2006年06月12日

ダイエット[421日目] ***激混み***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)カレーライス。サラダ。


今日はワールドカップ日本戦が22時からあるせいか、
キックオフ時間前に着く時間帯の電車、激混みでした、、、。
オソロシヤ。
ぎゅぅぎゅぅの電車をガマンして、キックオフには間に合いました〜。
結果は残念でしたね・・・。
スポーツ観戦に熱狂するタチのMickeyくんはマジギレ。
こわーい。

晩ご飯はカレーだったので、ついつい食べすぎちゃいました、、、。
あーん、相変わらず意志弱いなぁ。


↓読んだらポチしてね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - +
絶好調 =朝イチ。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minnieちゃん、
昨日のサッカーは残念だったねー。
前半戦だけ見て安心して寝たら、朝起きてびっくり!逆転負けしていたなんて。。

梅雨なので毎日どよーんとしてるけど、デジタルパーマは調子よい?
乾くとパーマが出るなんて、、す〜て〜きー!
ケーブルとか頭に付けるって、なんかすごそうね。。
でも後が楽そうなので、今度やってみるわー!!
Posted by rako at 2006年06月13日 13:10
rakoちゃん、こんにちは☆
昨日のサッカーはホント残念だったね。
朝起きると、Mickeyくんが暴れた形跡がリビングに。
あちこちにクッションが投げられて散らばっていました…。

デジタルパーマ、3日目にしてなじんできました。
お手入れが簡単なのがよいです〜。
今朝も髪を濡らしたりせず、オイルをササっと付けるだけでスタイリングできちゃいました。

多分、パーマがとれたら次回もデジタルパーマにすると思います〜♪
Posted by Minnie at 2006年06月13日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

