2006年05月05日

ダイエット[383日目] ***今日はリビング!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:34.0%
BMI:24.9
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)明太子パスタ。
夕食
がく〜(落胆した顔)牛肉冷しゃぶ。豆腐とわかめのお味噌汁。ごはん。


今日もよいお天気でした〜♪
お休みの日に晴天だとホント幸せな気持ちです!
朝から張りきってお掃除です。
今日はリビングルームを重点的に頑張りました〜。

ランチは明太子パスタ。

Mickeyくんのリクエストでベランダのウッドテーブルで頂きました。
気持ちの良い風を感じながら
青々と茂るハーブたちを眺めて頂くランチは最高です〜♪

午後からもお掃除の続きを頑張りました!
トイレなど水周りもお掃除完了。
気付いたら夕方で、とても充実したお掃除Dayになりました。

晩ご飯は冷しゃぶにしました。


デザートはメローン♪♪

どどーんと2分の1個!(笑)
もちろんMickeyくんと仲良くですよん。

書き忘れてましたが、実は昨日もデザートはメロンでした。
冷たく冷やして頂きました。
完熟でとーっても美味しかったです。

メロンはMickeyママからの宅配便。
いつもありがとぅございます〜!

まだ少〜し咳が残ります。
しつこい風邪ですな、、、。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=お昼。午後。
万歩計=3565歩(しっかり0歩/0分)/ 19kcal(1.0g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:11| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ダイエット[382日目] ***Day6-今日はキッチン***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.0kg
体脂肪率:35.0%
BMI:24.8
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)トマト入りスクランブルエッグ。ウィンナー。サラダ。パン。コーヒー。
夕食
がく〜(落胆した顔)冷や汁。炭焼き地鶏。


いやはや目覚まし時計をかけずに寝ると、寝るわ寝るわ・・・。
今日は12時間睡眠でした。
明日からはもう少し普通の人の生活をしたいと思います。(笑)

今日のブランチ。


ゴールデンウィークはおうちのこといろいろしたいと目論んでいるので
今日はキッチンを重点的に頑張りました!
でもまだ3分の2くらいなので、明日でキッチン仕上げます〜。

ベランダの青じそがワサワサと茂っていたので収穫しました。

大きい葉っぱはMinnieの片手くらいのサイズで巨大です。
昨日は手のひらくらいの大きさだったのに、すごい生長!
天候も良いので植物たちが元気で嬉しいです〜。

晩ご飯は、さっそく収穫した青じそをたっぷり使って冷や汁。

美味しかったです〜。

夜、地元の友人からTELがあって1時間ほどお喋りしました。
すごーく久しぶりで楽しかったです♪(*^▽^*)

そういえば、今日はお通じなかったなぁ、、。
バナナ酢飲んでないからかな?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
万歩計=722歩(しっかり0歩/0分)/ 1kcal(0g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:15| 東京 ☀| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ダイエット[381日目] ***Day5-5連休はじまり〜♪***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:35.0%
BMI:24.9
食事
昼食
がく〜(落胆した顔)ミートソーススパゲティ。サラダ。
夕食
がく〜(落胆した顔)カツ丼そばセット。


今日からやっとMinnieのゴールデンウィークが始まりました!
5連休です〜♪
Mickeyくんは「ゴールデンウィークは半分終わったぁ」なんて言ってますが
気にしない!気にしない!

ランチはパパッとミートソース。


今日は良いお天気!
ウキウキとお出かけしました。
『ボーリングしたい!』というMickeyくんと受付に行くと
な、なんと3時間待ち!
待つのがイヤなMickeyくんはさっさとあきらめ、別のボーリングセンターへ。
そこでも90分待ち!
さすがゴールデンウィークですね。
途中からは別行動でお互いにショッピングを楽しんで帰りました〜♪

夜はおうちの近くのおそば屋さんへ食べに行きました。

美味しかった〜!
でも案の定食べ過ぎちゃった〜・・・。

恐ろしい体重。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=お昼。
万歩計=8247歩(しっかり1870歩/18分)/ 159kcal(9.1g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:53| 東京 ☀| 絶好調絶好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ダイエット[380日目] ***Day4-久しぶりに***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-14.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:58.2kg
体脂肪率:35.0%
BMI:24.9
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)ベーグルサンド(ハム・レタス・チーズ)。コーンポタージュ。
夕食
がく〜(落胆した顔)コシード。


