2006年06月19日

ダイエット[428日目] ***初物***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.4
食事
朝食
がく〜(落胆した顔)グレープフルーツジュース半分。ホイップロール。紅茶。
昼食
がく〜(落胆した顔)カップヌードル-キムチ。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉ニンニクの芽炒め。サラダ。煮豆。きゅうり浅漬け。冷奴。ごはん。


今日はMickeyくんだけ有給。いいなぁ。
ま〜Minnieも早く帰れたのでよかったです。

晩ご飯。

ついつい食べちゃいました・・・。

そして、デザートは今年初のスイカです〜。

う〜ん♪
夏!
これから夏本番、たくさんスイカ食べるぞぅ〜。

+ - + - + - + - +
絶好調 =朝。夜。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:17| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(36) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ダイエット[427日目] ***父の日***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.6kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.2
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)TGI FRIDAY'S


梅雨真っ只中。
昨日は思いの外晴れましたが、今日はあいにくの雨模様。
でも今日はお出かけしました。

ランチはTGI FRIDAY'Sで。

ホント美味しいです、ココ♪

おなかいっぱいになって、MickeyくんのMACを見にヨドバシカメラへ。
(MACの色、白にするか黒にするか見たかっただけらしい・・・)
そして夜サッカー観ながら食べるお菓子を買い込んで帰りました。
サッカー観戦に熱くなりながら、お菓子食べすぎちゃいました、、、。

今日は父の日でしたね。
今回は両家のパパたちからリクエストをもらっていたのでラクチンでした。
しかも絶対喜んでもらえるので役得です。
プレゼントは、あげるのも貰うのも大好きです!(笑)

+ - + - + - + - +
絶好調 =夜中。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶不調絶不調| Comment(5) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ダイエット[424日目] **ボーナスの使い道***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)モス。


先週入ったMickeyくんのボーナス。
MickeyくんがMAC買いたいと言うので、
じゃー、ということで、
Minnieも何か買ってもらうことにしました。

何か…と言っても、欲しいものは家電ばかり。(笑)
掃除機でしょぅ〜、
ドラム式洗濯機(乾燥機付き)でしょぅ〜、
コンベクションオーブンでしょぅ〜、
etc etc、、、。

迷いに迷って、今回は掃除機に決定しました!
機種はモチロン前から欲しかったダイソン掃除機-completeです♪

『掃除機が何でそんなに高いんだ!』って
Mickeyくんは文句言ってましたが、
家事はぜーんぶMinnieがやっているので、
どれだけ頑張ってるかを一生懸命アピールして、
やっと承認が下りました。(笑)

今日、早速注文しました♪
あ〜嬉しい。
早く届かないかな〜。
待ち遠しいです♪

今日もお仕事は遅くまで頑張りました。
晩ご飯どうするかMickeyくんにお伺いを立てたところ
『モスっ♪』との答え。

ということでモス。

あぁ・・・美味しいな。

+ - + - + - + - +
普通 =朝イチ。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 普通普通| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ダイエット[423日目] ***おっ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.0kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)ハンバーグステーキ&エビフライ。
夕食
がく〜(落胆した顔)ケンタ。


今日のランチは会社の近くのホテルに行きました。

ハンバーグステーキ&エビフライ。

お、美味すぅ〜い♪
もちろん完食。

ホテルのレストランに着くと、
とっても可愛い女性が目に付きました。
『わ〜すごく可愛い人♪』と思って、
思わず二度見してしまって(笑)、気付いたのですが
その方、三田寛子さんでした。
すーごく若々しくてキレイで華奢で、やっぱり芸能人ってパッと見ただけで
人を惹きつける魅力を持っているんだな〜と思いました。
目の保養で得した気分♪

↓読んだらポチしてね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - +
絶好調 =昼。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ダイエット[421日目] ***激混み***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)カレーライス。サラダ。


今日はワールドカップ日本戦が22時からあるせいか、
キックオフ時間前に着く時間帯の電車、激混みでした、、、。
オソロシヤ。
ぎゅぅぎゅぅの電車をガマンして、キックオフには間に合いました〜。
結果は残念でしたね・・・。
スポーツ観戦に熱狂するタチのMickeyくんはマジギレ。
こわーい。

