2006年06月19日

ダイエット[428日目] ***初物***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.4
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)グレープフルーツジュース半分。ホイップロール。紅茶。
昼食
がく〜(落胆した顔)カップヌードル-キムチ。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉ニンニクの芽炒め。サラダ。煮豆。きゅうり浅漬け。冷奴。ごはん。


今日はMickeyくんだけ有給。いいなぁ。
ま〜Minnieも早く帰れたのでよかったです。

晩ご飯。

ついつい食べちゃいました・・・。

そして、デザートは今年初のスイカです〜。

う〜ん♪
夏!
これから夏本番、たくさんスイカ食べるぞぅ〜。

+ - + - + - + - +
絶好調 =朝。夜。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:17| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(36) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
minnieちゃん、
こないだは宅急便事件の話を聞いてくれて、そしてアドバイスくれてありがとう〜!

今度はminnieちゃんの言ったように対応してみるわー!

初物のスイカ、おいしいそうねぇ☆
そろそろ桃の季節でもあるので楽しみ!待ち遠しいわぁ〜。
Posted by rako at 2006年06月21日 22:32
minnieさん、最近更新してないけど・・・
仕事が忙しいのかな?体調崩してなきゃいいけど。
Posted by ちょび at 2006年07月01日 09:43
こんにちは、
健康に ダイエット物語^^
管理人 りんぼ2 です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
ダイエットがんばってください!!
http://blog.livedoor.jp/sakura4443/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ヨロシク
また遊びに来ますね^^
では失礼します^^
Posted by りんぼ2 at 2006年08月17日 10:51
はじめまして。

ブログランキングから遊びに来ました。
ダイエット頑張って下さい。

アクセスアップを考えてたら、
うちのブログで宣伝してください。
では、また遊びに来ます。
Posted by ヘルシー at 2007年10月16日 17:28

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/cmztjvl/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 10:28

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/sb523lb/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 02:29

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/-n76rsn/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 05:17

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/xjc2ca8/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:48

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ahku0lu/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 12:15

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/x0zsw9y/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 21:40

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/p-7nnwt/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 21:44

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/45pg0ao/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 13:34

http://roll.scantyend.com/7iholku/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 10:56

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/9q-tbms/
Posted by じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009年10月10日 16:15

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/tzhvgpu/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 13:04

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/oqkacxu/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:20

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/px-v7g5/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 05:17

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/f4empk6/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 16:41

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/60porv6/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 05:04

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ*レ*ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中*出*し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ*ー*メ*ソ10発分くらいマ*ソ*コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ*ソ*コからザ*ー*メ*ソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://momoringo.net/tell/quralze/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 05:39

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/ax-67-z/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:52

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/-avnjk2/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:37

このサイト
http://tera.backblack.net/jz4yqot/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:34

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/xsrq6qk/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 03:59

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/ru8uk13/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 02:44

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/f6f3fhf/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 08:52

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/7eq-9tb/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 13:18

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/fwl138i/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:12

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/3bjxxy9/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:36

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/5lirr3n/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:28

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-dzk6e8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 16:59
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 22:56
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 23:48
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 05:43
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 22:21
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

