2006年05月27日

ダイエット[405日目] ***スイートコーン***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.9
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)スイートコーン。ミスド2個。
夕食
がく〜(落胆した顔)オムレツ。水菜トマト。紫たまねぎと生ハムのサラダ。ごはん。ぬか漬け。
おやつ
バースデークランキーアイス。


今朝Mickeyママからスイートコーンが届きました〜♪

箱いっぱいです!

早速いただきました〜。

めちゃめちゃ美味しいです!!

普通のコーンは茹でて頂きますが、
このスイートコーンは皮付きのままラップして
電子レンジでチン!するだけで美味しく頂けます。
まだまだたっぷりありますので、楽しんでいただきます。
Mickeyママありがとうございます〜。

今日の晩ご飯はオムレツ。

MickeyくんはMinnieオムレツがお気に入りだそう。
褒めてもらえるとガゼンやる気出ちゃいますね!単純。

夜は先日借りたDVD1本観ました。
雨降り土曜日だけど、おうちでまったりと楽しく過ごしました〜。

体重は恐ろしい数値。
でも思い当たるところ多し。
土曜日で歩いていないし〜、
ゴロゴロしてカロリー消費できてないし〜、
しかも生理前でむくんでるし〜、
このところのミスド三昧が効いてしまった〜、
というところです、、、。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =夜。
万歩計   =1437歩。しっかり0歩/0分 / 14kcal(0.7g)
腹筋    =−(忘れてた)
腕立て伏せ =−(忘れてた)
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