晩ご飯はカレーだったので、ついつい食べすぎちゃいました、、、。
あーん、相変わらず意志弱いなぁ。


↓読んだらポチしてね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - +
絶好調 =朝イチ。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

ダイエット[420日目] ***プジョル!?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.6
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)ニラ入りタマゴ焼き。塩鮭。オクラポン酢。冷奴。じゃがいも・たまねぎ・油揚げのお味噌汁。韓国海苔。ごはん。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉(ごぼう・たまねぎ)柳川風。ほうれん草とトマトのサラダ。ごはん。


昨夜、ちょっとワールドカップ観ていて寝るのが遅かったです。
今朝はゆっくり朝寝しました〜。

ランチは和食で。

Poohさんが泊まっていたので、たっぷり作りました。

午後は美容院へ。
久しぶりにパーマをかけようかな〜と思い、
初めてデジタルパーマにしました。
今までストレートだったので、パーマをかけてホワホワした感触が新鮮!
・・・なんて思いながら帰宅し、Mickeyくんとご対面。

すると、、、
「・・・プジョル?」
って言われました、、、。(-_-;)
(分かる人には分かるはず)

女心が分かってないわね・・・Mickeyよ。
女の子が髪型を変えたら、
『いいね』『かわいいね』って言ってくれればよいのだよ。

プジョルが気になる方は、ググってください。
実際はそんなことないですから〜。(笑)

晩ご飯は柳川風。


土日あまり動いていないのに、フツーにお腹いっぱい食べちゃった、、、。
明日からまたガンバろ!

↓読んだらポチしてね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - +
絶不調 =なし。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 21:50| 東京 ☔| 絶不調絶不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ダイエット[419日目] ***楽しい土曜日***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.3
食事
夕食
がく〜(落胆した顔)沖縄料理。


今日の午後、Minnieのお友達が遊びに来てくれました。
お喋りもはずんで、とっても楽しい時間を過ごしました。

手作りのパンナコッタをおみやげで頂きました。

美味しかったです〜♪

夕方からはMickeyくんのお友達(いつものPoohさん)が合流して
みんなで沖縄料理屋さんに食べに行きました。

焼きそばじゃないよ、ソーミンチャンプルーです。
ここのソーミンチャンプルーはホント最高!!

あ〜楽しい土曜日でした。

Rちゃん、また遊ぼうね〜!

↓読んだらポチしてね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - +
絶好調   =夜。
+ - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ダイエット[417日目] ***酔っ払ったゾ?***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.1
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)居酒屋。
おやつ
ココナッツサブレ半袋。


今日は仕事中、Mickeyくんから『早く帰れそう』メールが来たので、
時間を合わせて一緒に帰りました。

Mickeyくんの帰宅が早いと、晩ご飯作るのにすーごく焦ってしまって
作りたくなくなるので、Minnieのおごりで居酒屋さんに行きました。
そしておなかいっぱい食べ過ぎました。

写真は『梅シソささみ』と『焼きおにぎり』。
ウマー♪

生ビール1杯とサワー飲んだだけなのに、
お店から出るとき、ちょっとフラっとしました。
よ、酔っ払った!?あれだけで?

…やっぱり週の後半はお疲れモードなのですね、、、。
酔いが回るのも早い早い。

↓酔っ払いだけど、ポチしてね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - + - + - + - +
絶不調   =なし。
+ - + - + - + - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ダイエット[416日目] ***嬉しいこと***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)鶏の香草焼き。タンドリーチキン。サラダ。ごはん。冷奴。


今日はちょっと会社でよいことありました。
取引先のお客様からMinnie宛てにプレゼントが届いたのです。
何やらMinnieのお仕事の対応に感激されたとのこと。
とっても嬉しかったです〜。
忙しいのが一瞬で報われた気がします♪
こんなことはめったにないので、皆に褒められていい気分。(笑)

今日はちょっと残業して遅くなりましたが、頑張っておうちごはん。

よーく噛んで頂きました〜。

徐々に体重減ってきたかも!

