2006年06月14日

ダイエット[423日目] ***おっ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)ハンバーグステーキ&エビフライ。
夕食
がく〜(落胆した顔)ケンタ。


今日のランチは会社の近くのホテルに行きました。

ハンバーグステーキ&エビフライ。

お、美味すぅ〜い♪
もちろん完食。

ホテルのレストランに着くと、
とっても可愛い女性が目に付きました。
『わ〜すごく可愛い人♪』と思って、
思わず二度見してしまって(笑)、気付いたのですが
その方、三田寛子さんでした。
すーごく若々しくてキレイで華奢で、やっぱり芸能人ってパッと見ただけで
人を惹きつける魅力を持っているんだな〜と思いました。
目の保養で得した気分♪

↓読んだらポチしてね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - +
絶好調 =昼。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。