2006年05月26日

ダイエット[404日目] ***サラリーマンの実力***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.7
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)どん兵衛。ミスド。
夕食
がく〜(落胆した顔)焼き鳥屋。


今日は帰りが遅くなりました。
でもMickeyくんから『今出た』メールがないので、
まだいるのかな〜と思い、『まだいる〜?』メールを送ってみると
もうすぐ終わるという返事だったので、待ち合わせて一緒に帰りました。

いつもの地中海料理コシードさんへ寄るには時間が遅かったので、
どこで晩ご飯食べるか話し合って、
ずっと気になっていた焼き鳥屋さんへ行くことにしました。
かなり場末感漂うサラリーマンだらけのお店なので、
絶対美味しいと思って。
サラリーマンの方々は、美味しくて安いお店に集まるでしょぅ?

期待して入ると、、、。
お客さんは、右も左もサラリーマン!
そして女の子のお客さんは・・・Minnieひとり!!(笑)
焼き鳥を焼くご主人はおじいさん。
お給仕してくれるのは女性3人なのですが、おばあさん2人とおばさん1人。
年齢層が高い方ばかりで商いされているお店でした。

焼き鳥も安くて、"本来の"焼き鳥メニューが並んでいます。
どれも本当に美味しかったです。
(写真忘れちゃった。あは。)

今回はMickeyくんのおごりで、お値段はな、なんと二人で2,980円!!
美味しくて安い、『サラリーマンの実力みたり!』のお店でした。
また来ます〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =朝。昼。
万歩計   =9323歩。しっかり4552歩/39分 / 185kcal(10.6g)
腹筋    =−(忘れてた)
腕立て伏せ =−(忘れてた)
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。