今日も帰りが遅かったです〜。

Mickeyくんから『晩ご飯はコシード希望♪』とメールが入ったので
待ち合わせて地中海料理を堪能です。

サングリア〜♪


お食事は、今日は鰆のアンチョビバターソースをチョイスしました。

美味すぎです、、、!!
タップリの量を完食。

最後は焼きバナナを3分の1くらい。


久しぶりに訪れましたが、本当に何を注文してもハズレなしのお店です。
全〜部美味しいの♪
いつも超満員ですが、今日みたくラストオーダー近くに入ると
出てくるお客さんと入れ替わりに入れてよいです。

ということで体重は増加。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
好調=昨日の夜中。朝イチ。夜。
万歩計=8636歩(しっかり2971歩/25分)/ 168kcal(9.5g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☔| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ダイエット[379日目] ***Day3-ゴールデンウィーク***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)UFO。野菜生活ジュース。
夕食
がく〜(落胆した顔)開U。


巷ではゴールデンウィーク。
我が家ではMickeyくんだけゴールデンウィーク。

そこまではオケ。

病院までゴールデンウィークって…。( ̄▽ ̄;)コレッテフツウ?

実はMinnie、咳がひどくなってます。
昨日の結婚式ではマシだったのでセーフ。
…といってもコンコンしていたので、
一緒に参列していた友人に心配されましたが、、、。

夜中も咳き込んで殆ど眠れませんでした。

なので、今朝は病院に寄ってから出社しようと思っていたところ

…。

病院までゴールデンウィーク!!!
だったというわけです。

本当は今日は傷病休暇で休みたいくらいだったのですが、
お仕事が忙しい都合で休めず、、、。
もちろん明日も出勤です。

その後の5連休はお出かけの予定はないので、
おうちの模様替え&大掃除したいと思っています。
ノロノロと休憩しつつ進めて、この間に治したいと思います!

今日も夜遅く疲れ果てて帰ってくると
待ちわびていたMickeyくんが「飲みに行きたい♪」と・・・。
おうちに着いたのに、そのまままた外出です。

Mickeyくんはお休み真っ最中だからよいけどー、
Minnieは明日もお仕事なんですよねー。
・・・って言ったら、アヤツは笑ってごまかしてました。



デザートのいちごのシャーベットはMickeyくんのを少しもらいました。


美味しかったしMickeyくんのおごりだったから許します。(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
万歩計=10320歩(しっかり5234歩/46分)/ 212kcal(12.1g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:58| 東京 🌁| 絶不調絶不調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ダイエット[378日目] ***Day2-Happy Wedding!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.2kg
体脂肪率:35.0%
BMI:24.4
食事
昼食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
夕食
レストラン結婚式。


今日はMinnieのおともだちの結婚式でした!
チャペルでの挙式、お色直しは着物で、とーってもキレイでした。
ホントに結婚おめでとう〜〜!
お幸せに♪

結婚式に着て行くお洋服、入ってよかった…。(*^。^*)ホッ
黒のワンピース、ちょっとボディコン風になったけれど、
入ったからいいのです。

受付役も滞りなくできました。
ずっと銀行でテラーやってたし、あまり緊張もしませんでした。
もう一人一緒に受付した友達に
「Minnie、落ち着いてるわね〜」って感心されちゃいました。(笑)

招待客が多いお式で、お偉い方が勢ぞろいって感じでしたが、
やっぱり最後の両親への花束贈呈ではもらい泣きしました、、、。
どの結婚式に参列しても、感動しちゃいます。

あ〜いいお式でした。

お食事の写真はコチラ。

まずは前菜4種盛り。

この前菜、どれも美味でした♪

続いて魚介のスープサフラン風味。


本鮪火取 活鮃 梅風味。

いわゆるサラダですね。

お魚の皿。

オマール海老のグリルが美味しかったです。

完熟トマトサラダ 利休ドレッシング。

トマト、甘〜い♪

お肉の皿。

神戸牛炭火焼です。

お食事です。

鯛のもち米入り炊き込みご飯。

デザートはビュッフェ形式で頂きました。

おなかいっぱいでもデザートは別腹!
ケーキ類が非常に美味しかったですぅ〜♪

そしてワイン飲みまくり!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
好調=朝。
万歩計=---(はからずもボディコンになったので装着不可)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ダイエット[377日目] ***Day1-トリプルパンチ***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.8kg
体脂肪率:35.0%
BMI:24.7
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
ふらふらお菓子。
夕食
がく〜(落胆した顔)ピザ。


