2006年05月29日

ダイエット[407日目] ***Day2-興奮冷めやらぬ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.6
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)イタリアンハーブチキンピタ。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)炒飯。お惣菜。


いやはや、昨日のおともだち邸があまりにもステキで
Minnieも見習わなきゃ!と興奮冷めやらぬ状態です。いいことです。(笑)

この間もMickeyくんに叱られたばかりなのですが、
Minnieは雑貨が大好きで、ついついいろんなものを買っちゃって
おうちにモノが増えてしまいます。
でも、昨日のおともだち邸は、モノが少ないというのではなく、
必要なモノはあり、不必要なモノがなく、スッキリまとめられているのです。
Minnieは、不要なものは捨てるタイプではあるのですが、
これからは今以上に吟味してモノを取捨選択していこうと思います!

今日も帰りは遅く、ごはんはお惣菜…。
ダメ主婦?(泣)
Mickeyくんは今日お休みでおうちにいたので、炒飯作ってくれました。

もちろんMinnieもとなりでお手伝いしましたよ〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調    =朝。
万歩計   =8533歩。しっかり2521歩/23分 / 167kcal(9.5g)
腹筋    =−(忘れた…)
腕立て伏せ =−(忘れた…)
ダンスダンス=−(生理中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

