2006年06月15日

ダイエット[424日目] **ボーナスの使い道***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)モス。


先週入ったMickeyくんのボーナス。
MickeyくんがMAC買いたいと言うので、
じゃー、ということで、
Minnieも何か買ってもらうことにしました。

何か…と言っても、欲しいものは家電ばかり。(笑)
掃除機でしょぅ〜、
ドラム式洗濯機(乾燥機付き)でしょぅ〜、
コンベクションオーブンでしょぅ〜、
etc etc、、、。

迷いに迷って、今回は掃除機に決定しました!
機種はモチロン前から欲しかったダイソン掃除機-completeです♪

『掃除機が何でそんなに高いんだ!』って
Mickeyくんは文句言ってましたが、
家事はぜーんぶMinnieがやっているので、
どれだけ頑張ってるかを一生懸命アピールして、
やっと承認が下りました。(笑)

今日、早速注文しました♪
あ〜嬉しい。
早く届かないかな〜。
待ち遠しいです♪

今日もお仕事は遅くまで頑張りました。
晩ご飯どうするかMickeyくんにお伺いを立てたところ
『モスっ♪』との答え。

ということでモス。

あぁ・・・美味しいな。

+ - + - + - + - +
普通 =朝イチ。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 普通普通| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Minnieさんおっはよー!お久しぶりです〜
いつも覗きに来てました。お食事見に。笑
やーっぱり主婦ですものー思い浮かぶものって
言ったらどうしても家電製品になっちゃいますよね。悲しい事に・・(;^^A
モスもカレーも美味しそう!!
あ〜ハンバーガー&ポテト食べたいな〜
最近の私の体、脂っこい物要求してます。笑
Posted by ちょび at 2006年06月16日 07:07
そうそう!
家電が欲しくなる気持ち、ちょびさんも同じですか。
やっぱり主婦業やってると(Minnieはいつもサボリがちダケド(笑))そうですよね!
脂っこいもの、Minnieはいつも食べすぎちゃってます〜。
Posted by Minnie at 2006年06月18日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。