朝から曇り。
お洗濯をしたいところですが、雨が降る予定ということなのでやめました。

朝ごはんのバナナ酢牛乳を飲みながらゆったり。

バナナ酢はなんだかんだ言いつつ、全部消費したらまた作るかも。(笑)
オルビスプチシェイクの代用の感覚でいくととても割安ですもの!
健康にも良いですし、コストパフォーマンスも魅力的。
それに、良薬口に苦しって言いますしっ。←あ、決して苦くはないのですが。

風邪は相変わらず。
咳が出ます。
夜中にも咳が出そうになるのですが、咳癖つけたくなくて我慢しています。

そして今朝は!
寝違えました…。
首が痛くて上を向けないです、、、。

その上生理になりました。

ということは、、、
明日の友人の結婚式、受付しなくちゃいけないのに、

1) 風邪
2) 寝違え
3) 生理2日目

・・・・・・。

トリプルパンチだわよーっ。

明日は頑張って行って参ります。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶不調=なし。
万歩計=1551歩(しっかり0歩/0分)/ 10kcal(0.5g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 21:45| 東京 ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ダイエット[376日目] ***ファーストフード祭り!***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)モスチーズバーガー(昨日の残り)。
夕食
がく〜(落胆した顔)ケンタッキー。


風邪をひいているにも関わらず、食生活は乱れています。
ファーストフード祭り開催中!( ̄▽ ̄;)
理由は帰りが遅いから。

今日は少しMickeyくんの方が帰るのが早くて、
帰りにケンタッキー買っておいてくれました。

ケンタはどうしてこんなに美味しいのでしょぅ♪

あ゛〜…。
咳が出ます。
一生懸命ガマンして腹筋鍛えてるかも。(苦笑)
それでも声が枯れちゃいます。
早く治って〜!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
好調=朝イチ。
万歩計=8978歩(しっかり2292歩/20分)/ 188kcal(10.5g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:59| 東京 ☀| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ダイエット[375日目] ***咳***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-13.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:57.6kg
体脂肪率:31.0%
BMI:24.6
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)黒豚ロースご膳。
夕食
がく〜(落胆した顔)モスチキン。ポテト。オニオンリング。


カンペキにMickey風邪もらった模様です。
症状が同じ。
のどが痛くて咳が出ます。
でも咳はクセになるので、できるだけガマン。
それなのに声が少し枯れちゃいます。

悪寒は昨日がピークでした。
早く治れ〜。

今日は栄養のあるものを食べよう!ということで、
ランチは例の黒豚ロースご膳を食べに行きました。

(写真は使いまわし)
たっぷりの量ですが完食!

おかげで夜はおなかがすかなくて、モスチキンとポテト少々だけ。
逆によかったのかな。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
好調=お昼。
万歩計=8110歩(しっかり4165歩/37分)/ 164kcal(9.3g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 23:47| 東京 🌁| 好調好調| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ダイエット[374日目] ***のどが…***

目標体重:44.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.8kg
体脂肪率:32.0%
BMI:24.3
食事
朝食
わーい(嬉しい顔)バナナ酢牛乳。
昼食
がく〜(落胆した顔)どん兵衛。
夕食
ふらふらおかゆ。


ノドが痛いです。
Mickeyのせい…?( ̄□ ̄メ)アノヤローッ

ゲホゴホとこちらを向いて咳をするので、やめて!って言うと
「オレの風邪はウィルス性じゃないから、うつらないよ!」ですって。
じゃぁなんでこんなにノドが痛いんダ!
Mickeyくんの症状と酷似しているんですケド!

仕事忙しくて休めないんですけど!
もうすぐゴールデンウィークなんですけど!
友人の結婚式があるんですけど!

許さないわよーっ!!

…って時間が経てば経つほどきつくなってきました。
節々が痛い、、、。
そして咳が出始め、、、。
熱を測ると微熱アリ、、、。

辛いので横になります。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
絶好調=お昼×2。
万歩計=8141歩(しっかり2998歩/26分)/ 163kcal(9.3g)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

毎日1回ダイエットブログチェックしてね。

posted by Minnie at 22:10| 東京 ☁| 絶好調絶好調| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

