2006年06月01日

お休みのお知らせ

日記の更新を暫くお休みさせて頂きます。

今まで応援して頂きました皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

またいつか戻ってくるかもしれません。
そのときは少しでも痩せていればいいな〜。


管理人Minnie
posted by Minnie at 12:32| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
えーーー暫くお休みですか!!
仕事が忙しいのかな??
毎回Minnieさんちの美味しそうなご飯
覗くの楽しみにしてたんだけどなぁ><
また再開するんですよね〜?
その日を楽しみにしてますね!
Posted by ちょび at 2006年06月01日 23:46
ちょびさん、こんにちは☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうなのです〜。
お仕事があまりにも忙しくて疲れてしまって
ストレス満載だったのでちょっとお休みしようと思ったのですが、、、。

戻って参りました♪
異常なお仕事の忙しさも目処がつきそう。
なんとか続けられそうな気がします。

今後とも宜しくお願いします〜。
Posted by Minnie at 2006年06月04日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。