2006年06月18日

ダイエット[427日目] ***父の日***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.2
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)TGI FRIDAY'S


梅雨真っ只中。
昨日は思いの外晴れましたが、今日はあいにくの雨模様。
でも今日はお出かけしました。

ランチはTGI FRIDAY'Sで。

ホント美味しいです、ココ♪

おなかいっぱいになって、MickeyくんのMACを見にヨドバシカメラへ。
(MACの色、白にするか黒にするか見たかっただけらしい・・・)
そして夜サッカー観ながら食べるお菓子を買い込んで帰りました。
サッカー観戦に熱くなりながら、お菓子食べすぎちゃいました、、、。

今日は父の日でしたね。
今回は両家のパパたちからリクエストをもらっていたのでラクチンでした。
しかも絶対喜んでもらえるので役得です。
プレゼントは、あげるのも貰うのも大好きです!(笑)

+ - + - + - + - +
絶好調 =夜中。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶不調絶不調| Comment(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 02:53
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 07:28
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 08:30
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 23:07
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

