパラパラ。
お味も最高でした〜♪
炒飯はMickeyくんには勝てません。
美味しかった〜。

Mickeyくん、ごちそうさまでした!

でもMickeyくん的には納得できなかったらしく、
明日も炒飯作るって。(笑)

今日はとーっても疲れていたので運動はナシ・・・。
(またMickeyくんに『Minnieにしては続いたね』って言われた!)

でもでも、ストレッチはやったよ!
やったよ!

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶不調   =なし。
万歩計   =12367歩(しっかり6957歩/52分)/ 234kcal(13.5g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(おやすみ)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ダイエット[393日目] ***結婚式記念日***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)おじや。鶏炭火焼&きゅうり。焼き豚。きゅうり浅漬け。


今日はMickeyくんとMinnieの結婚式記念日
ちょうど1年前、結婚式を挙げました。
結婚式1周年です。

本当は会社休んで、パーチーの準備するか、
一緒に美味しいお店でお祝いしたいな〜なんて話していたのですが、
仕事が忙しくて…休めませんでした。(涙)
しかも帰りが遅いので、レストランにお食事に行くこともできません。

昨日の水炊きの出汁で今日はおじやです、、、。

おじやパーチー…。
(真っ黒に見えるのは刻み海苔。混ぜる前ですー。)
なんて質素な結婚式1周年。(TへT)グゥゥ
でもMickeyママからのプレゼントのワイン空けちゃいました。
葡萄の香りが良くて、すごく美味しいワインでした〜!!
Mickeyママありがとうございます♪

今度の週末は美味しいレストランに連れってもらって
ワインで乾杯ぃ〜♪しながらお祝いする予定です!!

今日は少し酔っ払っちゃったので、運動フラフラ・・・。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =朝イチ。
万歩計   =11651歩(しっかり5814歩/49分)/ 238kcal(13.9g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=137kcal(21分)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ダイエット[392日目] ***母の日***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)目玉焼き。ベーコン。サラダ。食パン。
夕食
がく〜(落胆した顔)水菜湯豆腐。牛肉柳川風(昨日の残り)。きゅうり浅漬け。焼き豚。ごはん。


今日は5月第2日曜日、母の日です。
皆様はどのように感謝の気持ちをお母様に伝えられたのでしょうか。

Minnieたちの両親たちは遠くに住んでいるため、
会いに行くことができません。
その代わり、心を込めて選んだプレゼントを贈りました。

ランチはコチラ。

ランチはおなかいっぱい食べてよい・・・のですよね?
食べちゃったですよん。

そして今日ものーんびり過ごしました。

晩ご飯はコチラ。

野菜たっぷりメニューではあるものの、またお腹いっぱい・・・。
タハハ。。。

せめて運動しよ〜・・・。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =昨日の夜中。お昼。
万歩計   =6566歩(しっかり4294歩/29分)/ 106kcal(6.5g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=200kcal(25分)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 22:15| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ダイエット[391日目] ***土曜日ラブ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.7
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)クラムチャウダー。サラダ。ガーリックブレッド。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉柳川風。じゃがいもとたまねぎと油揚げのお味噌汁。きゅうり浅漬け。ごはん。


やっと週末だぁ〜♪
今週はずっと睡眠時間が少なめだったので、たっぷり朝寝しました。
何が嬉しいってゆっくり眠れるのが何より幸せ・・・!

のろのろ起きだしてブランチ。

Mickeyくんのリクエストでクラムチャウダーとガーリックブレッドです。

部屋干しのお洗濯って案外すぐ乾きますね。
少しずつ毎日お洗濯して干してます。
マンションは浴室乾燥機付きですが、あまり使ってないです。

そして、のんびりまったり過ごしました。
土曜日サイコー♪

晩ご飯はMickeyくんの好きな柳川風。

美味しくできました〜。
食べ過ぎちゃったかな、、、おなかいっぱい。

晩ご飯の後、Mickeyくんと先週借りたDVDを返却しに行きました。
その後コンビニに寄って、アイスをたっぷり買い込んじゃった。
チラリとアイスのカロリー表示を見ると、290kcalだって・・・。
ダンスダンスを30分やっても、アイス1本消費できないのかぁ、、、。
すごいカロリーなんだな、、と今さらながら思いました。

・・・食べちゃうけどネ、、、。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶不調   =なし。
万歩計   =8069歩(しっかり4729歩/34分)/ 146kcal(8.9g)
腹筋    =10回×3セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=210kcal(26分)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ダイエット[390日目] ***部屋干し***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.4
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)トマトソースパスタ。サラダ。


ホント最近お天気がスッキリしないですねぇ、、、。
洗濯物をお外に干せないので部屋干しです。
これから梅雨に突入ですし、部屋干しばかりになるのかしらん。
太陽の下に干してカラカラに乾かしたいな〜。

今日の晩ご飯はトマトソースパスタ。

昨日の煮込みハンバーグで残ったソースに
たっぷりお野菜を入れてトマトも足して作りました。
美味しかったです〜。
調子に乗っておなかいっぱい食べちゃいました。

でもその後は日課の運動やりましたよん♪

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =朝。
万歩計   =14258歩(しっかり6729歩/52分)/ 269kcal(15.7g)
腹筋    =10回×3セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=210kcal(23分)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:47| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