↓がんばるから応援してね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =朝。
万歩計   =−
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
+ - + - + - + - + - + - + - +

posted by Minnie at 23:25| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ダイエット[415日目] ***今月の目標***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.4
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日のMickey飯の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)ハンバーグ。野菜サラダ。ごはん。きゅうりぬか漬け。
おやつ
喫茶店コーヒー。
バースデーココナッツサブレ。


ひそかに今月の目標なるものを設定しようと思います。
うーんと…。
今月中に56kg台まで落としたいな〜。
欲張りたいところですが、地道にね!地道に。

今日の晩ご飯はMinnie特製ハンバーグ。

写真はふたり分です〜。
Minnieはハンバーグ1個、サラダ半分、ごはん小盛、ぬか漬け。
腹8分〜9分目に抑えました。

食事制限ばかりしてもリバウンドがあることが経験で分かっているので、
1口を小さく、よく噛んで食べるよう心がけています。
今までは大口で頬張ってたからな〜。
その代わり、美味しそうに食べるね!って
レストランのマスターには気に入られてましたが。(笑)

Minnie、ダイエッターになりつつありますか?

↓がんばるから応援してね♪
ダイエットブログ

+ - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =朝。夜。
万歩計   =−
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
+ - + - + - + - + - + - + - +

posted by Minnie at 22:58| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ダイエット[414日目] ***うぎゃっ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。プリン1口。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)サラダ。冷奴。スイートコーン。
おやつ
喫茶店コーヒー。お紅茶。
バースデーココナッツサブレ。


一回ブログお休みを考えたのに復帰したからには、
ちゃーんとダイエットブログしよう!と思って
今日の晩ご飯はサラダ中心にしてみました。

Mickeyママから送られてきたスイートコーンも新鮮なうちに食べたいので、
ごはんを食べない代わりにスイートコーンにしてみました。

コチラ。


食後、何気に『今日の晩ご飯のカロリーはどのくらいかしらん?』
なんて鼻歌まじりに調べていると・・・。

( ̄□ ̄;)ウ…ソ デショ

スイートコーン、1本200kcalくらいするのですね!!!!!
衝撃でした。
それなのに、冷奴まで食べちゃいました・・・。

自分ではヘルシーなつもりだったのに、
結局晩ご飯で450kcalくらいは普通に摂取しています。

あーん。

初心者マークが取れないダイエッターMinnieです。

↓がんばるから応援してね。
ダイエットブログ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =朝。
万歩計   =9594歩。しっかり4107歩/35分 / 182kcal(10.4g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

posted by Minnie at 22:56| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ダイエット[413日目] ***かろうじて***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:25.0
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)明太子パスタ。きゅうりぬか漬け。じゃこと小葱の酢のもの。
夕食
がく〜(落胆した顔)ちらし寿司。ラフテー。きゅうりぬか漬け。


日曜日!
午前中は曇っていたので、お洗濯をしたら乾くかな〜と心配でしたが、
午後からは陽射しも出てよかったです〜。

お昼は明太子パスタ。

昨日の体重が恐ろしくて、控えめに盛りました、、、。
ダイエッターなら当たり前のことかしらん!?

午後からはちょっとお買い物行っただけで、ゴロゴロと過ごしました。

晩ご飯はちらし寿司。

こちらも心持ち少なめに盛りました。

あぅ、今日はお通じなかったので、あまり体重変わらなかったぁ・・・。
でも恐ろしい59kg台はかろうじてクリア。

+ - + - + - + - +
絶不調 =なし。
+ - + - + - + - +

がんばるからね!
毎日1回ダイエットブログ応援してね。

posted by Minnie at 21:58| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ダイエット[412日目] ***復活!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-15.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:59.2kg
体脂肪率:32.0%
BMI:25.3
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)味噌ラーメン。ぬか漬け。
夕食
がく〜(落胆した顔)お蕎麦屋さんでカツ丼。


戻って参りました。はやーい。

Mickeyくんにブログお休みのことを話すと、
「続けなさい!」って叱られちゃいました。

仕事が忙しくて疲れが取れなくて、
健康的な生活からも遠ざかっていたので、
ダイエットブログの意味もないと感じていたのですが、
ブログお休みしても体重が減るわけでもなく、
逆に毎日続けていたことを止めたことに気持ち悪さが残りました。

