2006年06月07日

ダイエット[416日目] ***嬉しいこと***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)鶏の香草焼き。タンドリーチキン。サラダ。ごはん。冷奴。


今日はちょっと会社でよいことありました。
取引先のお客様からMinnie宛てにプレゼントが届いたのです。
何やらMinnieのお仕事の対応に感激されたとのこと。
とっても嬉しかったです〜。
忙しいのが一瞬で報われた気がします♪
こんなことはめったにないので、皆に褒められていい気分。(笑)

今日はちょっと残業して遅くなりましたが、頑張っておうちごはん。

よーく噛んで頂きました〜。

徐々に体重減ってきたかも!

↓がんばるから応援してね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =朝。
万歩計   =−
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
+ - + - + - + - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:25| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minnieちゃん、
こんにちは。
ブログが復活して嬉しいよー。>_</
お休みに入ったときは、びっくりして即効メールしちゃった。

これからも無理しない程度に続けてねー、
応援してるよ!

お仕事で、お客さんからプレゼントをいただいたとか♪すごーい、minnieちゃんの対応って良さそうだもんね。よかったねー☆

さて、minnieちゃんの影響もあり、私もバナナ酢を続けてるの。
でも、やっぱりお酢のニオイが鼻にくるので、毎朝鼻をつまんで一気飲み(笑)

とにかく、体に良いと思うので、毎日続けてみるよー。
ちなみに、わたしは「りんご酢」でやっています。

バナナ酢とカスピ海ヨーグルト。お腹の中でエライことになってそう。。。@_@

それではまた近いうちにねー。
Posted by rako at 2006年06月08日 14:32
rakoちゃん、こんばんは☆
ブログ、お休みするとか復活するとか、心配かけてごめんねー。

バナナ酢、続けてるのね!
どうやって飲んでるのかしらん?
Minnieもりんご酢で作ってます。
それでもマズイよねぇ〜?
・・・続けてるケド。(笑)
Posted by Minnie at 2006年06月10日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。