2006年06月03日

ダイエット[412日目] ***復活!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-15.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:25.3
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)味噌ラーメン。ぬか漬け。
夕食
がく〜(落胆した顔)お蕎麦屋さんでカツ丼。


戻って参りました。はやーい。

Mickeyくんにブログお休みのことを話すと、
「続けなさい!」って叱られちゃいました。

仕事が忙しくて疲れが取れなくて、
健康的な生活からも遠ざかっていたので、
ダイエットブログの意味もないと感じていたのですが、
ブログお休みしても体重が減るわけでもなく、
逆に毎日続けていたことを止めたことに気持ち悪さが残りました。

と言うわけで復活です!
これからも宜しくお願いします。

そして・・・。
本日、至上最高値の体重をマーク!
(T□T)アフッ…。

今日食べたものは脂質・炭水化物ばっかりで、
しかも土曜日で動かないときているので、当然の結果です。

晩ご飯のカツ丼

途中でお腹いっぱいになったのですが、
『完食』しないとお店の人に失礼だと思ってしまうMinnie。
この考え方は"三つ子の魂百まで"で、なおりそうにありません。

+ - + - + - +
好調 =朝。
+ - + - + - +

復活しました。
毎日1回ダイエットブログ応援してね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。