2006年06月04日

ダイエット[413日目] ***かろうじて***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:25.0
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)明太子パスタ。きゅうりぬか漬け。じゃこと小葱の酢のもの。
夕食
がく〜(落胆した顔)ちらし寿司。ラフテー。きゅうりぬか漬け。


日曜日!
午前中は曇っていたので、お洗濯をしたら乾くかな〜と心配でしたが、
午後からは陽射しも出てよかったです〜。

お昼は明太子パスタ。

昨日の体重が恐ろしくて、控えめに盛りました、、、。
ダイエッターなら当たり前のことかしらん!?

午後からはちょっとお買い物行っただけで、ゴロゴロと過ごしました。

晩ご飯はちらし寿司。

こちらも心持ち少なめに盛りました。

あぅ、今日はお通じなかったので、あまり体重変わらなかったぁ・・・。
でも恐ろしい59kg台はかろうじてクリア。

+ - + - + - + - +
絶不調 =なし。
+ - + - + - + - +

がんばるからね!
毎日1回ダイエットブログ応援してね。

posted by Minnie at 21:58| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。