と言うわけで復活です!
これからも宜しくお願いします。

そして・・・。
本日、至上最高値の体重をマーク!
(T□T)アフッ…。

今日食べたものは脂質・炭水化物ばっかりで、
しかも土曜日で動かないときているので、当然の結果です。

晩ご飯のカツ丼

途中でお腹いっぱいになったのですが、
『完食』しないとお店の人に失礼だと思ってしまうMinnie。
この考え方は"三つ子の魂百まで"で、なおりそうにありません。

+ - + - + - +
好調 =朝。
+ - + - + - +

復活しました。
毎日1回ダイエットブログ応援してね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ダイエット[409日目] ***Day4-お腹…痛い***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)モス(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)焼肉。


夕方からお腹こわしました。
う゛ぅっ…。
会社の冷房で冷えたかな、、、。

それに加えて、
夜の焼肉で使ったタレ、賞味期限切れてました。
『タレだし、、、いっか』
と使ったところ、夜中にもお腹こわしました。

冷え?
風邪?
食材?

お通じが良くなってよいかしらん♪

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ダイエット[408日目] ***Day3-大忙し***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.4kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.5
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)モス。


Minnieの部署はまだ人員不足のまま続行中。
かーなーり忙しいです。
有給はとんでもないですし、疾病休暇も取れず、代休さえ取れない始末です。
あ゛〜っ、休みたいです〜っ。

今日の帰りも遅く、晩ご飯はモス。

Mickeyくんのリクエストでもあるのですが。(笑)
いつも美味しいですな〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調   =朝イチ。昼。
万歩計   =8753歩。しっかり2828歩/23分 / 175kcal(9.9g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(生理中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:27| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ダイエット[407日目] ***Day2-興奮冷めやらぬ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.6
食事
朝食
ふらふらなし。
昼食
がく〜(落胆した顔)イタリアンハーブチキンピタ。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)炒飯。お惣菜。


いやはや、昨日のおともだち邸があまりにもステキで
Minnieも見習わなきゃ!と興奮冷めやらぬ状態です。いいことです。(笑)

この間もMickeyくんに叱られたばかりなのですが、
Minnieは雑貨が大好きで、ついついいろんなものを買っちゃって
おうちにモノが増えてしまいます。
でも、昨日のおともだち邸は、モノが少ないというのではなく、
必要なモノはあり、不必要なモノがなく、スッキリまとめられているのです。
Minnieは、不要なものは捨てるタイプではあるのですが、
これからは今以上に吟味してモノを取捨選択していこうと思います!

今日も帰りは遅く、ごはんはお惣菜…。
ダメ主婦?(泣)
Mickeyくんは今日お休みでおうちにいたので、炒飯作ってくれました。

もちろんMinnieもとなりでお手伝いしましたよ〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調    =朝。
万歩計   =8533歩。しっかり2521歩/23分 / 167kcal(9.5g)
腹筋    =−(忘れた…)
腕立て伏せ =−(忘れた…)
ダンスダンス=−(生理中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ダイエット[406日目] ***Day1-おともだち邸***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:30.0%
BMI:24.6
食事
昼食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。スイートコーン1本。
夕食
がく〜(落胆した顔)おともだち邸。


今日は夕方からおともだちのおうちにご招待されていましたので、
Mickeyくんと一緒に出かけました〜。

それなのにちょうど生理になってしまい、
午前中は生理痛で大変でした、、、。
Mickeyくんに、『Minnieはイベントごとに生理になるね』
なんて言われながら、お薬飲んで復活です!

おともだちは去年結婚した新婚さんで、新居を訪ねるのは初めて。
社宅だそうですが、殆ど新築でとってもキレイ。
3LDKの間取りで収納も充実していますし、南西角部屋で日当たり抜群。
そしてモダン・アジアンテイストですっきりとまとめられていてステキ♪
何より居心地が良かったです〜。

しかも、おともだちはとってもお料理上手で、
今回も『ホームパーティ!』といったお料理が並びます。
前菜に始まってシメのごはんまで、全部美味しかったです〜!!
お酒類も充実していて、おしゃれな居酒屋さんみたいでした。(笑)
デザートはMinnieがおみやげに持って行ったプリン♪(もちろん買ったモノ)
(もちろん)美味しかった〜♪

最高のひとときを過ごせました。
また遊びに行きたいな〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
絶好調    =朝。
万歩計   =9020歩。しっかり2578歩/23分 / 160kcal(9.0g)
腹筋    =−(酔っ払って断念)
腕立て伏せ =−(酔っ払って断念)
ダンスダンス=−(生理中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ダイエット[405日目] ***スイートコーン***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.9
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)スイートコーン。ミスド2個。
夕食
がく〜(落胆した顔)オムレツ。水菜トマト。紫たまねぎと生ハムのサラダ。ごはん。ぬか漬け。
おやつ
バースデークランキーアイス。


今朝Mickeyママからスイートコーンが届きました〜♪

箱いっぱいです!

