2006年05月28日

ダイエット[406日目] ***Day1-おともだち邸***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.6
食事
昼食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。スイートコーン1本。
夕食
がく〜(落胆した顔)おともだち邸。


今日は夕方からおともだちのおうちにご招待されていましたので、
Mickeyくんと一緒に出かけました〜。

それなのにちょうど生理になってしまい、
午前中は生理痛で大変でした、、、。
Mickeyくんに、『Minnieはイベントごとに生理になるね』
なんて言われながら、お薬飲んで復活です!

おともだちは去年結婚した新婚さんで、新居を訪ねるのは初めて。
社宅だそうですが、殆ど新築でとってもキレイ。
3LDKの間取りで収納も充実していますし、南西角部屋で日当たり抜群。
そしてモダン・アジアンテイストですっきりとまとめられていてステキ♪
何より居心地が良かったです〜。

しかも、おともだちはとってもお料理上手で、
今回も『ホームパーティ!』といったお料理が並びます。
前菜に始まってシメのごはんまで、全部美味しかったです〜!!
お酒類も充実していて、おしゃれな居酒屋さんみたいでした。(笑)
デザートはMinnieがおみやげに持って行ったプリン♪(もちろん買ったモノ)
(もちろん)美味しかった〜♪

最高のひとときを過ごせました。
また遊びに行きたいな〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調    =朝。
万歩計   =9020歩。しっかり2578歩/23分 / 160kcal(9.0g)
腹筋    =−(酔っ払って断念)
腕立て伏せ =−(酔っ払って断念)
ダンスダンス=−(生理中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。