2006年06月06日

ダイエット[415日目] ***今月の目標***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日のMickey飯の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)ハンバーグ。野菜サラダ。ごはん。きゅうりぬか漬け。
おやつ
喫茶店コーヒー。
バースデーココナッツサブレ。


ひそかに今月の目標なるものを設定しようと思います。
うーんと…。
今月中に56kg台まで落としたいな〜。
欲張りたいところですが、地道にね!地道に。

今日の晩ご飯はMinnie特製ハンバーグ。

写真はふたり分です〜。
Minnieはハンバーグ1個、サラダ半分、ごはん小盛、ぬか漬け。
腹8分〜9分目に抑えました。

食事制限ばかりしてもリバウンドがあることが経験で分かっているので、
1口を小さく、よく噛んで食べるよう心がけています。
今までは大口で頬張ってたからな〜。
その代わり、美味しそうに食べるね!って
レストランのマスターには気に入られてましたが。(笑)

Minnie、ダイエッターになりつつありますか?

↓がんばるから応援してね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =朝。夜。
万歩計   =−
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
+ - + - + - + - + - + - + - +

posted by Minnie at 22:58| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