早速いただきました〜。

めちゃめちゃ美味しいです!!

普通のコーンは茹でて頂きますが、
このスイートコーンは皮付きのままラップして
電子レンジでチン!するだけで美味しく頂けます。
まだまだたっぷりありますので、楽しんでいただきます。
Mickeyママありがとうございます〜。

今日の晩ご飯はオムレツ。

MickeyくんはMinnieオムレツがお気に入りだそう。
褒めてもらえるとガゼンやる気出ちゃいますね!単純。

夜は先日借りたDVD1本観ました。
雨降り土曜日だけど、おうちでまったりと楽しく過ごしました〜。

体重は恐ろしい数値。
でも思い当たるところ多し。
土曜日で歩いていないし〜、
ゴロゴロしてカロリー消費できてないし〜、
しかも生理前でむくんでるし〜、
このところのミスド三昧が効いてしまった〜、
というところです、、、。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =夜。
万歩計   =1437歩。しっかり0歩/0分 / 14kcal(0.7g)
腹筋    =−(忘れてた)
腕立て伏せ =−(忘れてた)
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ダイエット[404日目] ***サラリーマンの実力***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.7
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)どん兵衛。ミスド。
夕食
がく〜(落胆した顔)焼き鳥屋。


今日は帰りが遅くなりました。
でもMickeyくんから『今出た』メールがないので、
まだいるのかな〜と思い、『まだいる〜?』メールを送ってみると
もうすぐ終わるという返事だったので、待ち合わせて一緒に帰りました。

いつもの地中海料理コシードさんへ寄るには時間が遅かったので、
どこで晩ご飯食べるか話し合って、
ずっと気になっていた焼き鳥屋さんへ行くことにしました。
かなり場末感漂うサラリーマンだらけのお店なので、
絶対美味しいと思って。
サラリーマンの方々は、美味しくて安いお店に集まるでしょぅ?

期待して入ると、、、。
お客さんは、右も左もサラリーマン!
そして女の子のお客さんは・・・Minnieひとり!!(笑)
焼き鳥を焼くご主人はおじいさん。
お給仕してくれるのは女性3人なのですが、おばあさん2人とおばさん1人。
年齢層が高い方ばかりで商いされているお店でした。

焼き鳥も安くて、"本来の"焼き鳥メニューが並んでいます。
どれも本当に美味しかったです。
(写真忘れちゃった。あは。)

今回はMickeyくんのおごりで、お値段はな、なんと二人で2,980円!!
美味しくて安い、『サラリーマンの実力みたり!』のお店でした。
また来ます〜。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =朝。昼。
万歩計   =9323歩。しっかり4552歩/39分 / 185kcal(10.6g)
腹筋    =−(忘れてた)
腕立て伏せ =−(忘れてた)
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ダイエット[403日目] ***狂った食欲***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:33.0%
BMI:24.7
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)お弁当(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)ラーメン。ぬか漬け。ミスド。


PMS、すごいです。
何がって食欲が・・・。

「今日はお給料日でおこづかいもらったし〜♪」と、
会社帰りにフラリとミスド。
たんまり買い込んで帰ってきました。
おうちに着いて、まずはひと休み〜。

1個で止められず、ついつい2個ペロリ。
久しぶりで美味しかったですぅ〜♪♪

晩ご飯、Mickeyくんには栄養を考えてつくりましたが、
Minnieはひとりジャンク祭り開催。

ふぅ〜、おなかいっぱいになっちった。

恐るべしPMS!(←ってPMSのせいにしてるだけ?)

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +
好調    =朝。昼。夜。
万歩計   =9418歩。しっかり1324歩/12分 / 187kcal(10.5g)
腹筋    =10回×5セット
腕立て伏せ =10回
ダンスダンス=−(生理前でジャンプできない為休憩中)
+ - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - + - +

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:19| 東京 ☀| 好調好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

