2006年06月11日

ダイエット[420日目] ***プジョル!?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.6
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)ニラ入りタマゴ焼き。塩鮭。オクラポン酢。冷奴。じゃがいも・たまねぎ・油揚げのお味噌汁。韓国海苔。ごはん。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉(ごぼう・たまねぎ)柳川風。ほうれん草とトマトのサラダ。ごはん。


昨夜、ちょっとワールドカップ観ていて寝るのが遅かったです。
今朝はゆっくり朝寝しました〜。

ランチは和食で。

Poohさんが泊まっていたので、たっぷり作りました。

午後は美容院へ。
久しぶりにパーマをかけようかな〜と思い、
初めてデジタルパーマにしました。
今までストレートだったので、パーマをかけてホワホワした感触が新鮮!
・・・なんて思いながら帰宅し、Mickeyくんとご対面。

すると、、、
「・・・プジョル?」
って言われました、、、。(-_-;)
(分かる人には分かるはず)

女心が分かってないわね・・・Mickeyよ。
女の子が髪型を変えたら、
『いいね』『かわいいね』って言ってくれればよいのだよ。

プジョルが気になる方は、ググってください。
実際はそんなことないですから〜。(笑)

晩ご飯は柳川風。


土日あまり動いていないのに、フツーにお腹いっぱい食べちゃった、、、。
明日からまたガンバろ!

↓読んだらポチしてね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - +
絶不調 =なし。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 21:50| 東京 ☔| 絶不調絶不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minnieちゃん、
土曜は久しぶりに会えて本当に楽しかった!
minneちゃんと話ていると時間が経つのがあっという間だわ。
また遊びましょー♪

デジタルパーマはどうだった?
やっぱり朝のスタイリングは楽??
よかったら、私もかけてみる!
感想教えてね〜。
Posted by rako at 2006年06月12日 09:27
rakoちゃん、こんにちは☆
デジタルパーマ、かけるときカーラーとかケーブルとか頭に付けるので重かったです。
あまり人に見られたくない姿かも。(笑)
パーマ自体は、通常のパーマと違って、
髪が濡れているときはパーマが伸びて、乾くとパーマが出ます。
なので、スタイリング剤は、ウェットタイプにしないでねって言われました。
何かつけるなら、艶出しとかオイルとかにしてって。
まだパーマが強くてクリンクリンなので、イマイチよく分からないけど、
乾いてダラーンと伸びちゃうことはないような気がします。
一度試してみてね!
Posted by Minnie at 2006年06月12日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

